2007 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 06














 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SEGA けいおん! プレミアムフィギュア “SUNNY-SIDE UP”  



先日、秋葉原のショップで入手した『SEGA けいおん!プレミアムフィギュア -平沢 憂-』の画像をうpしました!

さらに今夜も、相互リンク様の更新を紹介させていただきますよ~!


相撲ロボット製作部Ver.2さん
『ちーびー戦士05 スターガンダムGP01Jr.』
BB戦士のレビュー、ホントに色々なシリーズ出てくるから凄い・・・w

魔王のお城(最寄駅から徒歩1時間)さん
『ねんどろいど シャーロット・E・イェーガー』
ねんどろストパンシリーズ…。マジで年1体のペースだったとは…!!w

よつばとフィギュアさん
『見聞 東方再利用(一宮大塚古墳)』
古墳の再利用…ですと…。なかなか興味深いです。

ふぃぎゅる!さん
『バンプレスト 古手梨花 』
古手川フォルダに空目!

みるブロさん
『戦場に舞い降りた天空の翼 ~ ROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム』
ドラグーンフルバースト状態のボリュームがとんでもない事に…!
2010年に発売されたものなんですね~。

螺旋ホビーさん
『【レビュー】ULTRA-ACT ウルトラマンダイナ フラッシュタイプ』
小さいメカコレクションと一緒に飛行させると、良い雰囲気でますね~!



『K-ON! "SUNNY SIDE UP"』

っちゅーわけで、憂ちゃんです。

平沢唯の妹、憂ちゃんがSEGAのプライズ景品として登場しました。

オレンジ色に水玉のパッケージが可愛らしいです!



憂ちゃん!

しかも中学生バージョンです。



さらにエプロン姿。
フライパンとフライ返しまで持ってます。



ザ・自宅で調理中って雰囲気の憂ちゃん!



後ろ姿もこんな感じで、おとなしめの動きがあるポージングになってます。



振り向き憂ちゃん!!



目線の先にいるのは勿論…



プライズクオリティと侮る事無かれ。



角度によってはかーなーり、可愛いですよん!



いろんな角度から憂ちゃん!



エプロン姿が板につきすぎてますよ。



頼りになる妹さん。1人欲しい!



『もう朝ごはん出来てるからね、お姉ちゃん♪』






ちょっと見下ろされるのもイイですね。



ちょっと見上げてみるのもイイですね。



短めのポニテ…たまんないですね~。



このフワッとした腰…。
エプロンの紐のフワッとした感じが素晴らしいです。



中学生な憂ちゃん、色々と成長中です。



このエプロンもまた丁寧に造形されております。



そして横から観察してみましょう。

うん、お姉ちゃんも顔負けだ!!



ローアンゴォ!



フライパンの底面…。コゲてます。ほんのりとコゲてます。







けしからん太ももラインですね、この中学生!



目玉焼きは2つ!



コゲパン!コゲフライパン!



フライ返し!

小物が良い味だしてますわ~



右足のスリッパが…可愛いですよコレ…



はい。

白いお召し物。



むっちりふともも



原型師さん、良い仕事されましたね。



ローアンゴォな全身。





そしてこの台座である。

平沢家のリビングをイメージした木目なデザイン。
何なんですかこの力の入れ具合は~









ホント~にこのプライズ憂ちゃんのクオリティは高いです。



見下ろされたい!!



ああ、ちょっと怖いです!!



おっ!



この角度が、しょうのすけ的にはベストアングルです!



約1/12スケールのfigmaと大きさ比較!

figmaの憂ちゃんも可愛いけど、
こっちの中学生バージョンな憂ちゃんもめっちゃ可愛いですよ。
そりゃ唯お姉ちゃんも両手ガッツポーズで喜びますわ!!

SEGA けいおん!プレミアムフィギュア 『K-ON! "SUNNY SIDE UP"』、オススメの1品です。

憂ちゃん好きならマストバーイ!!

[ 2012/03/01 01:16 ] 萌え系フィギュア | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/556-c6f78332


