2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11














スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日常の散財16 



よっしゃー!!ブログ更新サボったぞ~!!
サボってやったぜ~!先週はゲームばっかやってたぜぇ~~~!!

と、いうわけで心を入れ替えてまた更新を頑張りたいと思います。

少年エース4月号を買ってきました!

『日常』の付録もあるで!



そして『映画けいおん!』の大入り感謝ポストカードの第5弾を貰ってきました。
観ましたよ~、4回目観ましたよ~。
僕がけいおん!で一番好きな和ちゃんが…和ちゃんが!!
ウオオオー!!ありがとう!!和ちゃん!!
唯ちゃんありがとう!和ちゃんと親友でいてくれてありがとう!!

そんな流れで、嬉しいお知らせがあります。

・わぁい相互リンク追加 あかり相互リンク追加大好き

・螺旋ホビーさん!
関西の高身長イケメンケスさんのブログです。
東京へ遊びに来た時にキャッキャウフフさせてもらいました。
ブログの方はPENTAXを駆使した素敵画像がてんこもりです。
どうぞ宜しくお願いします~!

・草原の月さん!
上記のケスさん繋がりでtwitterでフォローさせてもらい、さらにその場の勢いで
相互リンクまでお願いしたら快諾してくださったジェントルメン、アルズさんのブログです。
twitterのアイコンが卑猥カワイイです。ヒワイイです。





んで、これね!
今月号の付録ね!ストラップ3種類。ふとっぱらぁ~。
絵柄がどれもこれも素敵です。
とくに『ねこみおドーナツ』がね。わっしょい!

わっしょいわっしょいしながら、相互リンク様の更新をご紹介~!


それでも、守りたいガンプラがあるさん
『MGデュエル 製作 ~4~ 』
受験おつかれさまでした!肩の力を抜いてガンプラ製作!

ガンプランドさん
『本日のネタ画像 No.2』
ムギちゃんの『うっとり顔』はオールマイティすぎるぜ!

相撲ロボット製作部Ver.2さん
『SDX 灼熱騎士ガンダムF91 (円卓の騎士物語編)』
うわあー円卓の騎士なつかしい・・・!灼熱騎士って響きがカッコよすぎるでしょう!

Re:Mixed TOY JUKE!しゃっふる!さん
『ALTER 1/8Scale メリー・ナイトメア 』
僕もメリーちゃんのキャラデザはめっちゃくちゃカワイイ~と思うのですよ。
ヘソ出しルックにズームインはけしからん!いいぞもっとやってください

疼痛性障害闘病日記 さん
『ROBOT魂 ジンクスIV(指揮官機)』
ガンダムチックなイケメンフェイスに痺れます。
ホントに…このジンクスIVがプレバン限定なのが勿体ない…!

とある下着の半熟探偵さん
『LBX デクーOZ』
これまたカスタムし甲斐のありそうなLBXさんですね~

魔王のお城(最寄駅から徒歩1時間)さん
『ねんどろいど 雪ミク ふわふわコートVer.』
雪ミクさん…マジで天使だから困る。他の方のお家の雪ミクさん画像も気になるのです!w

よつばとフィギュアさん
『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 月刊アニメスタイル第6号 ねんどろいどぷちめんま』
ねんぷちもめちゃくちゃな破壊力…!じっと見てるだけで目頭が熱くなります。

SLB IN THE EAST☆さん
『ゆいあず演芸大会!レビュー』
間違えて更新しちゃったのも納得なクオリティですねコレェ~!
あずにゃんのお顔がめちゃくちゃ可愛い~

ふぃぎゅる!さん
『2012冬WFワンダーフェスティバル3 美少女 』
ワンフェスレポおつであります!ディーラーさんの名前やサイトへのリンクまで貼っているとはなんと丁寧な…!

にんぎょうであそぼさん
『46回目 ねんどろいどぷち~魔法少女まどか☆マギカ~』
電子天秤を活用しての開封レポ!?こいつぁ興味深いぜ!!w

みるブロさん
『悲願の初優勝記念! ~ figma レーシングミク2011 初優勝記念ver.』
初優勝記念っつーことで付属品もえらい豪華なんですね~。いいな~!
優勝を祝い、そして喜んでるミクの笑顔がまぶしい!!

草原の月さん
『バンダイ スーパーロボット超合金 天のゼオライマー』
スパロボオリジナルの演出をエフェクトパーツにするとか…バンダイわかってますね!
っていうかゼオライマーがラインナップされたってだけでビックリです。

螺旋ホビーさん
『ホビージャパン4月号』
1/144サイズのSEEDガンプラにぴったりな武器に手首に拡張パーツと
これまた太っ腹な付録ですね~。いいなぁグランドスラム。

2月26日の日曜日、『スーパーヒロインタイム2012春』という同人イベントに突撃してきました。

このイベントでの戦利品もちょこっとうpさせていただきやす…!



この同人イベント、様々なオンリーイベントの合同開催っちゅーことで、
色々なジャンルの同人誌がごった煮状態で販売されていました。

もちろんジャンル毎におおまかなスペース分けがされているので、
お目当てのジャンルやサークルは見付けやすくなってましたね。



らき☆すた本めっけた!

今回のイベントでは『らき☆すたオンリー』としてのジャンル分けはなかったのですが、
まどか☆マギカのオンリーに参加されていたサークルさんの既刊のらき☆すた本をGET!!
総集編おいしいです!



けいおん!

金平糖工房というサークルさんのけいおん本です。

これがお目当てだったのです。

金平糖工房さんが、このイベントに参加しているというのを当日の10時頃にtwitterのフォロワーさんに
教えてもらい、突撃したのです。埼玉から蒲田へ突撃したのです!

以前もこのブログで、金平糖工房さんの作品をUPしたことあるんですけどね、
僕ね~、ホント~に大好きなんですよ金平糖工房さんの作品が!!



ちょっと見て下さいよ、この唯ちゃん!

ぎゃああ!心が!洗われる!!

この暖かみのある色の塗り方~!
好みです。めっちゃ好みです。原画を見てみたい…、なんて贅沢言ってみちゃったりしてね~



こちらは映画けいおん!をネタにした既刊です。

昨年末のコミケで販売されていたそうです。
知らなかった…。
金平糖工房さんが参加された日に、僕はコスプレ撮影しにコミケに行っていたというのに!
あー、もったいないことした!!w



表紙イラストも良いし、中身もすんごい面白かったです。
映画けいおんが好きな人には絶対にツボにハマる内容だとオススメできますねこれぇ~



以前紹介した『がんぷら!』のポストカード!

サークルうずまきひよこさんも参加されていたのです。
このポスカはFREE配布!ありがたく頂いてきちゃいました。



↑これが以前にもUPした『がんぷら!』の表紙。
figmaの唯とむぎちゃんに1/400スケール(ガンコレ)のガンダムとシャアゲルを持たせています。

けいおん!のキャラとガンプラの奇跡のコラボ。
ガンプラとけいおん、両方とも好きな人にとってはドツボにハマる作品でした!

めっちゃくちゃ面白かった作品の作家さんに直に会えて、
コミュニケーション取れるのもこじんまりとした同人イベントの良いトコですな~



唐突にROBOT魂。

アーバレスト。

リメイクされちゃったROBOT魂のアーバレストさんです。



めちゃくちゃ出来が良くて、フルメタファンの僕は感動と興奮で嬉し涙ホロりですよ。

フルメタファンならマストバイ!
バンダイさんいい仕事してくれたでホンマ~!

ROBOT魂への熱が冷めないうちに撮影して記事にしてあげたい…!!
ガンバレしょうのすけ!!

[ 2012/02/28 01:33 ] 日常 -nichijou- | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/554-4396e456


