2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10














スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

セルフクリスマスプレゼント 



今日は色々買いました!

まずは西尾維新の『物語シリーズ』最新作、『恋物語』
そして、アニメ『化物語 音楽全集』

この『音楽全集』は、神前 暁さんのファンである僕にとっては待望のCDです。
アニメ化物語で使用された劇伴が全曲収録されております!

ブルーレイ&DVDの特典だったCDにも劇伴は収録されていたんですが、
5巻と6巻合わせて、たったの20曲しか収録されてなかったんですよね…

この『音楽全集』に収録されている劇伴は64曲!

どんっっっだけ特典CDへの未収録が多かったって話ですよ!!w
ちくしょう、アニプレめ…。絶対に許さないぞ…。
買っちゃったけど許さないぞ…

ちなみに、劇伴以外にも5人のヒロインが歌うOPテーマ5曲と、
EDテーマ『君の知らない物語』もフルサイズでばっちり収録されいます。

まさに音楽全集!2枚組でお値段3,500円。

あ、でも…各OPのTVサイズ音源は特典CDにも『音楽全集』にも収録されてませんね。
まぁTVサイズ版なんて収録されてたら、嬉しいけど…、
収録されていて欲しい!って思う人は少ないだろうからなぁw

と、いうわけで早速この『化物語 音楽全集』を聴きながら相互リンク様の更新をご紹介~!




週刊それでも、守りたいガンプラがあるさん
『怒涛の一年 new!!』
ジェスタも完成間近、ドラッツェwktk!

相撲ロボット製作部Ver.2さん
『武装神姫 「ヴェルヴィエッタ」 であそぼう!』
ビッグバイパー娘すごい…武装神姫のプレイバリュー恐るべし…!

Re:Mixed TOY JUKE!しゃっふる!さん
『ROBOT魂 ガンダムAGE-1 ノーマル 』
ふぉお、短所も長所もばっちり解説されていて素晴らしいですのう~

疼痛性障害闘病日記 さん
『リボルテック ウッディ』
一家に一体、リボウッディ!w

とある下着の半熟探偵さん
『LBX ゼノン』
ザ・悪役って感じでいいですね~。LBXのプラモも続々とリリースされてるんですね~

よつばとフィギュアさん
『俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1/8黒猫 -memories(夏コミ)-』
腋チラたまんない!お召し物へのこだわりと接写がぱない!!

ふぃぎゅる!さん
『ちょこっとレビュー ねんどろいど 暁美ほむら(魔法少女まどか☆マギカ) 』
最初のトレーラー以降のほむ画像がやっつけ感いっぱいで大好きほむ!!

SLB IN THE EAST☆さん
『figma改造 Singing! その3』
たった2枚の画像ですが、凄まじいほどのけいおん愛が凝縮されております!!

にんぎょうであそぼさん
『24回目 何があってもくじけない?』
こわいわー、ヴァーチャル世代のほむほむ怖いわーw






『フルメタル・パニック!アナザー2巻』!!

僕が一番好きなラノベ作品の外伝、その第2巻ですよ~!
12月20日に発売されました!2冊買っちゃいましたよ!

何故2冊も買ったのかと言うと…
ゲーマーズとらのあなの特典目当てです!ハイ!



ハイ!こちらが特典!
左がゲーマーズ特典のイラストカード!
裏面には原作・原案の賀東招二氏と著者の大黒尚人氏の複製サイン!

右がとらのあなでもらった小冊子!
この小冊子は、ゲーマーズでも配布されてました。
ゲマズでは欲しい方ご自由にどうぞって感じで置かれてましたね。
とらのあなでは購入時に店員さんから手渡しされました。



ゲマズ特典にズーム!
本作のヒロイン、アデリーナさんのサンタコス衣装ですよこれぇ~
イラスト担当の四季童子さん、グッジョブですぅ!!



とらのあな特典のクリアファイル!
主人公・市ノ瀬達哉とアデリーナのツーショット!

『フルメタアナザー』はフルメタ本編終了から11年後の世界のお話。
新人作家の大黒氏と原作原案の賀東氏のタッグが熱い!
フルメタ本編が好きだった人には是非読んでもらいたい作品です。
新人作家とは言え、賀東氏の文章にも負けず劣らずのハイクオリティな作品に仕上がってますね~

大好きだったフルメタがこういった形で復活して、
またワクワクドキドキしながら楽しめるなんて、ホンマ生きてて良かったで…







和ちゃん!

そしてむぎちゃん!

12月10日に、秋葉原のコトブキヤで購入したけいおん!のクリアファイルですね~。

和ちゃん目当てで買っちゃいましたね~
のどかちゃんのオシャレメガネを拝借しているむぎちゃんも素敵ですね~。

っていうかね、この和ちゃんカワイイじゃないですか、めちゃんこカワイイじゃないですか
見てるとドキドキしてきちゃいますね。だからあまり見ないようにしてますね。
あ、やっぱり見てますね。ちょっと癒やされたい時とかに見ちゃいますね。



らき☆すた9巻!!

はい、真打ち登場。

出ましたね、らき☆すた9巻。

同じ9巻でも、なぜ表紙のイラストが違うのか?

左がゲーマーズ限定版、右がアニメイト限定版だからだっ!!

通常版も買わないとね!余裕のこなた買いですよこれぇ~!

というわけで、色々買いました。

お財布からいくら吹っ飛んだのか、計算したくありませんね。計算しちゃダメですよ。

自分へのクリスマスプレゼントっちゅーことで、
パァーっといきましょう、パァーっと!

[ 2011/12/21 22:17 ] アニメ話 | TB(0) | CM(2)

凄い買い方ですねw
フルメタアナザーのクリアファイルは良かった
[ 2011/12/25 20:13 ] [ 編集 ]

Re: あ

>凄い買い方ですねw
>フルメタアナザーのクリアファイルは良かった

年末で色々といっぱいだから特典に釣られずに
らき☆すたもフルメタも1冊ずつにしておこうと思ってたんですけど、
どうしても我慢できずに突っ走ってしまいました!w

クリアファイルはホントに豪華な特典でしたね~。
とらのあな様さまです…!
[ 2011/12/26 23:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/531-8e1b4aca


