2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11














 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11/11 B型 



スーパーロボッ!スーパーロボッ!

スーパーロボッ!スーパーロボッ!

と、いうわけで11月11日はスパロボシリーズのプロデューサー、
寺田貴信さんのお誕生日です。

11月11日B型。

スパロボの主人公キャラの誕生日を11月11日、
血液型B型に設定すると、主人公が覚える精神コマンドが特殊なラインナップになる!
ってのがスパロボシリーズお約束なんですよ~

僕が一番好きなゲームがスパロボシリーズ

今年はスパロボ生誕20周年!
なら、祝うしかないじゃないか!!

まぁ、PS3で9月末発売予定だった『第2次スーパーロボット大戦OG』は発売日未定になっちゃってるんですけどね…

20周年なのに、発売されたタイトルがPSPの『第2次Z』のみという悲しい事態に!

年明けてすぐに魔装機神の新作が発売されるので、
なんとかスパロボ成分は補充できそうですけど…

早く第2次OGも発売してほしい~~~!!w


【照英があずにゃんを祝ってる画像ください】


寺田氏祝う画像で欠席みたいな扱いにしちゃってごめんねあずにゃん!!
あずにゃんもオメデトウ☆

[ 2011/11/11 00:20 ] ホビー関連日記、購入記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/516-1468d69c


