2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03














スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

figma BRS2035 



『figma BRS2035』の記事をうpしました!




PSP専用ソフト『ブラック★ロックシューターTHE GAME』の主人公、
『BRS』がfigmaとして登場~!
ゲームが発売されたのは2011年8月。このfigmaが発売されたのは2011年12月。



積み崩しレビューってわけでもないですけど、
hukeさんの画集『BLK』限定版の特典『figma BRSB』の出来がすこぶる良かったので、
開封してはいたけど、撮影はしていなかったこの『BRS2035』を撮りたくなったのです。


ちなみに、『figma BRSB』のレビュー記事はコチラ!↑



というわけでBRS2035の画像をがっつりとうpしましたよ、奥さん!



飛行翼が嫌でも目に付きますね。



BRS2035本体はかなりのイケメンでカッコ良いんですが、
飛行翼がなかなかの曲者でした。



このBRS2035はオリジナルのブラック★ロックシューターと比べると、
より鋭利に、攻撃的になってる印象を受けました。



イケメン。



超イケメン。
ツインテールもトゲトゲしくなってます。



相変わらずぺたんこなお胸とか、お腹とか。
お腹の傷の代わりに、コードがベタっと印刷されてます。



この飛行翼がポッキリ折れそうで怖いです。



ブーツかっこいい。



figmaスタンドを使用してブンドド!





飛行翼もfigmaジョイントで接続されているので、
あるていど表情を付けることができます。



ツインテもぐりぐりと可動します。



風にたなびく表情のついたツインテが素晴らしいです。
先っちょ尖っててちょっと危ないです。



ブーーーン



後ろからもブーーーン!



武器!

「★Rock Cannon」

ドでかい大砲、使い古された感じの造形がたまりません。
先端についた、銃剣もデンジャラス。



錆と塗装ハゲと。



もう一つ武器!

「BLACK BLADE」



こちらもキャノン同様の塗装ハゲ等が再現されています。



まずはブレードでブンドド!



翼とスタンドアームとツインテをガチャガチャと動かしてると
ホント~にポキっと折れそうで怖いですw









ポージングさせるには厄介な翼ですが、
見た目的にはかなりカッコ良いので、
空中戦をイメージさせてブンドドさせるとやっぱテンション上がりますね。





キリッ



凛々しい。



髪の毛のグラデーションも、いい塩梅です。





クワッ!



表情パーツはデフォの通常顔と、
この叫び顔の2つです。

叫び顔にすると、攻撃的なポージングがさらにキマる!



キャノンも持たせてあげましょう。



ゲーム内ではこのキャノンを片手で軽々と扱っていますが、
figmaでは流石に無理があります。
なので、付属のスタンドで支えてあげる必要があります。



銃口どアップ。
作り込み半端ねぇ~w



やっぱ、BRSと言えばこのキャノンよね!



キリッ





狙い澄ましてキリッ



スタンド丸見えでいまいちキマらない後ろ姿w



キャノン用のスタンド無しでもなんとか



かなり苦しいですけどw





クワッ!



こちらでも叫び顔。



無表情シューターちゃんも良いけど、
こっちの気合いシューターちゃんもカッコイイ!



銃剣で命ァ、とったるわ!的な。



こんなバカでかいキャノンの銃剣で刺されたら泣ける



そろそろ…



本気出す!



BRSお馴染みの蒼い炎はクリアー素材で再現。
この炎付きの前髪パーツと通常の前髪パーツを交換させます。



キャノン&ブレード!



一気に横に広くなったぜ!



蒼い炎&叫び声の組み合わせは鉄板!



ポーズ取らせるのヘタっぴでも、
それなりにカッコよく決まってくれるので助かります!w



ブンドドー!!










ブンドドさせ疲れました。



しょうのすけは、ちからつきた!



はい、力つきました。
発売から約2ヶ月も経っているfigmaですし、簡易レビューって感じになりました。

腰部の翼、カッコイイんだけど、取り回しが難しい!w
けっきょくこの翼に振り回される形になって、撮影がちょっぴり難しくなったゾ☆

めちゃくちゃカッコいいんですけどね~。僕の力不足です。

ノイタミナ枠のアニメ「ブラック★ロックシューター」が
放送中でテンション上がってるうちに、他のBRS関連figmaもバシっと撮ってうpしたいです…!

PSPのゲーム版は…積んでます!!
限定版特典の『figma WRS』すら未開封…もったいない!
まずは、WRSから崩すか~!w

[ 2012/02/10 01:23 ] figma | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/546-ae3a851d


