2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09














 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

麻衣+蝶フィギュア 



おう!ワイや!しょうのすけや!
今日は少年エースを買ってきたで!

3号連続の日常の特別付録のラストやで!



どや!海洋堂制作の『麻衣+蝶フィギュア』や!

ほな、この付録のフィギュアをこってりと紹介したるで!
その前に、相互リンク様の更新を紹介や!




それでも、守りたいガンプラがあるさん
『奇跡も、魔法も、あるんだよ いや、マジで』
運良すぎワロタwww
積みプラの中ではGエグゼス組んだの見てみたいですねこれぇ!

相撲ロボット製作部Ver.2さん
『figma レーシングミク2011 初優勝記念ver.』
ミク関連のレビューもSランさんの独壇場や~!w

続・とさにっき~
『クリスマス』
癒やされるべぇ…

とある下着の半熟探偵さん
『一番くじプレミアム 魔法少女まどか☆マギカ A賞鹿目まどか』
キュゥべぇの尻尾なげえ!w

魔王のお城(最寄駅から徒歩1時間)さん
『ねんどろいど赤座あかり製品化決定!!(俺のじゃないよ)』
製品化発表されるまえにまおうさんのねんどろアッカリーン完成してよかった…!!

よつばとフィギュアさん
『日常 少年エース ゆっこ+鹿フィギュア&みお+猪フィギュア&麻衣+蝶フィギュア』
この頭身の日常フィギュア、もっと出してほしいですね~…

ふぃぎゅる!さん
『figma寧々さん キマシタワァ 』
ネネッサーンス!お迎えおめでとうございます~!

SLB IN THE EAST☆さん
『あずキャット ラジコン』
このあずにゃん…走るぞ!!

にんぎょうであそぼさん
『26回目 遅れてきた』
サンタクロかーわーいいーーー!!w






しょうのすけが待ちに待っとった麻衣ちゃんのフィギュアや!
感無量やのう!




とまぁ、エセ関西弁の文章はこのくらいにしておきましょう。
麻衣ちゃんです。麻衣ちゃん。



日常のメインキャラの1人、
水上麻衣です。

僕が『日常』の中で一番好きなキャラです。



その麻衣ちゃんのフィギュアがようやく、ようやく手に入りました!
少年エースの付録という形ですが、素直に嬉しいです。はい。

後ろ姿かわいいです。はい。



角川さん、海洋堂さん、ありがとう。



オマケとしては申し分のないクオリティだと思います。



蝶が少しブ厚いのがシュールです。



メガネはアンダーリムっぽくなってます。



ブ厚い蝶にズーム。いのしかちょう



頭にかけてるお面、紐までちゃんと塗装されてます。
細かい、細かすぎる。あまりの細かさにちょっとはみ出しちゃってますが。
まぁ許容範囲。



スカートのチェック模様もばっちりです。



台座にもブ厚い蝶。そしてスクールバッグ。



そして左腕に蝶を抱えています。どういうことなの。



キャストオフできます。ごめんね麻衣ちゃん。



ぷりん



『日常』って、原作もアニメも凄い可愛い絵柄だけど、
いわゆる萌えとは離れてる可愛らしい雰囲気だったから
いくらフィギュアとは言え、スカート脱がせて白いお召し物を撮るのはちょっと罪悪感



まぁ、それでもズームしますけどね。



まさに外道。

麻衣ちゃんごめんね。麻衣ちゃんごめんね。



3人揃いました。

いいですね。



ゆっこ、みお、麻衣。



時定高校のスチャラカ三人娘。



時々ケンカもするけれど、すぐに仲直り。
いつも全力で真面目に遊んでます。微笑ましい。



この3人の後ろ姿、なんか絵になるなぁ。



どうせなら4号連続付録にして、制服姿の東雲なのも出してほしかったですね。

なんて欲張り言いだすとキリないですよね。





集めてみる。



う~ん、いいですね~。
貴重な日常のフィギュアですよ奥さん。



もっと色々出して欲しいなぁ。







頭スゲカエ。

ボールジョイントなので、簡単にスゲカエできます。



ゆっこボディにちゃんみお。
左手のお団子、ぽっきりと折れてしまいました。



麻衣ちゃんボディにゆっこ。



ちゃんみおボディに麻衣ちゃん。

お、おう…、可愛いじゃないですか…



さらにSUGEKAE



麻衣ちゃんボディにちゃんみお。

視線的にも、まったく違和感ないですね。

3人の中ではちゃんみおが一番背が低いんだけど、
これくらいのサイズのフィギュアなら挿げ替えても問題ないです。



ゆっこボディに麻衣ちゃん。
ちょっとアンニュイな感じが、イイですね。



ちゃんみおボディにゆっこ。

やだ…女の子座りのゆっこ可愛い…
ちょっと想定外の破壊力ですね。



台座から外すとゆっこだけ残念なことに。
でもまぁ、ゆっこぽいからいいか。



ねんどろいどさんと無理矢理からめてみました。
やはり、ゆっこのポージングは色々と使い道がありますね。

少年エース12月号、1月号、2月号と連続付録だった日常フィギュア、オススメですよこれ。
まだバックナンバー通販とかで買えるらしいので、
日常好きでまだ手に入れてない方にもオススメです。

せっかくの日常フィギュアなので、
これからもちょくちょく色んなフィギュアと絡めて遊んでいきたいですね。

[ 2011/12/26 23:04 ] 日常 -nichijou- | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/532-f335a814


