2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09














 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

NEWマナカデラックス 



『NEWラブプラス』キター!

ニンテンドー3DS本体同梱版!
『NEWマナカデラックス』キター!!

本日、2月14日が『NEWラブプラス』の発売日!
本来の発売日は2011年12月8日でしたが、延期されちゃったんですよ。

約2ヵ月間…長かったようで短かった…
短かったようで…長かった…!!w

相互リンク様の更新紹介巡回!
相撲ロボット製作部Ver.2さん
『セガプライズ ラウラ・ボーデヴィッヒ (WFver.)』
プライズ品のワンフェス仕様ってのも良いですね~。
このラウラちゃん、口元が凄い可愛いw

よつばとフィギュアさん
『造型 ワンダーフェスティバル2012[冬] レポート2 ディーラー1』
レポお疲れさまです!物凄い写真の量です…!!
見回り切れなかった個人ディーラーさんの作品がどっさり!!

ふぃぎゅる!さん
『WF&雪まつり限定ねんどろいど雪ミクふわふわコートVer. サクサクっとレビュ~ 』
おおう、LEDは他のと差し替えて光量を増やしたほうが良さげなんですね~。

みるブロさん
『チアガールな助手とまゆしぃ☆ ~ ねんどろいど Steins;Gate 椎名まゆり』
新たな衣装ボディ、新たな表情パーツで応援スマイル~!シュタゲのヒロイン2人にめちゃ癒やされます☆



KONAMI STYLEからそこそこの大きさのダンボールが着弾!!



ざっくり開封!!

・セット内容
 NEWラブプラス
 ニンテンドー3DS NEWマナカデラックス
 NEWラブプラス クリアファイル
 ラブプラス ピンズ 4個(ランダム)


愛花仕様の3DSとソフトがセットになったスペシャルな同梱版。
コナミスタイルで抽選販売となりました。

僕は運よく当選したので、無事に入手することができましたよ~




裏面!

3DSについては詳しくなくて全く知らなかったんですけど、
東芝製のSDカード(容量2GB)も同封されてるんですね~。




きゅんキャラ愛花と一緒に♪



ランダム封入されているラブプラスピンズ!
ご当地ラブプラスな愛花さんですよ~。

こちらの2つは山梨県と長野県バージョン。



残りの2つは石川県と鳥取県バージョン!



こちらのピンズは、去年の愛花誕生日の時に六本木の
コナミスタイルの店頭で購入した愛花ピンズ。

愛媛、島根、大分バージョン!



鹿児島と東京バージョンも買っていました。

ランダムで封入されてたピンズが、手持ちの5種類と被らなくて良かった~w



こちらもセットに同封されているラブプラスクリアファイル

写真じゃ全く伝わらないんですが、
このクリアファイル、特殊な構造になっていて、なんというかイラストが立体的です。
3DSです。そこら辺でよく見かけるちゃっちい立体視よりも、ゴウジャスに立体です。



クリアファイルの中に封入されていたイラストパーパー。
デフォルメされた3人娘がめちゃんこ可愛い~!



NEWマナカデラックスのパッケージも開封!



ソフト!

ニンテンドー3DS専用ソフト『NEWラブプラス』自体は通常販売されているものと一緒ですね~。



3DS同梱版ってことで、3DS本体のマニュアル等も色々と入ってます。



ソフトやマニュアルの下に、3DS本体が収納されています。



はい!出しました!ドーン!!

NEWマナカデラックス!!
テカテカのミラーミラー仕様!

色々と写りこんじゃってるけど気にしないでください!w



本体の内側もテカテカブラック。
指紋が目立つぞこれぇ~w


最後にパッケと一緒に~。

と、いうわけで…しょうのすけもようやく3DSユーザーです。
しばらくはNEWラブプラスで愛花とイチャイチャしまくると思いますが、
そのうち他のソフトもがっつり買ってプレイしたいです。
バイオハザードとかゼルダとかメタルギアとか…色々あるやん…
初音ミクのプロジェクトミライとかもあるやん…
どんどんゲーム買ったら、ブログも放置しちゃうやん…

そこんとこ、よろしくやん…!!

[ 2012/02/14 21:14 ] ゲーム話 | TB(0) | CM(2)

わたしも、NEWラブプラス買いました!(^-^)/通常版ですが(^^;;

ちなみに、マナカレシです。
家のラブプラスではTOOLS使って引継ぎしたら100日程、増えているのと、ロード時間がめちゃくちゃ長いです。(前作と比較するとですが)そちらでは、どうでしょうか?
[ 2012/02/14 21:59 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>monnhannさん
コメントありがとうございます~。
マナカレシ仲間さんいらっしゃいませ~!w

僕も今スキップモードで確認してみましたが、
たしかに日数が増えていますね。800日くらいだったのが、一気に1052日に…w

ロード時間に関しては、どうやら仕様みたいですね。
読みこむデータ量が増えたせいなんでしょうけど、
このもっさり具合はちょっと残念ですね。
[ 2012/02/15 00:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/550-6ec44c65


