2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11














スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パトリシア・マーティン 体操服ver. (※R-15) 



『パトリシア・マーティン 体操服ver.』のレビュー記事をうpりました~。

1体のフィギュアの写真をがっつり撮って、
ちゃんとした記事にするのはえらい久しぶりですね。
10月あたまにうpしたfigma高嶺愛花以来です。

そんなわけで見てあげると、しょうのすけの中の人が喜びます。

※R-15です。
一応R-15です。
このフィギュアの対象年齢が15歳以上と記載されていたので、R-15です。
良い子は見ちゃいけないよ!!





『パトリシア・マーティン 体操服ver.』
2010年にグッドスマイルカンパニーから発売されました。
制作元はFREEingです。

メーカー希望小売価格、14,800円。お高いです。
この記事を書いてる時点ではAmazonでも12,500円くらいですね。

今年の8月に再販されたんですが、僕は一応2010年版を購入していました。
買ったはいいけど、長い間積んでいたんですよね…。

いくらなんでもこれだけお高いフィギュアを積んだままっていうのは
勿体なさすぎるので、開封してちゃんと飾ってあげることにしました。

で、開封してから3ヶ月近く経った今、ようやくレビューされて日の目を見ることができるというw



ごめんねパティ。
長い事放置してた分、がっつり撮影したからね!うぇっへっへっへ



というわけで~、ぐる~りと。



体操服ですね。ブルマですね。



パトリシア・マーティン、主人公こなたの従姉妹の小早川ゆたかの同級生です。
アメリカから留学してきました。日本語ペラペラ。

オタク文化は日本の誇りだと思っているとても良い子です。

ゆたか達はこなた達の2コ下。
つまりらき☆すたアニメ版では1年生でしたね。

原作だと時が進んでいるので2年生に進級しています。



ぴちぴちの高校1年生のブルマ姿とか…、けしからんですね…



『1-D パトリシア』



むっちりしてますね。



らき☆すたの1/4シリーズ、2010年に発売された1年生組みの4人は
2009年に発売された先輩4人と比べてもお顔のクオリティが向上しているのが素晴らしい!



アップで見てもカワイイ~

09年発売の先輩達は、1/4スケールということで、お顔がかなり大味だったんですけどね…

後発の1年生組はアップで見ても耐えられるクオリティでとっても嬉しいですよあたしゃ~



パティの明朗活発な性格をよく表している表情になっています。

そして胸。ビッグ。アメリカンサイズ。さすがです。



いやー、さすがアメリカ人。
自己主張が激しいですね。













バストアップ撮りまくりですよ!

だって、お顔が可愛いし、お胸の自己主張も激しいし!



後ろ姿も撮らないと!w



ふふ~ん。ほうほう。はっは~ん。

ブルマ大好きな人には、たまらないアレなんでしょうね。

ちなみに星型の台座から外しても、自立はできます。
と言っても危ういバランスなので地震がきてちょっと揺れたりすると簡単に倒れてしまうので
ちゃんと飾っておくなら台座は必須です。



ブルマアップ!



真っ赤なブルマ!
白い縦線が2本!
ちょっぴり見えちゃってるお召し物!



その筋の人にとっては、ツボを抑えている、んですかね…!!

ちなみにパティが通っている陵桜学園の指定体操服は、
シャツに短パンです。ブルマじゃないです。
原作でもアニメでも体操服は短パンです。



ではなぜブルマなのかと言うと、
元になった版権イラストで1年生4人組がブルマを履いていたから、だと思います。
あと先輩4人の1/4シリーズが設定通りに短パンだから、
後輩組はブルマにしてもいいんじゃね?的な大人の事情も垣間見えます。



むっちり。



お靴!見事に運動靴です。
先輩の1/4シリーズは体育館履きでした。



またまたバストアップ!



バストにアップ!!



ふぉー!!変てこなローアングルふぉー!!



横から見てもふぉー!









いやー、はっはっは。

スタイル抜群ですねパティさん。
すらりと伸びるおみ足…。イェスだね…



脱ぎ。



ちょい脱ぎ。



黄色いですね。

いよいよ1/4シリーズフィギュアの本領発揮ですね。
この記事が何故R-15なのか、それをはっきりと分からせてあげましょう!

黄色いですね。



さらに脱ぎっ。





ああもうっ、いやらしい!
脱いだブルマを片足にひっかけておくとか、このHENTAI!!



これ、わざわざアップで撮影する必要あったのかな…



はい、ブルマさんが退場してしまわれたので
パティさんのお召し物があらわになってしまいましたよ。黄色いですね。



何度も言いますけど、むっちりですね。



そしてこのお尻である。

くいこんでますよ。



ええい、シャツも脱がしてしまえ!サイテー!!



シャツは脱いだ!たしかに脱がせた…!!

が、見せるとは言っていない…!
全て曝け出すとは一言もっ…!言っていないっ…!!



まぁちょっと落ち付いてくださいよ、こういうのも有りっちゃ有りでしょう?



見えそで見えない♪



脱いだシャツで前を隠す…
こんな芸当ができるのも、このポージングのおかげですね。



ドーン!!



ばいーん!!

いつもまでも隠してるのもアレなので、さらけ出してもらいました。



いやー、後ろから見ても、けしからんですな。

はちきれんばかりのお胸と、背中からお尻にかけてのラインがね~
もうね~



肩甲骨とかね~
もうね~

健康骨だと思ってた時期がありましたね~



バストをアップ!!(2回目)

黄色いですね~。
普通の下着なんですよね。

09年発売の先輩4人の1/4シリーズでは下着は、いわゆるスポブラだったんですよね。
それが、後輩さん達は普通のブ~ラジャ~です。

スポブラじゃ色気が足りんとか、そういうアレなんですかね。
大人の事情というのはまったく難しいですね。でも、GJですね。



そしてこの顔である。

パティさん自身満々って感じですね。



たゆんたゆん



ゆっさゆっさ



体操服の着脱の際には、頭部や腕を一旦外さなくてはならないので
二の腕にはくっきりと分割線が。


そして腕の内側には体操服を無理なく着させるために凹んでいるので
見ため的にはちょっとマイナスですね。



しかしそのマイナスを吹き飛ばす程の魅力が、らき☆すた1/4シリーズにはある!!



あるんだ!!



あ、ブルマも脱いでもらいました。



ついでに星型台座にも乗ってもらいました。



全身をぺろろっと写してしまいました。



まさにボンキュッボーンですね



くびれ!胸!そしてパティさんの笑顔!



お腹!おへそ!お召し物!ふともも!

むっちりみっちりばっちりと堪能していただきました。



サンタ!?

以前100円ショップで購入した、『小型犬用のサンタ衣装』です。
1/4シリーズに丁度いい感じでした。



ポージング的に腕を通すのが不可能だったので、ただ羽織るだけになってしまいましたが。
でも上手い具合にフードをかぶせることができたので、
アイスクライマーっぽくて可愛い~☆

『パトリシア・マーティン 体操服ver.』、なかなかお高い買い物でしたが、
その値段に見合うボリューム!色んなボリューム!!w

この記事では、とりあえず最初から着用している体操服を着せたり脱がせたりしてみましたが、
後日また別の衣装を着せた画像をうpしたいと思います~。

[ 2011/11/23 21:52 ] 萌え系フィギュア | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/519-d34428a6


