2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05














 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私たち、結婚しました2012!PART2 



『私たち、結婚しました!』

はい、前回の記事に続いて今回もこのネタです。

(    ╹◡╹    )<まさに誰得画像♥←  <br /><br />... on Twitpic
↑偉大なる元ネタルカ@あげぱんださんの作品です)



今回の画像も、『ミズナクラブ☆』さんへ投稿したネタです。

ブログ更新はサボってたくせに、
ミズナクラブ☆への投稿はちょくちょく頑張ってたっていう。

というわけで、投稿したネタ画像をサルベージしてブログのネタにしてしまおうという
浅はかな考えなのです。
見てあげるとしょうのすけの中の人が喜びます。

はい、それでは相互リンク様の更新を紹介ぃ~!巡回ぃ~!


それでも、守りたいガンプラがあるさん
『ガオガイガー!!! 』
勝利の鍵セットとの組み合わせヤバいねコレェ~!!

ガンプランドさん
『リボルテックタケヤ 多聞天 レビュー』
仏像キター!本体のクオリティも凄いなぁ…

相撲ロボット製作部Ver.2さん
『改造 ガンダムAGE-2 ヴェルヴィエッタ』
ビッグバイパー神姫パーツの汎用性高すぎる!
ガンダムとの相性も良すぎる!w

Re:Mixed TOY JUKE!しゃっふる!さん
『ファット・カンパニー 1/8 Scale 八雲紫 』
谷間も太ももムッチリむっちりです!ヒールで踏まれたい

続・とさにっき~
『DD Ⅱ/M胸用 温泉浴衣セット 』
浴衣美人キター!着物の柄や帯、タオルと細かいとこまで…すげぇ!w

疼痛性障害闘病日記 さん
『S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーフォーゼ ベースステイツ』
フォーゼドライバーの塗装が細かくてイイ!力はいってますね~

とある下着の半熟探偵さん
『HG ゼダスR』
ゼイドラから本気出す!に、物凄い納得してしいました…w

よつばとフィギュアさん
『とある魔術の禁書目録Ⅱ(インデックス) ぺたん娘 御坂美琴&白井黒子』
二人でぺったんぺた~ん。このシリーズ、揃えて並べてあげると和み効果倍増な予感・・・

ふぃぎゅる!さん
『レビュー ねんどろいどぷちフォトカノ果音(初回限定版付属)レビュー』
寄り道のぶのさんチィーッス!
ねんぷちはとても可愛くて良い出来なのですね~

みるブロさん
『闘いを強いられている奴隷剣闘士 ~ エクセレントモデルCORE 囚われの竜戦士ブランウェン』
エ、エロい!とにかくエロい。
キャラの設定からしてエロい!エロすぎる!!w



まだまだ続く、『結婚しました』シリーズ、↓からどうぞ~




ゲハ脳乙!!
僕はXbox360もPS3もWiiも平等に愛していますよ?
ええ、そこんとこよろしくおねがいしますよ~!
(最近、PS3はブルーレイ再生オンリー、Wiiは休業中…
 ゲーム機として稼働しているのはXbox360だけというのは黙っておこう…)



いきなり変化球。
怖いわー、ダミープラグこわいわー。



共闘した結果がコレだよ!
ROBOT魂では仮設5号機は出ないようなので、リボルテック版を買っておきたいところです。



中の人ネタです。

あれ?そういやSHFタクトをうpするのってこれが初めてのような…







まどかネタ3連発。

ホント、この娘たちはネタ作りやすくて頼りになりますね~



『(トランプは)あとで…やろうね!』

ゆいあずを生温かく見守る紬お嬢様。
ティッシュはいくらあっても困りませんね。



……………。

………。

はーい、というわけで~
『結婚しました』シリーズ第3弾でした~!

よかったら、第1弾と第2弾も見てあげてくださいね!

第1弾

第2弾

またネタができたら、ミズナクラブ☆に投稿したり、
このブログにうpしたりします~!
[ 2012/02/06 23:08 ] ホビー関連日記、購入記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/542-8629bc2d


