2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07














スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

けいおん!の薄い本 



3月4日に川崎産業振興会館の4Fで行われた同人誌即売会に参加してきました!

中野梓中心けいおん!シリーズ同人誌即売会『カムバックあたし!』と、
サブキャラ&モブキャラ中心けいおん!シリーズ同人誌即売会の『びいめん!』の合同開催でした。



こちらが参加するために必要なカタログの裏表紙。
表のイラストも裏のイラストも可愛いぜチクショー!

2月26日に蒲田で行われた同人イベントに続き、2週連続で薄い本を買い漁って散財してきたので
戦利品等をうpします!

その前に巡回~!相互リンク様の更新を紹介~。
相撲ロボット製作部Ver.2さん
『ねんどろいど 暁美ほむら』
怯え顔&メガネなほむほむを抱きしめたい!!

よつばとフィギュアさん
『夢中 コス☆ぽ~と×Fw:Port Jack(こまんさい)』
高地でのコスプレイベント!こういうコスプレイベントにも参加して撮影してみたいなぁ

ふぃぎゅる!さん
『ワンフェス2004夏ワンダ&リセット(ワンフェスカフェ放出品) 』
そういやWFカフェの押蔵出しセールやってましたね~。
ワンダ&リセットのフィギュアとかレアだし、確保しておけばよかった・・・

にんぎょうであそぼさん
『49回目 DQメタリックモンスターズギャラリー はぐれメタル』
はぐりん!はぐりんじゃないか!ピッカピカのテカテカで可愛い!
そして最後の小芝居ワラタwww




和ちゃん!








金平糖工房さんの新刊をGETずさーーー!!

和ちゃんです。
唯と和ちゃんのほのぼのまったりな内容でした。
幸せすぎて溶ける。

金平糖工房さんのイラストとマンガは本当に素晴らしいです…
和ちゃん好きにはたまらんです…
HTTのメンバーがメインのお話も描かれてますが、そちらも素晴らしいです…

アタイ、金平糖工房さんのファンになってしもうた!!

これからも金平糖工房さんの新刊を追い求めてコミケやら何やらに参加するで!
そう誓ったんや!ウオオオーーーー!!



MEGA DRIVEさんの和ちゃん&高橋風子ちゃんの本!

百合ゆり~とか、そんな雰囲気ではなく、普通の友情チックなお話でほのぼのしました。



こちらもMEGA DORIVEさんの和ちゃん!!唯&和ちゃんのお話です。
たまらん、たまらんで~…



ぺえぺえさん&御ジョーさんの和ちゃん本!

もうね~、和ちゃんの本がいっぱいありましたよ!嬉しすぎるぜええ!!



オカルト研究部!



オカケン!



お、おかけん!!!

まさかのオカ研本です。

山野怪獣研究所関西第十三支部さんの作品です!

オカ研への愛が伝わるほっこりとしたお話でした…。



THE・BUDOCAN

こちらも山野怪獣研究所関西第十三支部さんの作品!

なんつーか…ダークホースというか…穴場というか…
今回のイベントで一番の収穫がこの作品だったと言っても過言ではないです…

会場の隅っこ、他の人の邪魔にならない所でパラパラとめくって読んでみたら
あまりの面白さにガチで噴きだしてしまい、笑いを堪えることができませんでした。

完全なギャグ本かと見せかけて
実はハートフルに心暖まる展開もあり、大満足な内容でした。

さらにね…
この山野怪獣研究所関西第十三支部さんの作品の凄いところはね…

一冊5円だったんですよ。

5円。

50円でも500円の間違いでもなく、5円でした。

つまりオカ研の本とBUDOCAN本、計4冊で20円!!

なぜこんなに安いんだ…。びっくりしました…。
1冊5円の同人誌なんて聞いたことないです…。
開場から2時間も経つ頃には4冊とも完売してました…。



アンリさんが無料配布されていたポストカード!

唯ちゃんとスーパーインド人です!

なんか、こういう雰囲気…好きです!!

そんなわけで、僕が新たに手に入れた戦利品は以上です。

金平糖工房さんの作品については、
2冊目を購入しちゃってるので、けっこー散財してます。あはは!



オマケ画像ってわけでもないですけど。

こちらは映画けいおん!の大入り感謝ポストカードの第4弾。

らんちゅうでござる!らんちゅうでござる!

まさかの、『カレーのちライス』でしたね。寿司BARなのに。



金平糖工房さんに描いてもらった唯&和ちゃんのイラスト!!

2月26日の蒲田でのイベントにて、厚かましくイラストの執筆をお願いしたら快諾してくださり、
このイラストを描いてくださったのです。
めっっっちゃ良い人や!!ありがとうございました!

家宝です。国宝です。大事にします…!!

金平糖工房さん、3月末のけいおんオンリー同人イベントでまた新刊出すみたいなのでめっちゃ楽しみ~!!

会場、京都だけど!!w
さすがに京都までは行けないので…また別の機会に手に入れられるといいなぁ~…w

[ 2012/03/05 23:56 ] イベントレポ等 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/559-e16cef6e


