2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06














 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私たち、結婚しました2012!(百合注意) 



2008年の11月頃に、旧ブログのトップ画像に使ってました。懐かしいです。
何の脈絡もなくお蔵だし画像です。

そして、相互リンク様の更新紹介です~!




相撲ロボット製作部Ver.2さん
『WAVE 魔法少女まどか☆マギカ  「巴マミ (スペシャルVer.) 」』
上下左右、どの方向から見てもはみ出してる乳。けしからん!!
スペシャルver.に付属しているシャルロッテも可愛い・・・!

よつばとフィギュアさん
『VOCALOID2 ミクモ Original Collection 恋色病棟 初音ミク』
お手頃価格なミクさんシリーズ…。ヴィネット的な雰囲気が良いですね~

ふぃぎゅる!さん
『電波女と青春男 読破!』
読破おつです!読破を毒波って書くと電波女っぽいですね。すみません。
ビーチクとねんどろのエリオさんは間近で見た事あるけど、たしかにナイスなクオリティでした!

みるブロさん
『幽霊列車と共に時をゆく仮面ライダー ~ S.I.C. 仮面ライダー幽汽』
SICアレンジされた幽汽は凶悪カッコイイ!







はい、唐突に何やらネタが始まりましたよ。

(    ╹◡╹    )<まさに誰得画像♥←  <br /><br />... on Twitpic
↑偉大なる元ネタルカ@あげぱんださんの作品です)

この記事は百合脳全開なネタまみれです。

女の子同士がイチャイチャちゅっちゅしてるのとか、
そーいうのが苦手な方は見てはいけません。

実は、1月中、ブログの更新はサボってたんですけど、
フィギュアの撮影はぼちぼち行ってたんですよ。
何を撮っていたのかというと…



以前も紹介したことのある、『ミズナクラブ☆』さんへ投稿するためのネタを撮っていたのです。

『ミズナクラブ☆』というのは、水菜さんが主宰しておられるニコニコ生放送のコミュニティ。
フィギュアのネタ写真なんかを皆で撮ったり送ったりして
ワイワイ楽しもうというコミュなのです。

そのミズナクラブへと1月の頭に投稿したネタがこれ。


ちなみに、昨年の10月頃にも『結婚しました大会』がネタミズナクラブで開催されました。
その流れを汲んだ寸劇となっております。















お粗末さまでした。

なんか最近、すっかり百合脳です。
大丈夫なんでしょうか。大丈夫です。ご安心ください。
百合が嫌いな男の子なんていません!!






こなかがも良いけど、やっぱかがつかだよね!

ゆいあずも良いけど、やっぱゆいういだよね!

どうやらしょうのすけは、姉妹愛が好きらしいです。

あ、ちなみにけいおん!で一番好きな百合ップルはゆいのどですので!!

そこんとこヨロシク!
ここんとこゴブサタ!

[ 2012/02/03 22:29 ] ホビー関連日記、購入記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/541-d8e56523


