2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05














 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コミケ'81 二日目コスプレ写真! 



2011年12月30日コミケ2日目に参加してきました!!

2日目に参加するのも初めてなら、
開場前に国際展示場に到着したのも初めてでした。



お友達に頼まれてタイバニ本
を買いに行ったり、
京アニショップのブースで『日常』のグッズを買いに行ったりと…

色々とあらぶりましたが…



やはり、一番のメインイベントはコスプレ撮影!!



今回もバッシャバッシャと撮影してきましたよ~!
僕の知っている作品のキャラのコスプレさんばっか撮ってるので、かなり偏ってますよ~!

ちなみに、前回、前々回のコミケで撮影したコスプレ写真は↓コチラになります~。





よかったら、是非こちらもご覧になってくださいまし。

今回のコスプレ写真もかなり大漁、いや大量にうpしたので、
写真1枚1枚にコメントを付けるのは断念しました。

なので、ただ羅列しているだけです!

それでもよろしければ、真冬の有明の寒さもものともせず
素晴らしいコスプレで楽しませてくださったレイヤーさんたちの雄姿をご堪能ください!!














































































































































































































































































































































































以上、第81回コミケ二日目のコスプレ写真でした~。
撮影に協力してくださった全てのレイヤーさんに、感謝☆

[ 2011/12/31 14:39 ] イベントレポ等 | TB(0) | CM(2)

折り紙先輩とバニーひゃっほおううううう!!
まどかタイタス何度見ても面白いなwww
あとまさかのジャイキリコスに驚いたぜ。居るんだ…。
[ 2012/01/02 23:28 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>にゃそさん
ジャイキリ、79回、80回の時もちょくちょくいましたね~。
やっぱタイバニ関連は多かったです~!
ルナティック先生(生身)とかスーツver.も居たんですけど
声かけるタイミングなくて残念!w

まどかタイタスに会えたのは運命感じましたね!
[ 2012/01/03 11:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/535-9595de98


