2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10














スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

figma 真鍋 和 



『figma 真鍋 和』のレビュー記事をうpしたドー!

本日は、『けいおん!』の中でも僕が一番好きなキャラである
真鍋 和(のどか)ちゃんのfigmaの記事をうpさせていただきました。

実は、和ちゃんのfigmaの記事はこれで2つ目になります。
なぜ再度レビューしたのかと言うと、和ちゃんの事が好きだからです。

あと最初にレビューした時は、2005年頃に買ったコンデジで撮影してたんですよね。
撮影した画像の編集等も今振り返ってみるとかーなーり、
お粗末だったので再び撮影してあげようと思い立った次第であります!


ちなみに去年、2010年7月26日にうpされたレビュー記事がコチラ↑。

今回うpされた記事と見比べていただけると面白いかもしれません。
細かい付属品に関してはこの記事ではスルーしておりますので、去年の記事を参照していただけると幸いであります。

というわけで追記分から和ちゃんの画像をがっつりうp!↓↓↓




和ちゃん!のどかちゃん!

わちゃんじゃないよ!



『figma 真鍋 和』は2010年7月25日に開催された、
ワンダーフェスティバル 2010[夏]で限定販売されました。
グッスマの「WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 12」特設サイトでも受注販売が行われました。

価格は2,500円でした。まだまだ標準価格だった頃のfigmaですね…
付属品も値段相応、って感じでした。



和ちゃんをぐる~りと撮影!



か和いい!可愛い!!



色んなアングルから和ちゃん!



バストアップのどかちゃん!



お顔にアップ!



予め断っておきますが、
このレビュー記事はお顔にズームした画像がやたらと多いです。
ご了承くださいませ!



細かくアングルを変えて和ちゃん!



あれ?同じようなアングルの画像が前にもあったぞ?



細かいことは気にしない和ちゃん!



おしゃれメガネ



赤いアンダーリムとかね、もうね



好みですよね



生徒会長の座にまで上り詰めた和ちゃん!



いざという時に頼りになります!



ひたすらズーム!

こんな画像ばっかですよこの記事。
どんだけ和ちゃんのこと好きなんだって話ですよね。



メガネを取っても和ちゃんは和ちゃん!



メガネが本体って言ったやつでてこい!屋上!



『屋上は立ち入り禁止よ』って和ちゃんに言われてしまいそうですドキドキ



平沢姉妹、こんな可愛い子と幼馴染みだなんて…



うらやまけしからん!いいぞ、もっとイチャイチャしてくれ!



僕も和ちゃんとイチャイチャしたいです!



でも、平沢姉妹とイチャイチャしているところも見たいです!



変なことばっか言ってるから、和ちゃんが困ってしまいましたよ。



和ちゃんの表情は全部で2種類。ちょっと、少ないっ!儚いっ…!



通常の笑顔と、この困り顔の2種類。



でも、この困り顔もめちゃんこカワイイですよこれぇ~!



そんな、正面からじ~っと見つめないでください。

のどかちゃんを困らせる奴は誰だー!俺だー!!ごめんなさい!



ちょっと見上げる感じで困った表情を見せないでください!

可愛すぎてこっちが困っちゃうよ!



おしゃれメガネが無くて困ってる和ちゃん!



素顔を見られて照れてるのかい?



これこれ平沢唯さんや、あまり和さんを困らせてはいけないよ。



似たようなアングルで枚数を水増ししてサーバーを圧迫させてはいけないよ。



はい、そんなわけで通常の和ちゃんの表情にズームするのはこのくらいにしておいて、
他のけいおんキャラの表情と付け替えて遊んでみましょう!



唯の寝ぼけフェイス!

これはfigma和ちゃんに付属している唯用の表情パーツですね。
和ちゃんは学校で居眠りして寝ぼけたりしないよ!ヨダレもたらさないよ!

これはこれで可愛いかもしれないけど、似あってないんだよ!
居眠りしてヨダレ垂らしてて可愛いのは、やはり平沢唯さんでしょう。適材適所イェー!



憂ちゃんのスマーイル!!

figma平沢憂に付属している表情パーツの一つ!
とびっきりスマイル!
こんな笑顔、滅多に見せないんだからね!



メガネ装着!

おー まじ天使



澪の困り顔!

figma秋山澪に付属している表情です。これは万能ですね~。



メガネ装着!

おー



なんてこった。

こっちの困り顔も捨てがたいぜ。



またまた困り顔!

これもfigma憂ちゃんに付属しているものです。

うーん、これは…
ショートカットにした憂ちゃんにしか見えないなw



メガネ装着!

ダレダコレハ!!



あずにゃんの通常顔!

おっと、これはなかなか良さげ?



メガネ装着!

メガネパワーであずにゃんっぽさが消えて、
普通に視線も正面向いて微笑んでる和ちゃんっぽい!イイ!!



これはイイ!使い道ありそうでイイ!和ちゃんの新たな境地!



ついでに通学バッグ持たせてみました。
通学のどかちゃん!上履きだけど!

あとで気付いたんですけど、このバッグ、figma憂ちゃんに付属してたバッグじゃありませんでしたw

一番くじプレミアムの辺りフィギュアに付属してたやつでしたよ。
figma用のバッグどごっちゃになってました…。無念!



しゃきーん!

和ちゃんの付属品も活用する時がきたっ!



アニメ1期で披露された、文化祭実行委員のコスチューム!



帽子装着っ



まったくもーってくらい、カワイイですよ



帽子クイッ



くいっ



文化祭実行ポリスメン!ポリスガール!



和ちゃんに取り締まられたいですね



アレストされたいですね。



のどかちゃんは文化祭実行委員仲間を呼んだ!

『軽音部、貴様らの学堂の使用は認められない』



ブ~ンドドド!



帽子で口元かくすとか可愛い仕草しちゃってますよ!



帽子を後ろ手に隠すとか!



何やっても可愛いよ



メガネ無し文化祭実行委員のどかちゃん!



キリッ!



ほんのりボーイッシュ。だがそれがいい。



文化祭実行委員さまが困っていらっしゃるぞ!



Oh…



So cute



皆さん、僕の和ちゃんが可愛くてごめんなさい。



『の~ど~かちゃ~ん!』
『もう、また宿題やってきてないの?』
『えへへ、バレてた~☆』



『和ちゃん~!』
『唯ったら』
『えへへ~』



やだ、なにこのゆりゆりしい幼馴染みは…

けしからんですね。この組み合わせ大好きで、ちょっとけしからんですね。
もっとやってほしいですね。



『フンス!!』
『メガネ、メガネ…』

和ちゃんって中学生の時は地味~なメガネかけてましたよね。
それなのに高校生になったらアンダーリムのお洒落メガネ!
このギャップがたまりませんよこれぇ~!



姉妹と和ちゃんで登下校~!

この3人がイチャコラしてる薄い本ください!



武装のどかちゃん!
学堂使用届も出さないだらしのない軽音部員を蜂の巣にしちゃうゾ☆



ふもっふ&和ちゃん!

なんか嬉しい!なんか嬉しい!


和ちゃんがあまりにも可愛いので。僕が和ちゃんのことを好きすぎるので、
一度レビューしたフィギュアを再レビューするという事態になってしまいました。
こんな事、僕のブログでは初めてですね~。

しかもこれ、レビューっていうかただ単に和ちゃんを撮ってうpしたかっただけっていうのがバレバレ!
だがそれがいい!僕のブログはこんな感じでテキトーにイイカゲンにやっていきますよ~!

実はまだまだたくさん、撮影アゲイン&撮影リベンジしたいフィギュアがいくつかあるので、
気が向いた時にばっしゃばっしゃ撮ってうpしたいと思います!

和ちゃんも引き続き撮影していく所存であります候!

[ 2011/12/20 22:33 ] figma | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/530-e2ff1704


