2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07














スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1/4 パティ 


1/4 らき☆すたシリーズパティの着せ替えレビューをうpしました!
『パトリシア・マーティン 体操服ver. (※R-15) 』の続きになる記事です。

と、その前に色々とご紹介をば!!

新たにリンクを追加しました。

『うさぎごや~ヲタネタ置き場』
けっこう、というかかなり長いこと遊んでもらってるにゃそさんのブログです。
最近はタイバニにご熱心な様子でとても微笑ましいです。
改めてよろしくおねがいします!

そして相互リンク様の更新をご紹介!




週刊それでも、守りたいガンプラがあるさん
『ブログ名変更とかジェスタ7割完成とかSHFナイトとか 』
うおおっ、ジェスタのカスタムすげえイイ!

『パトリシア・マーティン 体操服ver.』の紹介ありがとうございました!

相撲ロボット製作部Ver.2さん
『COMPOSITE Ver.Ka VIRTUAROID VR-014/HD フェイ・イェンHD 』
バーチャロンの機体は背中のコンバーターがホントにいい味出してますね~。ディスク取り出せるのがイイ!

『パトリシア・マーティン 体操服ver.』の紹介ありがとうございました!

Re:Mixed TOY JUKE!しゃっふる!さん
『RG フリーダムガンダム 制作日記その1&魂ネイション2011生焼けレポート 』
秋葉原の焼き肉店で荒ぶる玩具クラスタ…そして完徹で魂ネイションへの参加おつかれさまです!
展示に見どころありまくりでホントお腹いっぱいになりましたね。

『パトリシア・マーティン 体操服ver.』の紹介ありがとうございました!

疼痛性障害闘病日記 さん
『S.H.F 仮面ライダーナイト&ダークウイングセット』
アーツの龍騎シリーズがここまでのクオリティなのはfigmaのせい(おかげ)!?w

とある下着の半熟探偵さん
『S.H.フィギュアーツ バーナビー・ブルックスJr.(DarknessBUNNYバージョン)』
通常バーナビー用の新規手首が付いてたとは…

魔王のお城(最寄駅から徒歩1時間)さん
『フォー・リーヴス CLANNAD -クラナド- 坂上智代 -制服ver.-』
全体的にむっちりしてて…たまらんですね!

よつばとフィギュアさん
『日常 少年エース ゆっこ+鹿フィギュア&みお+猪フィギュア』
『トイズワークスコレクションにいてんごC3 -シーキューブ- フィア 電撃大王』

たしかにこの頭身の日常フィギュアはもっと欲しいですね~
にいてんごもオマケと侮れないクオリティ…!


『パトリシア・マーティン 体操服ver.』の紹介ありがとうございました!

ふぃぎゅる!さん
『一番くじNEWラブプラス D・E・F・G賞 寧々さんいっぱい! 』
のぶのさんの寧々充っぷりが凄いです。あやかりたいです。

『11月27日生まれ』の紹介ありがとうございました!

SLB IN THE EAST☆さん
『唯誕!!』
明日を救い、愛に生きろ平沢唯!誕生日おめでとう!

にんぎょうであそぼさん
『16回目 ピクミソ』
ピクミン…やり込んだなぁ~、懐かしい!スマブラXではオリバーがまさかの参戦…w






同シリーズの『高良みゆき』の短パンを履かせていますよ~!

一応、この記事もR-15ですよ~!
良い子は見ちゃいけませんよ~!自己責任でお願いしますよ~!



パティが通っている陵桜学園の体操着は、シャツに短パンというのが正解なのです。

このシャツも微妙にデザイン変わってるんですよね。
設定通りなら袖から首にかけて青いラインが走っているのですが、
後輩組のシャツは、元ネタになったイラスト通りに無地。シンプルです。



短パン!短パン!



短パンも良いモノだと思いませんか?

まぁブルマか短パンかっていうのは年代によって好みが分かれるんでしょうけど…w



ブルマじゃなく、この短パン姿もカワイイ!



そしてしょうのすけオススメの組み合わせがこれですよ!!

やばいね!!



シャツ+スカート!やばいね!



ごめんなさい、個人的にはこの組み合わせが最強だと思うのです。可愛いのです。



この、なんていうの?

ふわっとした感じが…良いよね!!



パティさんったらお胸が強調されまくりだから…
ぼんっふわっ、ぼんふわっ!って感じで…良イヨネ!!



ただのローアングル画像ですよ。スカート的に。



スカート的なただのローアングル画像ですよ。



シャツは一緒でも…、ブルマ、短パン、スカートと
履いているのが変わるだけで雰囲気がガラりと変わりますね。





ただスカートにローアングルで迫ってるだけですよ。
1/4サイズのスカート、丁寧に作られていますよ~







パティさん、やっぱりアレだから…
どうしても視線が胸にいってしまいますね!



これはエロすぎるだろうjk

スカートの上のボタンとまってないし



こういうお遊びができるのも布製の衣装を着せ替えできる1/4スケールならばこそ!



セーラー服にもチャレンジしてみましたが…、ダメでした~!

巫女服やセーラー服へと着せ替えさせられるのが前提な先輩4人の1/4シリーズとは違い、
あくまで元ネタイラストを立体化させた後輩4人の1/4シリーズは
衣装の着せ替えが想定されていないのです。残念。

どうしても腕がセーラー服の袖を通りませんでした。



後ろも締められないしw

僕の下手っぴな文章だけじゃ『後輩組はナゼ着せ替えができないのか』、イメージが沸かないと思います。

ちょっと試してみてください。
このパティのように肘を曲げた状態で、長袖の服を脱いだり着たりすることができますか?
脱ぐのは出来るかもしれないけど、着ることは無理でしょう。
そういうことですw

せっかくの1/4スケールで立体化させるんだから、
律義に着せ替え衣装まで揃えた僕のような信者のために
こなた達の制服を無理なく着せられるポージングにして欲しかったと思います。
それだけが残念でなりませんね。



気を取り直して、次の衣装!!

巫女装束!



判脱ぎ、っていうか着てる途中?

まぁ、こういう画像があるからこそのR-15ですよ!
あっはっは。おまわりさんココです!!



大変でしたけど、巫女装束はきっちり着せることができました。



みゆきさん様の巫女装束を使用していますが、
それでもパティには少し小さく、運動靴がモロに見えてしまっていますw



うーん



うーん!







ぐる~り、と。



こ、これは…。



金髪碧眼なショートカットな白人のおにゃのこが着る巫女装束…。
イェス!イェス!!イェスだね!!



真っ白な着物の上からでもはっきりと分かるダイナマイツな胸のふくらみ。



露出度ひくいのにエロいとか、どういうことですか。



どういうことですか!







ヤバい、パティさんの巫女服姿が僕の脳天にクリーンヒットですよ。



素晴らしいですね。

苦労して1/4シリーズとその着せ替え衣装を揃えた甲斐があるというものです…。







I Love Shrine Maiden!!



はい、少し落ち着きましょうね~。

ゆーちゃんですよー。

1/4小早川ゆたかさんにもご登場願いました。



さらにみなみちゃんも参上!!

1/4岩崎みなみ、この子も巫女さんになってもらってます。



パティとみなみ、身長はほぼ同じなんですがポージングのせいで、
フィギュアとしてはかなり高低差が付いています。
あと、胸も…。まぁ、胸はね…うん。




巫女トリオ!



こっちの並びの方が良いかな!w

さてさて、購入&開封してからかなり時間が経ってしまいましたが…
ようやく1/4パティのレビュー記事をうpしてあげることができました。

これで、購入した1/4シリーズでレビューされていないのは田村ひよりだけになりました。

なるべく、近いうちに…撮影して記事にしてあげたいです。
年内には…年内には…!かならず年内にはっ!!w

[ 2011/11/28 22:30 ] 萌え系フィギュア | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/522-0bcdb9e9


