2007 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 06














スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

田村ひより 体操服ver. 



『田村ひより 体操服ver.』!

どうも、しょうのすけです。
おそらく2011年最後のレビュー写真うp更新となります。

2011年最後を飾るのは、『らき☆すた』のキャラ、
田村ひよりの1/4スケールのフィギュアです!わーぱちぱちぱち。

がっつりと写真うp!の前に、相互リンク様の更新を紹介~!




相撲ロボット製作部Ver.2さん
『HG ジェノアスカスタム』
せっかくのカスタム機なのにすぐに退場しちゃったのが残念…
っていうかGディフェンサー神姫ちゃんが可愛すぎて!

Re:Mixed TOY JUKE!しゃっふる!さん
『RG フリーダムガンダム 』
『翔べ!フリーダム』が脳内再生されました!
ライフル専用の持ち手があるのは嬉しいですね~

とある下着の半熟探偵さん
『魂ウェブ限定 S.H.フィギュアーツ ゴーカイイエロー』
ワイヤー付きサーベルがイカす!女性メンバーはウェブ限定だったのか~。

魔王のお城(最寄駅から徒歩1時間)さん
『ねんどろいど巴マミレビュー』
このレビュー、まだ本気じゃないんですよね…ゴクり…!

よつばとフィギュアさん
『刀語 1/8奇策士とがめ』
チェリオ!おかっぱなヘッドも付属してるのが良いですね~!

ふぃぎゅる!さん
『レビュー ガシャポンPENTAX一眼レフカメラ ミニチュアコレクション 』
カメラonカメラ!1/12サイズのカメラも欲しいですね~

にんぎょうであそぼさん
『27回目 セーラー服と重機関銃』
ほむらちゃんのキリッとした表情がじわじわきますね…




それでは、↓のつづきからどうぞ~




『田村ひより 体操服ver.』!

2011年1月に発売されました。
僕が買ったのは、今年の8月に再販された分です。

メーカー希望小売価格¥14,800(税込)!!

お高い!いつも利用しているショップで割引が効いても11,800円でした。
さらに、貯まっているポイントを利用して3,000円引きしてもらいました。
それでも8,800円…!!w

こんなお高いフィギュアを買う事はもうしばらくは無い、と思います…w



らき☆すたの1/4シリーズとしては最後のキャラとなった、田村ひよりことひよりん

ご覧の通りぺたんと座り込んでいるポージングとなっているので、
1/4スケールですが全長は20cmくらいです。

らき☆すた1/4シリーズに付属している星型の台座も付いてません。

なので、ベタっと置くと少々バランスが悪いです。
↑の画像の通り、傾いちゃってますね。



di:stageの上に座らせたらそこそこ安定しました。
撮影にも便利なので、台座代わりにこのdi:stageを使用しております。



ひよりん、体操服、ブルマ、黒髪ロングポニテ。

はっはー、そうきましたか~。



自慢の長い黒髪をポニテにまとめてきましたか~。



ぶわさぁっと!



ぶわさぁっと、ゆるやかソフトにポニテが広がっておりますね

後ろからだと意外と見応えがあります。



パッと見としては、全体的に無難に仕上がってますね~

お顔も良し、地味~なメガネの再現も良し、プロポーションも良し!

まぁ、このシリーズの最大の特徴は何と言っても1/4スケールというデカさにあるので、
こまけぇこたぁいいんだよ!的な観点でいきましょう。



女の子っぽい座り方です。







お顔!

1/4シリーズの後輩組は、先輩組に比べるとお顔のクオリティが上がっていてとても安心できます。

メガネっこですね。
1/4スケールのメガネってのも、なんか珍しいですよねw



ぱっちりとした表情も良いですね~



体育の時は髪をポニテに!
と言うと明朗活発なスポーツ少女的なイメージになりますが、
この娘は腐ってます。百合とか薔薇とか大好きです。



妄想が暴走する隠れオタクなのです。

田村ひより、高校1年生。
同人誌つくってます。



さぁそんなひよりんのパーソナルな情報を暴露したところで、
色んなアングルから攻めてみましょう!



1/4シリーズの他の7人は縦に大きくスペースを必要としますが、
このひよりんは横に大きくスペースを要求してきやがるので撮影もなかなか難しかったです。



お~、真っ赤なブルマさんがこんにちは。



ひより~ん



ヒッヨリーン



胸。

お胸。

…ん?なんでしょうこの違和感は。



横から見てみましょう。

うーん、なんでしょうねこの違和感は。

たしか公式設定だと胸ランク『小』だったような…



まぁそんなことよりこの体操服姿の娘の後ろ姿を見てくれ。
こいつをどう思う?



ポニテと言えば、うなじですよね。
こいつをどう思う?



おて手。お手て?

細かいですが、爪もほんのりと塗装されています。さすが1/4スケール。



スラリと伸びるおみ足。

ブルマだと、やっぱダイレクトに謁見できちゃうんですね~。



運動靴!とってもシンプルに無難な造型となっておりますw



別アングルからおみ足!



1年D組ですってよ、奥さん。

微妙に足を閉じてるんですね。



アングル変えるとばっちりなんですけどね。



おにゃのこ的な座り方ってのも、様式美ですね。



そしてこの笑顔である。
ごめんなさい、ごめんよひよりん。



ぱしゃっ



ぱしゃぱしゃっ



ぱしゃっ

ひっくり返ってもらいました。

ポニテのおかげでばっちりひっくり返ってもらうことができますね。



なんだこの図は。



こんな飾り方はしませんよ!
あくまで撮影のための変てこポージングです。

ずっとこの状態だと、そのうちポニテが折れそうで怖い…



ハーイ!調子はどう?

いいですね、開封した時はこういう撮り方もできるとは思ってませんでした。

あ、突然ですがこれより下はR-15となります。
この商品の対象年齢が15歳以上なんですよ。
15歳未満の人は見ちゃダメですよ。
















変態紳士な人はどうぞごゆっくりとご覧になっていってくださいね。








さて、脱いでもらいました。

脱がせられるんですよ。さすが1/4です。
体操服もブルマも布製です。1/4スケールのお召し物なのです。



というわけでいきなり上半身が露わになってしまった田村ひよりさん。
さすがに下着までは取れません。下着とれたらR-18やで!



違和感の正体が分かりましたよ、奥さん!

こいつ、絶対に盛ってるって!盛りすぎだって!



そうか!だからこの笑顔なんだな!
この盛り具合だからこその、この余裕の笑顔なんだな!!



これのどこが胸ランク『小』なんだよ!

『中』だろ『中』!

なんということでしょう。
ぺちゃぱいだったひよりんがFREEingの魔の手によって増胸されてしまいました。

まぁ、本人は喜んでるかもしれませんが。
喜んでるひよりんファンもいるかもしれませんが。

僕は…僕は…

僕は…そうですねぇ、どうなんでしょうねぇ。
小さいのも大きいのも中くらいのも好きですからねぇ。

まぁ、これはこれで有りなんじゃないかな!
らき☆すたのキャラが1/4スケールでフィギュア化されるなんて、
もう二度とないだろうからね!良い記念になるんじゃないかな!

よかったねひよりん!



そしてこの下着である。

普通にブーラジャーなんですけど。

2009年に発売された先輩組は全員スポブラを着用していたわけですが。
この娘、ふつ~にブラなんですけど。しかもピンク。ピンクだとぉ!

あと、なんだこの赤いリボンのワンポイントは!

可愛いじゃねえか!けしからん娘だなまったく!!




まったくだ、まったく…けしからん!!



それになんだこのお腹は!!

おへそまでばっちりじゃないか!

さらに、さらに!

あばら骨までうっすらと、再現されてるじゃないか!



このフィギュアを造型した奴は誰だあ!
造型氏を呼んでこい!



誉めてつかわす。





あ、この後ろ姿はちょっと扇情的すぎるのアウトです。
良い子は見ちゃいけませんよ。



髪の毛で隠れてる部分も露わにしてみました。

ちなみに、体操服を脱がす際は両腕をスポっと取り外さないといけないので、
分割線がくっきり見えてしまっていますね。

まァこの辺は仕方ないです。許容範囲です。

だって、それ以上にこの娘のボディラインがけしからんのですもの。



あと、ちょっとおパンツ見えてるし…



お、おしり…



なんだこの背中のラインは…



まったくもーってくらい、いやらしい子ですね。



えい



えいっ、えいっ



すぽっ



スカイハイ!!



ピチピチフレッシュなボディにピンク色のしたぎ



これはねぇ、そりゃあねぇ、15歳以上になりますよ。



対象年齢15歳以上になりますよ。




うおっまぶしっ

色んな意味でまぶしい…



だから黒髪ポニテの後ろから見た下着姿は扇情的すぎるから反則だとあれほど!!




たわわな桃!!


またまたポニテを台座代わりにひっくり返して…

ってアレェー!!アルェェー!!

なんか、赤いなぁ…

これ、アレだなぁ…。
ブルマの赤い染料がうつっちゃったんだなぁ…

見事に色移りしちゃいましたなぁ…
ちょっと痛々しいぞこれ…

ま、まぁ、経験豊富な変態紳士の皆さんなら
脳内フィルタでこの赤い色移りも無いモノとして画像を鑑賞することができますよね!
苦しいな、苦しいな!!

というわけで気をとりなおして、ひよりんのボディの一部にズーム。



ただ単に、ボディの一部にズームしてるだけなので他意はないですよ?



悪意もないですよ?エロ意はあ…無いですよ!?



そうきゅう!



いやあ、布製の衣装は良いですね。
遊び方が広がりますね。



自分のブルマを手にしている、このけしからん娘をどうしれくれましょうか。



あっ



ロマンですね。

当時のロマンを思い出しますね。



どやぁ~~!!!

短パンです!!

ひよりんが通っている陵桜学園の正式な体操着は、短パンなんですよ!
ブルマではないんです。

このフィギュアの元ネタとなった京アニ製の版権イラストに描かれていた
後輩組4人が、赤いブルマを履いていたから、ブルマなのです。

むしろ、そのブルマイラストありきのフィギュア化だったんでしょうけど。
こなた達先輩組4人が短パンでフィギュア化されたから、
後輩組はブルマにしましょう!っていう感じの大人の事情だったんでしょうけど!



まぁまぁ、短パンも短パンで良いモノだと思うんですよ?



僕が短パン世代だったから、そう思うのかもしれませんけど。
それでも、短パンは短パンで良いモノなんですよっ!



白いラインが2本入った紺色の短パン。
赤いブルマとはまた違った雰囲気になりましたね。



この後ろ姿も良いです。



短パンの良さっていうのはですね。



おみあしのチラリズムだと思うんですよね。

はい、何言ってるんでしょうかね僕はね。
まぁスルーしといてもらえると嬉しいですね。

そんなわけで『田村ひより 体操服ver.』を紹介させていただきましたよコレェ~!

熱心ならき☆すたファンとしては是非とも抑えておきたい一品ですね。
先輩組4人を入手しているとプレイバリューも高まります。

体操服だけじゃなく、先輩組のためにリリースされたセーラー服や巫女服もありますので、
先に紹介した後輩組3人同様、ひよりんも色々と着せかえた画像を近いうちにうpしたいと思っちょります!

☆今までにうpしたらき☆すた1/4シリーズ(後輩組)!








[ 2011/12/28 22:47 ] 萌え系フィギュア | TB(0) | CM(2)

このぉお変態さんめっ!www
しかし、胸があってビックリ!!設定でもこんなバストあったかしら?実は着痩せするタイプなのか!?
[ 2012/02/10 00:12 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>邪虎丸さん
どうもです~!
ワンフェスとか色々とお疲れさまでした!レス送れちゃって申し訳ないです…!

> このぉお変態さんめっ!www

そうです、私が変態なしょうのすけさんです!
だっふもっふ☆

> しかし、胸があってビックリ!!設定でもこんなバストあったかしら?実は着痩せするタイプなのか!?
設定では『胸ランク小』のはずですよ!
色んな大人の事情で胸大きくなっちゃったんじゃないですかね~!w

僕としては、これはこれで有り、だと思ってますけど\(^0^)/
[ 2012/02/13 22:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/533-ac54a9cc


