2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11














 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スパロボ フルカラーコレクション 



こんばんは、しょうのすけです。
風邪引きました。とうとう風邪にやられました。

土曜、日曜と寝不足のまま遊びまわってツケが回ってきました。
でも熱は出てないですね。
少しノドが痛くて咳が出て、頭がボ~っとするくらい。
風邪の症状としては軽め、なのかもしれませんが油断大敵。
早めに医者に診てもらってお薬もらったので、早めに寝ることにしますよ~

でも、ブログの更新はしちゃうの!!

巡回して相互リンク様の紹介もしちゃうの!

相撲ロボット製作部Ver.2さん
『ねんどろいど 雪ミクふわふわコートVer. で遊ぼう!』
挿げ替えチルノがピッタリすぎて可愛くて、ヤバい!

疼痛性障害闘病日記 さん
『ねんどろいど 雪ミク たのしい雪あそび・エディション』
去年のWF冬で発売されたフル可動の雪ミクさん!可動範囲や豊富なオプションに大満足でした

とある下着の半熟探偵さん
『リボルテックピクサーインクレディブルに無限の可能性が存在するとは』
そ の 発 想 は な か っ た

魔王のお城(最寄駅から徒歩1時間)さん
『ねんどろいど 暁美ほむら制服ver. その1』
ほむほむ拡張セット…!魔法少女ver.と合わせるととんでもないボリュームです。

よつばとフィギュアさん
『造型 ワンダーフェスティバル2012[冬] レポート7 ディーラー6』
『造型 ワンダーフェスティバル2012[冬] レポート8 ディーラー7』
『造型 ワンダーフェスティバル2012[冬] レポート9 ディーラー8』
一般ディーラーの卓を周りきれなかった僕としては非常に助かるレポートです。
ワンフェス未参加な方にとっても、どんな雰囲気なのか分かるようになっているかと!

ふぃぎゅる!さん
『 祝:NEWラブプラス発売! 』
祝!ホントにおめでたいですね~。
のぶのさんは一番ゴウジャスなセットを注文されているので、サントラに画集と怒涛のNEWラブプラス祭!w

にんぎょうであそぼさん
『41回目 君の知らない物語?(figma 戦場ヶ原ひたぎ)』
復活!おめでとうございます~、よかったよかった!
figmaガハラさんは地味~にとても出来が良いと思うのです!
相変わらず小ネタ溢れるfigma劇場に笑わせてもらいましたw

みるブロさん
『ユルさとか、癒しとか・・・ ~ ミクモ #02 Original Collection まるくなる』
うっわ、これは癒やされますね…。みんならき☆すたの泉こなたみたいなふにゃけた顔になってるのが素晴らしいですw




さて、何やらちっこいのがたくさん並んでますね。
バンダイのSDガンダムとかスパロボのガシャポンのやつですね。



秋葉原にある『フィギュアR』というリサイクルショップで大量に購入しました。

店員さんに無理を言って、色々と選ばさせてもらいました。ありがとうございます。
しかも、1体10円でした。なんという安さ。神か。あなたが神か。



最近はこういったスパロボ系のガシャポンは全然出ませんね~。



最新のスパロボの参戦ラインナップに合わせたSDフルカラー出してほしいです。



さらに!
『figma 鏡音リン』『figma鏡音レン』もそこそこお安く購入!

箱無し、開封済みの中古なのでちょっぴし汚れてる箇所もありますが
2人合わせて3,500円だったので確保!
前々からリン&レン欲しかったんですよね。僥倖、まさに僥倖!

とか言ってハシャいでたら、
来月あたりにグッスマのチアフルでfigmaリン&レン応援ver.とか発表されちゃったりしてw



なんちゃってスパロボごっこ。

4月には第2次Z再世篇が発売されるし…テンション上がってきた!!

あ、魔装機神IIはまだクリアーしてないです…w

[ 2012/02/16 20:32 ] ホビー関連日記、購入記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/551-47a1a5bf


