fc2ブログ
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04














セインツロウが色々とアレ 



イルミネーションがキレイですね、こんばんは。
さいたま新都心のコクーンというショッピングモールで撮りました。
『機動戦士ガンダムUC』のep4観てきましたよ~。
相変わらずのハイクオリティ。期待を裏切らない出来栄えで涙目ですよ。

宇宙世紀バンザイですな…

ブライト艦長…



MOVIXさいたま内でははやくも『けいおん!』推しでしたね~。
公開まであと2週間切りましたか…。
12月3日の公開初日には観に行けないけど、なるべく早めに行きたいです。

突然ですが相互リンク追加のお知らせです。

にんぎょうであそぼ』さんを相互リンクに加えさせてもらいました!
せとたまさんが運営しておられる、フィギュアでの寸劇がメインのブログです。
ほんわかとしたネタに癒やされること間違いなしです!
宜しくおねがいします~!

そしてそのままの勢いで、相互リンク様の更新をご紹介ぃ~!




それでも、守りたいガンプラがあるさん
『長いようで短い一週間 』
お勉強の合間にちょくちょく更新したり遊んだりしてリラックス!ジェスタwktk!

相撲ロボット製作部Ver.2さん
『エレキギター型MMS 「ベイビーラズ」』
ギターでギュインギュイン攻撃とはけしからん!そしてエロい・・・

Re:Mixed TOY JUKE!しゃっふる!さん
『ALTER 1/8Scale 平沢 憂 』
憂ちゃんは小動物かわいい!覚えました。太ももがけしからんですねこれぇ・・・

続・とさにっき~
『れみる(ねこちゃんワンピースver.ブラック) 』
こ、この子もカワイイ・・・!ガチャのプレステとぴったりなのが良いですね~

疼痛性障害闘病日記 さん
『リボルテック アークグレンラガン』
全長5km…!グレンラガンの終盤にかけての怒涛のアレやらソレが思い出されます。

とある下着の半熟探偵さん
『S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー新二号』
僕もリアルタイムではないけど、やっぱ1号と2号が揃ってるの見るとニヤニヤしちゃいますね

魔王のお城(最寄駅から徒歩1時間)さん
『制作物進行状況など』
アッカリーンにつづき千夏ちゃんまで・・・!

よつばとフィギュアさん
『トレジャーフィギュアコレクションBEACH QUEENSアイドルマスター 1/10如月千早』
ぺたっ!これはこれで…需要があるんやで~!

ふぃぎゅる!さん
『マンション改装しました 』
Nゲージのマンションのディティールアップ素敵これぇ~!

SLB IN THE EAST☆さん
『覚悟のAZさん 最終回』
AZさぁぁぁん!!水菜先生は常に本気ですね…

にんぎょうであそぼさん
『13回目 人が倒れています。その2』
フィギュアを使用しての救急救命の解説(?)とは…その発想はありませんでした!w






Xbox360のソフト、『セインツロウ』ですが
ちょこちょこっとやり込んでますよ~。
なんかもう主人公キャラが完全に人間やめちゃってますね。

ストーリーが進行するムービーでもこの姿が反映されるので
大変シュールな映像を楽しむことができますよ。



ちょっとヒーローっぽくしてみたり



便器を操作したり







………

まぁ、こういうゲームなんですよ、『セインツロウ ザ・サード』って。

12月8日には『スカイリム』というRPGを購入する予定なので、
それまでにがっつりやり込んでしまいたいですね~。

[ 2011/11/23 20:17 ] ゲーム話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/520-77c26751