2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10














 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぞうさんとfigma 



エポック社から発売されている、FERNANDES ZO-3ギター(フェルナンデスぞうさんギター)マスコットに、
「figma 長門有希 悪い魔法使いver.」に付属しているギターのストラップを付けてみましたのよ!

そしたら長門ギターのストラップとぞうさんギターがジャストフィット。



figmaにもストラップをかけさせることができましたよ。

ただ、長門ギターのストラップは長門が魔法使いのコートを着ている状態で
肩にかけさせることを前提として作られているのか、
ちょっと長めなので普通の肩幅のfigmaに持たせるとダラ~ンと下がっちゃうのが難点です。

さらにぞうさんギターのネックも太いから、弦をおさえさせるように持たせるのもちょいムズいですね~



それでもキャラによってはギター弾いてますよ的なポーズもできるので
figmaの遊びの幅が広がるひろがる~



まぁぞうさんギター弾かせてる間は
長門ギターがストラップ無し状態になっちゃうんですけどね~

ユザワヤの文芸コーナーでストラップに使える素材売ってないかな~
長門ギターのストラップを参考にして、ぞうさんギターとか
その他のギターフィギュア用のストラップ量産してみたいです。

近いうちにユザワヤにいってみよ~っと。
[ 2009/11/12 23:26 ] figma | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/52-36c22ed1


