2007 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 06














 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

映画けいおん!のフィルム 



SEGAのプライズ。けいおん!の憂ちゃんです。
リリースされた当初から評価が高く、ちょっぴり欲しかったんですよね。
アキバの某ショップで安くなっていたので買っちゃいました。



プライズでこのクオリティとか…。
SEGAさん本気出し過ぎでしょう。

この憂ちゃんはかなり気に入ったので、そのうち写真撮ってうpします!

ってなわけで今夜も元気に巡回&相互リンク様の更新を紹介~!


相撲ロボット製作部Ver.2さん
『スーパーロボット超合金 天のゼオライマー』
ゼオライマーへの愛が溢れている!コレクションフィギュアにまで手を出していたとは…!w

よつばとフィギュアさん
『夢喰いメリー 1/8メリー・ナイトメア』
下乳!下乳がヤバイっす!はい、やばいっす!

みるブロさん
『天真爛漫、あの花ねんぷち ~ ねんどろいどぷち めんま』
ねんぷちサイズでも衣装の細かい作り込みはバッチリ!

螺旋ホビーさん
『ロボ魂ガフランが投げ売られてた話』
実物でブンドドしているのを見てちょっと欲しくなったのはナイショ。


最近、3DSの『いつの間に交換日記』というコミュニケーションツールを使って絵日記を描いちゃったりしてます。

NEWラブプラスよりも、こっちの交換日記に力を入れてしまうくらい、ハマってたりして・・・

元々、絵を描く事自体は好きなんですよね。
ただ好きなだけで、本格的にイラストを描いてどうのこうのってレベルじゃないんですが
この交換日記では手軽にサラサラと描けて、
フレンドと日記を交換してニヤニヤできるのが魅力。

自分が送った日記に感想をつけてもらったっり、逆にフレンドの日記に感想を書いたりで地味に~楽しい。



こんな感じで好き勝手に描いて遊んでます。
3DS…恐ろしい子っ!!



『映画けいおん!』のフィルム交換もしてきましたよ、奥さん!

メインキャラ4人が映ってるってだけで御の字ですね!!はい!!
よーく見ると、ちゃんと4人映ってるのです。はい!!

今年公開予定の『傷物語』でもフィルム交換キャンペーンとかやるんだろうなぁ。
ホイホイされちゃうんだろうなぁ。傷物語は15回くらい観に行きたいなぁ。

おしまい

[ 2012/02/28 23:56 ] ホビー関連日記、購入記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/555-72ebff12


