2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05














 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1月に降る雪、契約、魔法にて 



また唐突にお蔵だし写真。
先月の23日あたりに関東で雪が降りました。大雪でした。
降り始めてからあっと言う間に積もったので、キュゥべぇを連れ出して夜間の野外撮影。



寒い中、QBさんが身体張ってくれました!
まるで雪の妖精のようです。

ところで、もういくつ寝ると、ワンダーフェスティバル2012冬!
今回も参加します~。
2月14日に『NEWラブプラス』の3DS同梱版が代引きで届くので、
ワンフェスに参加する資金的余裕が無いんじゃないかと危惧していたんですが…
まぁ、なんだかんだで無事に参加できることになりました。

グッスマの限定品を買って、ツイッターの玩具クラスタなフォロワーさん達とお会いしたり、
展示品やコスプレイヤーさん達をテキトーに撮影したりする予定です~。

ほいだば、今夜もまったりと相互リンク様の更新を紹介~!巡回~!


相撲ロボット製作部Ver.2さん
『武装神姫 戦乙女型MMS アルトレーネ』
アイネスちゃんの姉妹機、声優はマメグですって~!?

Studio;PSEATさん
『』

疼痛性障害闘病日記 さん
『S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーフォーゼ モジュールセット 01』
やっぱフォーゼは色んなモジュールを付け替えてナンボですね~

とある下着の半熟探偵さん
『HGUC νガンダム』
νガンはガチでHGUCの名作キットだと思うのです!

魔王のお城(最寄駅から徒歩1時間)さん
『LAWSON×まどか☆マギカ フィギュアストラップ』
十六茶脅威のオマケクオリティ!

よつばとフィギュアさん
『魔法少女リリカルなのはViVid 4巻限定版 ねんどろいどぷちアインハルト&魔法戦記リリカルなのは』
おお、かわいい!と思ったらねんぷちでぜ、全裸…だと…!?

ふぃぎゅる!さん
『バンプレスト レイナ(クイーンズブレイド) 』
きゃーのぶのさんのエッチ!

SLB IN THE EAST☆さん
『Singing! 唯ちゃん』
水菜さんがまた何かとんでもないモノを仕込んでいらっしゃいます・・・!

にんぎょうであそぼさん
『40回目 小芝居「聴覚の罠」 + figma 阿良々木暦 』
はっちくじぃぃ~~~ん!!中の人ネタですね、わかります!

みるブロさん
『ねんぷち、仲良く登校♪ ~ ねんどろいどぷち マト&ヨミ セット』
いや~、これはとても良いねんぷちセットでした。ねんどろいど、でも出して欲しいですね~








雪と戯れる可愛いキュゥべぇさんの姿をご堪能ください。

それでは、今日の更新はこの辺で!!
[ 2012/02/09 22:38 ] ホビー関連日記、購入記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/545-0a05c1f4


