2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10














 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1/4 ひよりん 



『1/4 田村ひより 体操服ver.』の着せ替えレビューをうp!

去年の12月にうpした↓の記事の続きとなります。

写真は撮っていたんですけど、サーバーの肥やしになっていたんですよね…
このまま使わないでいるのは勿体ない、
というか新たに撮影、加工せずに楽に更新できるので使わない手はない!ってことで
めでたく日の目を見ることができました。ぱちぱち。拍手。

例によってこの商品の対象年齢が15歳以上となっているので、
まぁ、なんというか、そういうわけです。

そういうわけなんで、相互リンク様の更新紹介です。巡回です。


相撲ロボット製作部Ver.2さん
『ねんどろいどぷち ヴェルヴィエッタちゃん。』
ブラックロックちゃん、ワイも買ったで~!
そしてねんぷちヴェルヴィエッタ…数体のねんぷちが犠牲になった汗と涙の結晶!

Re:Mixed TOY JUKE!しゃっふる!さん
『ROBOT魂 ガンダムAGE-1 タイタス 』
可動範囲やギミックの解説が懇切丁寧~!ビームエフェクト全部乗せがイガイガす!

よつばとフィギュアさん
『とある科学の超電磁砲(レールガン) 御坂美琴&佐天涙子フィギュア』
タイトーのプライズフィギュア!タイトーの、プライズフィギュア…!!

ふぃぎゅる!さん
『積みフィギュア崩しレビュー R-style ToLOVEる その2 』
にいてんご、にいてんご~!
ちっこいオマケもしっかり造り込まれてますのね~
そういうわけなんで、紳士な方々は↓からどうぞ~



2011年1月に発売された、『田村ひより 体操服ver.』
メーカー希望小売価格、なんと¥14,800(税込)。
お高い買い物でした。

田村ひより、愛称はひよりん。
らき☆すた1/4シリーズに対応したセーラー服巫女服に着せ替えた姿もうpしてさしあげないと勿体ない!
というわけでお着替えしてもらいました。



まずはこれ。

僕が個人的に大好きな、体操服+スカート!



いやぁ、青春です。青春の思い出なのです。



ポニテなひよりん。
普段はロングな黒髪をストレートに下ろしていますが、
このフィギュアの元絵となった版権イラストではポニテになっていました。



運動時にポニテにするってことで、
活発的な印象を持ちますが、ひよりんはそこまで運動能力は高くないようです。
っていうか、ひよりんオタクだしね!同人活動してる筋金入りの子だしね!
超文化系。超能動的オタク。



正面から見ると下着が丸見えです。



見えないアングル。



見えるアングル。



di:stageをお尻の下に敷くと安定するんです。



ほ~れ。



スカートいいね!



チェーンジセーラー服、スイッチ・オン!



1/4柊かがみ用のセーラー服を着用させてます。



ポニテなセーラー服ひよりんというのも珍しいのです。



かがみ用のセーラー服、サイズ的にはひよりんにもピッタリです。



おっ、いい後ろ姿。

夕陽の土手に座らせてみたい…





見えそで見えないセーラー服~



色んなアングルから堪能しましょう。





短パンっ!



スカート脱ぎっ



セーラー服+短パン。
この組み合わせは微妙ですね…



これがイイ!って人も中にはいるかもしれません。
その際は是非しょうのすけにご一報を。
ご要望とあらば他の1/4ならき☆すたキャラもこの姿にして撮影します!w



スカート脱ぎっ



いや~ん。



け、けしからん…。
背徳の香りです。ごめんなさい。



色んな意味でまぶしい。



巫女装束!!



巫女装束を着ている途中で撮影する!
せっかくの着せ替え対応フィギュアなんだから、こういう姿もばっちし撮っておかないとね!



じゃーん!!

巫女ひよりん参上!



けっこう大変なんですよ、巫女装束に着替えさせるの…



ぺたんと座りこんじゃってる巫女さん。



ポニテな巫女さん。



あくまで中身は体操服ver.なので、運動靴のまんまです。



袴めくってみました。



ミニスカ巫女さんみたいになってしまいました。



みこ☆すた



小早川ゆたか、岩崎みなみ、パトリシア・マーティン、田村ひよりのらき☆すた後輩組の4人!

4人とも巫女さん姿でドーン!!



巫女属性のしょうのすけが大喜びしています。



苦労して揃えた甲斐がありました…。
2009年に発売された先輩組の4人も揃えて、
着せ替えの衣装も買っておいてホントに良かった…です…!



日下部みさお峰岸あやのも1/4シリーズとして発売してくれてもいいのよ…!

FREEingなら…FREEingならきっとなんとかしてくれる…!

というわけで~、『田村ひより 体操服ver.』の着せ替えレビュー記事でした~。
これでようやくらき☆すた1/4シリーズの8人全員をうpできたことになります。

まだ撮影してないパターンの着せ替え等もあるので、
思い出した頃に撮影してうpするかもしれません。するかもしれません。
あんまり乞わないご期待!!

☆今までにうpしたらき☆すた1/4シリーズ(後輩組)!



[ 2012/02/07 22:05 ] 萌え系フィギュア | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/543-f043ee8f


