2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11














 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ねんどろいど 雪ミク ふわふわコートver.  



ワンダーフェスティバル2012冬の戦利品のうちの一つ、
『ねんどろいど 雪ミクふわふわコートver.』のレビュー記事をうp!




ワンフェス2012冬のワンホビブースや札幌雪祭りで販売された、
『ねんどろいど 雪ミク ふわふわコートver.』



1体4000円。



ワンフェス会場での販売数は3000体。雪祭りでは2000体。
アキバのグッ鉄カフェでは100体、台北では200体、だったかな?



おー、ゴウジャス!
パッケージもキラキラしてます。



通常のねんどろいどと箱の厚さを比べると…、ブ厚い!!



ブリスタードーン!
ぎっしり詰まってます。



裏側もドーン!
特製の台座が・・・ゴツい!



付属品がたくさんあるので、
インストも8ページもありますよコレェ~



さっそく雪ミクさん本体をクローズアップ!



ふわふわな後ろ姿です。



通常の表情の視線は左寄り。



ふわふわなコートには雪印がプリントされています。
こちらもキレイですね~。



正面から雪ミクさん!



斜め上から雪ミクさん!
可愛らしいリボン!



ふわふわコートの名に相応しい、ふわふわっぷりですね。



ツインテもキレイよ~



耳当てなインカムもふわふわな雰囲気です。



ブーツとか、腰のリボンとか、きゃわええ!



付属品いろいろ



通常のインカムや稼動域を拡大させるための交換襟パーツ、
曲げた状態の腕や足等、た~っくさん!



台座の上に立ってもらいましょ~



雪ミクさんのおキレイなツインテにズームイン!



この透明感!



相変わらずキレイですね~…
じっと見てるとうっとりしてしまいますよ。



ミクはツインテのおかげで、スタンドが無くても自立できるのが素敵ですね。



このふわふわな雪ミクさんと台座の相性がバッチリ!
とても良い雰囲気ですよ。



最近のねんどろでお馴染みな通常の台座も付属しています。







少し動きをつけたポーズを取らせる際には台座が必要になりますね。



お手ても、手袋無しのものと交換できます。



ねんどろいどの、手って、ちっこくて可愛いですよね







手袋、素手…お好きな方で飾りましょう。



表情交換♪



ムスッとした、雪ミクさん!



ミクでこういう表情なのは珍しいです!



表情交換♪



こちらもミクとしては珍しい表情。



ローアングルではわわ、的な…



!?



付属のスコップで遊ばせようと思ったんですが…



何やら怪しい生き物の頭がくっついていました…



これはアカン、ワケがわからないってレベルじゃないですよ~



雪ミク『やっちゃった…、もう埋めるしかない!』



ねんどろいどぷち氷像ミクさん!



特製台座にはLEDが3つ内蔵されているので発光!



ピッカピカ~



台座の表面の部分を外すとさらに光量アップ!



台座、こんな感じで光ってます。



雪ミクさんが氷像ミクをつくったよ!



『ママーーー』

なんと、氷像ミクが動き出した!!



ガッ



グサッ!



ドンガラガッシャーン



雪ミク完全勝利!!



スコップを持ってブ~ンと♪



はしゃぐ雪ミクさん!



わふ~♪





ツインテを動かしてブンドド~



この雪ミクさんのスコップ…



差し替えでマイクスタンドに変形!



このマイクスタンドもきっちり作り込まれてます。



雪の歌姫…降臨!





なんだこの天使は~



マイクは取り外して持たせる事が可能です。



あらら~



これは…マジで…天使…!!



足のパーツを両足とも曲げた状態のものに交換することで、
このように台座にちょこんと座らせることもできます。



背中をアームで支えないと、コテンと倒れてしまいますけどね。



パシャッ



しょうのすけお気に入りの一枚



きゃあっ!



ローアングルすぎました!



QB様が見てる!



コラッ!

怒られるQBさん。



反省しなさいっ



罰ゲーム!

※よいこはマネしないでね!



最後にビシッと雪ミクさんにキメてもらいましょう。



やっぱり、ボーカロイドってことでマイク持ってると様になりますね!



2010年、2011年、そして2012年と3年連続で雪ミクが販売されたので、
また雪ミクかよ…って思ったりもしましたが…
実際に手に入れてみるとこれがまた大満足な一品でした。



前髪やツインテールの透明感に雪印プリントも今までの雪ミクよりも
クオリティが上がっているし、ふわふわコートの出来栄えも素晴らしいです。

『グッスマオンラインショップ(ワンホビ15!)』で受注生産の受け付けも行われています。
受け付けは2月20日の21時まで!

宣伝せんでん~☆



最後に、2010年の雪ミクと2011年の雪ミク(可動ver.)と一緒にパシャリ!

雪っ子な天使が3人も…ウオオオー!!テンション上がってきた!




参考までに…過去の雪ミクのレビュー記事のリンクです。
よかったらこちらもご覧になってくださいまし~!

[ 2012/02/16 22:21 ] ねんどろいど・ねんぷち | TB(0) | CM(2)

かっかわいい…!!!

雪ミクさん写真をみにきましたー!!ヾ(*´∀`*)ノ
どの角度から見てもとってもとってもかわいいです!
素晴らしいよ雪ミクちゃん!
しょうちゃんのおうちの雪ミクさん強いですねーw
QBさんや雪像さんをヤってしまうとはwwwww
可愛い顔してなんたることw
でも何してても可愛いからゆるしちゃうww
ヾ(*´∀`*)ノ
[ 2012/02/17 13:20 ] [ 編集 ]

Re: かっかわいい…!!!

>じゃいこさん
いらっしゃーいませ!コメありがとうございます~。
うちの雪ミクさんを見てもらえて嬉しいですよハイ~!
雪ミクさん、僕に貰われたのが運の尽き、っちゅーことで
QBさんや氷像とバトルしてもらうことになっちゃいました!
可愛いは正義、可愛さは罪!
雪ミクさんにはこれからも色んなシーンで活躍してもらうことになりそうですw
[ 2012/02/17 19:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/552-affb0437


