2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09














 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みお+猪フィギュア 



『月刊少年エース2012年1月号特別付録・みお+猪フィギュア』をレビュー!

11月30日。

いいみおの日ですね。

いいちゃんみおの日ですよね。

というわけで、みおちゃんの特別付録フィギュアのレビュー記事なのです!

お後がよろし…くはないので、相互リンク様の更新をご紹介ィ!




相撲ロボット製作部Ver.2さん
『HG ジェノアス』
ジェノアスよりも戦利品紹介の方が濃い…!?w
AGEのHGシリーズは可動がホントに凄いなぁ…!

Re:Mixed TOY JUKE!しゃっふる!さん
『METAL BUILD ダブルオーガンダム(トランザムライザー) 』
もうこれ以上のトランザムカラーの立体物は出ないでしょうってくらいに決定版!

疼痛性障害闘病日記 さん
『S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーオーズ ブラカワニ コンボ』
亀アームの盾が差し替えだからバッチリ決まりますね…!

とある下着の半熟探偵さん
『figma 暁美ほむら』
髪の毛にも関節が仕込まれていたとは…!笑顔ほむらちゃんがちょっとストライクすぎますね。

よつばとフィギュアさん
『あややの突撃取材 ファミリーマート スライム肉まん』
ゲームブック形式で楽しく美味しい!ぷるぷる、ぼくわるいにくまんじゃないよ。

ふぃぎゅる!さん
『レビュー ハセガワ「学校の机と椅子」1/12 』
3個セットだとは思わずスルーしてしまいました…。ポチるしかない!

にんぎょうであそぼさん
『17回目 萌え成分の欠如』
萌えに関してテコ入れするのはいいけどベクトルが斜め上ですよ!w






はい、ちゃんみおですよ~。

『日常』のキャラのフィギュアはレアなので、
雑誌付録とは言えこうして立体化されるのは素直に嬉しいです!





フィギュア制作は海洋堂。

いいぞ海洋堂もっとやれ。いえ、もっとやってくださいお願いします。



首はボールジョイント。角度を変えられます。





あっち向いたり、こっち向いたり。



ぺたん、と女の子座りしてるポーズです。



ウッドキューブもちゃんと塗られてます。



制服やスカートのシワも丁寧に。



みおちゃんと猪。

猪鹿蝶がモチーフとなったイラストを立体化してるのです。



和っふぅ~



猪ごしにちゃんみおの胸元にズ~ム



猪ごしにちゃんみおのスカートにズ~ム



背中とおしり。

スカートの模様までちゃんと塗装されてるのが良いですね。



猪越しじゃなく、直にバストアップショット!



唐突ですが。真っ白です。



原作やアニメではお色気なシーンは皆無なんですが
立体化されるさすがにとねぇ…



日常のキャラのこういう絵を撮ったりUPするのは、
なんだかとっても悪い事をしてる気分になりますな…



スカート取り外せます。ごめんよごめんよちゃんみお!



いろんなチビフィギュアさん達とサイズ比較~

ちゃんみお本体はねんぷちよりも一回りも小さい!
それでもちゃんと制服やスカートが塗装されてるんだから万々歳です。



『少年エース2011年12月号特別付録・ゆっこ+鹿フィギュア』と一緒に!



並べてナンボです。

来月発売の少年エースには『麻衣+蝶フィギュア』が!
3ヶ月連続で買わせようって魂胆ですね。いいぞもっとやれ。



この2人の後ろ姿、イイネ!
早く麻衣ちゃんも加えたトリオで飾ってあげたいです。



ポーズ固定ですが、色々と遊べます。

この2人は仲良いなぁ。



耐えろ、耐えるんだゆっこー!



何をやってるんでしょうこの2人は。



ゆっこの逆襲。
フランケンシュタイナーか!!



ちゃんみおも負けてません。

『ヤキソバだよ!!』




パイルドライバー決まっちゃってるんでしょうかコレは…
撫子も心配そうに見つめています。



新しい遊び場を見つけたみたいです。

ゆっこ、みお、麻衣の3人は全力で遊びますからね!
高校生にもなって空き地で缶蹴りって!!微笑ましいよ!!



謎の白い淫獣で遊ぶのは良いけど、契約したらダメだからね!



登頂に成功したようです。



なかなか危ういバランスですが。

麻衣ちゃんも一緒に乗れるといいなぁw



世にも珍しい『日常』のフィギュア。

もっとたくさん出て欲しいです…。
ねんぷちとか…figmaとか…

来年、デフォルメフィギュアの発売が予定されてますけど、
この特別付録のような頭身のフィギュアも欲しいところです。

さらに高望みしてもいいなら、
FREEingの1/4スケールとか…!出たらいいなぁ…w

[ 2011/11/30 22:10 ] 日常 -nichijou- | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/523-7f5138a3


