2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09














 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日常の散財15 



4コマなのエース!!

久しぶりの更新なの。

『SKYRIM(スカイリム)』というゲームを買ってプレイし始めたら、
またまたブログを放置してしまいました。

オープンワールドなRPGは危険ですわ…
止め時が見つからない。睡眠時間が削られる削られる…

というわけで寝不足ながらも相変わらず呑気に生きてます。
『日常』LOVEです。
付録に釣られて連載誌も買いまくりです。
表紙のスチャラカ三人衆が可愛すぎて生きるのが辛くない、幸せです。



今月号の付録!の写真を晒す前に、相互リンク様の更新をご紹介~!




相撲ロボット製作部Ver.2さん
『figma 「暁美ほむら」 挿げ替え編』
タジャーほむ!!神姫のミリタリーチックな武器もよく似合うほむ!

Re:Mixed TOY JUKE!しゃっふる!さん
『グリフォンエンタープライズ 1/8Scale 比那名居天子 』
あいしてんこ!また一つ東方について賢くなりました。

続・とさにっき~
『RAH DX 仮面ライダーカブト(ライダーフォーム)Ver.2.0 』
撮影で使われているスーツをそのまま小さくしたかのような質感が凄い!

疼痛性障害闘病日記 さん
『S.I.C 仮面ライダースーパー1』
ファイブハンドのアレンジが効きまくりでめっちゃカッコいいですね~

とある下着の半熟探偵さん
『figma BRS2035』
飛行翼が予想以上に動いて面白いんだけど、ポキっと折れそうで怖い!w

魔王のお城(最寄駅から徒歩1時間)さん
『・12/11 近況など』
ゆるゆり公録でGETされたポストカードがまぶしい!うらやましい!そしてほむほむ劇場ワロタwww

よつばとフィギュアさん
『1/8高坂桐乃ゴスロリVer.』
着る人が違うだけでこんなにも雰囲気が変わるとは…!

ふぃぎゅる!さん
『レビュー figma上条当麻さん 』
トウマトウマー!阿良々木くんと挿げ替えるのいいですねぇ!
関係無いけどあさひわさん(よつばとフィギュア)さんとのコメントやりとりワロタwww

SLB IN THE EAST☆さん
『figma改造 Singing! その2』
映画公開されてからまだ2週間も経っていないのにここまで…!!愛が!愛がまぶしい!!

にんぎょうであそぼさん
『23回目 雲丹』
まどかとほむほむの漫才がとても微笑ましくて癒やされます…
ウニくいてえ






日常ペンケース!
うっすらと中身が透けて見えますね。



じゃーん!

意外としっかりしてる!
この付録、あんまり付録付録してない!



『日常』の絵柄ってば、あんまり萌え萌えしていない(だがそれがいい)から、
僕が現役の中高生だったら普通に学校で使っていたと思いますよこのデザイン~!

そういや、中学ん時はアニメイトで買った『スレイヤーズTRY』のペンケース使ってたっけ…

うわ、うわ、うわァァァァ!!なんか色々思い出した!ふういん、封印しよ!



ふぅ…。

少し落ち着きました。

今日お迎えしたfigmaさんですよ。



『figma BRS2035』
PSPで発売されたブラック★ロックシューターのゲームの主人公。

原作イラストやアニメ版とはまた細部が異なり、
全体的にツンツンしたデザインとなっております。
去年もブラック★ロックシューターのfigmaが発売されましたが、こちらは完全新規造形。
気合い入ってますね。



ブンドド!
最大の特徴はなんといっても背中の飛行ウィング!
こんなにメカメカしくなっちゃってどうしちゃったのシューターちゃん!
気になる人はゲームをプレイしてみましょう。
僕は最初の2時間くらいしかプレイしていません。残念!



Cannonも勿論新規造形です。
量産のアクションフィギュアのオプションにここまでやるかってくらいに
CannonもBradeも、気合い入った造形になってます。

こりゃこちらも気合い入れて写真撮影して、
レビューしてやらないといけませんね!!

まぁ、僕はとりあえず『スカイリム』やりますけどね!
もうね、中毒ですよ中毒。スカイリム中毒!

それでは皆さん、また来週!

[ 2011/12/15 22:47 ] 日常 -nichijou- | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/528-65da65a8


