2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08














 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うれしすぎWAVE 



LantisウェブラジオやBEAT☆Net Radio!で好評配信中の、
「スパロボOGラジオ うますぎWAVE」が第150回の放送を迎えたドー!

2007年1月9日から毎週火曜日に配信され続けているうますぎWAVEもとうとう150回目です。

このうますぎWAVEのパーソナリティーは、
歌手の遠藤正明さん(遠ちゃん)、声優の斎藤梨絵さん(斎藤さん)、
杉田智和さん(杉田)、相沢舞さん(もいもいorモリソバ)の4人~。
()内は知人友人との会話等で名前を出すときとか、
こうやってブログで書くときの4人の書き方(呼び方)w

遠ちゃんはアニバスターやガオガイガーの主題歌、
JAM Project、アニぱら音楽館等でうますぎWAVEが始まる前から知ってたけど、
声優トリオの方はぶっちゃけよく知りませんでした。

それでも「小さい頃から大好きなスパロボのラジオ番組だから」という理由で
聴き始めてからはすっかり声優トリオも大好きになりましたねぇ。
とくに杉田が好きですね~、自身のデビュー作であるスパロボシリーズの
ラジオ番組に関わることができてよっぽど嬉しかったのか、
第1回目からフリーダムでセクハラでカオスなテンションでめちゃめちゃ笑わせてもらいました。

そんなわけで記念すべき150回目直前の第149回の配信日は11月10日、
スパロボシリーズのプロデューサー、寺田貴信氏の誕生日(11月11日生まれ)の前日だったので
2週間連続でおめでたい回が続いたわけです。

寺田Pもちょくちょく番組に顔を出しているので、
昔からのスパロボファンのみならず、うますぎWAVEからスパロボに入ってきた
リスナーにもすっかりお馴染みの人になってますね。めでたいめでたい。

そして、まぁ、手前みそなんですが
なんとこのうますぎWAVE第150回で、僕のメールが読まれたんですよ!
びっくりした!ラジオで採用されたの約8年振りだからびっくりしたー!
もともと僕はラジオにおたよりやネタを投稿することは滅多にないんですが、
毎回毎回楽しみながら聴いているうますぎWAVEが150回目を迎えるということで、
お祝い&面白い番組を続けてくださっていることへの感謝のメールを
送ったんですが、まさかまさか採用されるとは~。

いきなり自分のラジオネームが読まれるとビックリするもんですね~
テンションと体温が上がりまくってハッスルハッスルしてしまいました。

というわけでめでたく150回目を迎えたうますぎWAVE、
次は200回&公開録音を目指すと言うことで本当にワクワクしてます。

うますぎWAVEだけじゃなくて、スパロボの今後の展開にもワクテカだぜ!
[ 2009/11/17 23:55 ] ゲーム話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/54-52116bf6


