2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03














スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

がんぷら! 



『がんぷら!』

いやー、素晴らしい同人誌を手に入れることができました。
秋葉原のメロンブックスでそっこーに売り切れになるという人気っぷりだったのですが、
先々週あたりに再入荷したところを運よく確保することができました。

うずまき☆ひよこさんというお方の同人誌です。
見たまんま、けいおんとガンプラという異色のコラボ作品。

まぁ、この表紙だけ見ればどんな内容なのは推測できますよね。
軽音部がガンプラ部になっただけ、というそのまんまな内容ですが、
けいおんもガンプラも両方とも大好きな人にとってはドツボにハマる面白い漫画でした。



裏表紙もこんなに力はいっちゃってまぁ!
こういう気合い入ったパロディ大好きですよ~もう~!!



1月15日は秋山澪さんのお誕生日でした。
というわけで澪さんをお祝いする画像を作らせてもらいました。
こちらの画像は、ちゃんとリアルタイムでtwitterの方に投稿しましたよコレェ~。
お誕生日おめでとうございました!

おめでたついでに、相互リンクさまの追加のお知らせです!

『みるブロ』さんと相互リンクさせてもらいました!

みるまうすさんが運営しておられる玩具レビューブログです。
これからよろしくお願いします~!

ほいだば、相互リンク様の更新を紹介させていただきやすっ!




相撲ロボット製作部Ver.2さん
『figma BRSBで遊ぼう。』
BRS関連のレビューやら、お遊びなアイデア画像はSランさん無双!!
色々とパク…じゃなくて参考にさせてもらいますぅ!

疼痛性障害闘病日記 さん
『リボルテック 真ゲッター1』
リボルテックはこういったダイナミックなロボが手頃な価格で手に入るのが良かったですね~

とある下着の半熟探偵さん
『魂ウェブ限定 S.H.フィギュアーツ ゴーカイピンク』
6人揃ったぁぁぁぁぁー!!並べてるとこ見るとめっちゃ羨ましい~w

よつばとフィギュアさん
『東方project 封印された大魔法使い 1/8聖白蓮』
エア巻物がスタイリッシュ!ムラムラ、グリフォン…

ふぃぎゅる!さん
『バスコレを買ってみました 』
おお、Nゲージサイズのバスの精密模型とな…
ジオラマチックに紹介されててナイスなふんいきです!!

SLB IN THE EAST☆さん
『Only Yui(唯) 1話~8話』
私、そーいうのですから!!そーいうの、大好きですから!!
※百合注意

にんぎょうであそぼさん
『39回目 君の名は』
「そこのしもぶくれ!」がツボりましたwww
良い意味で酷い。最高です。

みるブロさん
『人間の自由のために戦う戦士 ~ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー新2号』
昭和ライダーもこれからどんどん充実してくると思うとテンション上がります!






祝!!『偽物語』放送開始!!

というわけで先月発売されたfigma千石撫子、がっつり購入してますよ~

千石撫子はラスボス可愛い!
偽物語、期待以上のクオリティでファンとしては本当に本当に嬉しい限りであります。
早くブルーレイ発売されろぉぉぉぉ!!



SUGEKAE!!



SUGEKAE!!

おい、なんか貴公子がいるぞ!!

阿良々木くんボディにヨミヘッド…、これはこれで有りやで…

ブログの更新も再会したことだし、figma撫子も撮影してうpしたいところです…

[ 2012/02/02 21:37 ] ホビー関連日記、購入記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/539-6dcfaded


