2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11














スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ワンフェス2012冬!コスプレ編 



『ワンダーフェスティバル2012冬』に参加してきました(この挨拶書くの3回目)

この記事でも、じゃんじゃか写真をうpしていきます。
タイトルにも書いてある通り、極寒の幕張で身体を張っていたコスプレイヤーさん達の写真です。

テキトーにコメントを付けさせてもらっています。

ほいだば、まずは相互リンク様の更新を紹介~!


相撲ロボット製作部Ver.2さん
『ワンフェス2012冬 (B★RS中心に・・・)』
ワンフェス参加お疲れさまでした!
twitter上でやり取りはしたけど…直接会うことは出来ず…、残念!
しかし中国のBB戦士のパチモン(?)とはまたレアな物を手に入れましたね~w

Re:Mixed TOY JUKE!しゃっふる!さん
『ワンダーフェスティバル2012冬 参戦レポート ~ワンホビブース編~ 』
『ワンダーフェスティバル2012冬 参戦レポート ~企業&一般ブース編~ 』
参加お疲れ様でした~!例のキャラにさらっとモザイク入っててワロタwww
グッスマの作品展示はホントに凄い人だかりで撮影大変でしたね~。
berberさんともまた呑みに行きたいですぜ…

疼痛性障害闘病日記 さん
『S.H.フィギュアーツ スカイライダー』
昭和ライダーキター!スカイライダーは主題歌がめっちゃくちゃカッコ良い…!!

とある下着の半熟探偵さん
『ワンダーフェスティバル限定 figma 暁美ほむら制服Ver.』
魔法少女ほむと制服ほむ…、ほむほむとなったほむらちゃんは無敵だ!!

魔王のお城(最寄駅から徒歩1時間)さん
『figma 暁美ほむら制服ver.』
ワンフェス参加お疲れさまでした~!
figma、ねんどろとほむらちゃんが来たのでまどかマギカ推しな魔王さんの本領発揮です!

よつばとフィギュアさん
『造型 ワンダーフェスティバル2012[冬] レポート1 企業ブース超適当&アルバクリエイツ(銀英伝)&非萌』
7年半ぶりのワンフェス参加、おつかれさまです!
僕も回り切れなかったり、撮影しきれなかった企業や一般ディーラーの作品を
たっぷりと撮影されていらっしゃいます!

ふぃぎゅる!さん
『2012ワンフェス冬に行ってまいりました 感想 』
ワンフェス参加お疲れさまでした!ダイレクトパスでの入場はかなりスムーズでしたね。
僕も一般ディーラーのラブプラスの作品は減ったな~と感じました。

にんぎょうであそぼさん
『[番外] B型』
うひー!お大事に、お大事にです…。早く良くなりますように~!
インフルエンザに感染してしまっても、ネタ写真を撮って記事にする根性は見習わせていただきます!w

みるブロさん
『始めるのよ これは戦争 ! ~ 初音ミク 恋は戦争ver. DX』
ステージも、ミク本体も、レビュー記事もとんでもないボリュームです!!
ねんどろとのサイズ比較画像を見て戦慄しました…w

↑の記事と比べると枚数は少なめですが、レイヤーさん達の愛が篭もったコスプレをご堪能頂けると幸いです。


↑展示品や開場の雰囲気等が味わえる写真レポはこちらになります~↑



お菓子の魔女シャルロッテちゃんにガブ~ッて感じで、続きをどうぞ~↓



ぐわっ!
マミさん気分!気分はマミさん!



このシャルロッテさん、去年のキャラホビにもいらっしゃってましたね…



行く先々で人々の注目の的になっていました。流石の存在感…!

『またブログに写真を載せてもいいですか?』とお聞きしたところ、快諾してくださいました!w



ミクミク3人娘!

ふわふわコートverまでいるとは…仕事早い!





クリスティ~~~ンナッ!



HENTAIですみません!



牛バイソンさん!



ロック角さん!




二人ともイケメンです!



ライダー変身前のお二人!



プットティラ~ノコスプ~レ~



マスクの複眼とかめっちゃ出来が良い…



今度はアンクとツーショット!



ガチでイケメンでしょうこの人たち



ティロッ☆



ゲッターチーム!すげえテンション上がりましたw



なんだこのコラボ!!



シャルロッテかわいい!!w



我が名はゼロ!



違うな、間違っているぞ!



シューターさん!



凛々しい…日本刀イカす…



もう、なんていうか、このチョイスがね…



最高ですよ!貴方達、最高です!



わーい!日常のコスプレイヤーさんいらっしゃったー!嬉しい~!



笹原先輩の小道具が素晴らしい~w



雷電とメタルギアMK-III!!





凄い…気合い入ってらっしゃる…



ふぉー!



NEWラブプラスの愛花!高嶺愛花!



2/12がNEWラブプラスの発売日です。タイムリーです。
ありがとうございます。



ぎゃっぁあー!怖いけどカッコいい!
愛を感じます…!



もう~、この2人…!この2人ったら!
っていうか征服王さん、半袖Tシャツ!!w



大戦略Tシャツだ~!w



日本の、自宅の平和を守る!頼もしい!!



なんか大集合してました!



派手にコスるぜ!!



うおおっ



フルメタ・アナザーの主人公とヒロインのお二人!
まさか、まさかアナザーのコスプレを拝めるなんて…。感涙ですよ!



雪ミックミク!



等身大なふわふわコートver.もめちゃくちゃ可愛いじゃないですか!



いやぁ、エエもん見れました…。
ありがとうございます。



最後にもいっちょ、おじさん!
ワイルドに西日を浴びてるぜ!!

と、まぁ~こんな感じで~!
しょうのすけがワンフェス2012冬で撮影した、コスプレイヤーさん達の写真レポでした~。

撮影に快く応じてくださった全てコスプレイヤーさん達に、感謝~☆
本当に、本当にありがとうございました!

ワンフェスは買い物、展示品の撮影、
twitterのフォロワーさんとの交流、コスプレイヤーさんの撮影と
やりたい事がぎゅうぎゅう詰めで大変です~。
でも、めちゃくちゃ充実した、良い1日になりました。

夏のワンフェスにも参加したいゼェーット!!

[ 2012/02/13 22:24 ] イベントレポ等 | TB(0) | CM(2)

ライダー組の身長差いいな!これウェイバー君屈んでないよね
[ 2012/02/13 23:04 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>にゃそさん
ライダー組は、あのまんな身長差でしたよ~。
ウェイバー君も屈んでないです。
全身写るように撮ればよかった!w

タイバニのコスの人もたくさんいたんですけど、
人だかりが凄くて撮影できんかったです><
[ 2012/02/13 23:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/549-4fca8cd6


