fc2ブログ
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04














ドラグネットミラージュ 



竹書房のゼータ文庫から発売されていた賀東招二氏のドラグネット・ミラージュ
「コップクラフト DRAGNET MIRAGE RELOADED 」
タイトルを新たにしてガガガ文庫から再出発しました。

賀東氏といえばフルメタル・パニック!ですよ、
そしてハルヒやらき☆すた、ドルアーガの塔の脚本の人ですよ。
このドラグネット・ミラージュ、略して「ドラミ」なんですが
読んだことなかったんですよね~。

ゼータ文庫が大人の事情で終了してしまったので、
ガガガ文庫に移籍しての再出発となったドラミはしっかりと読んでしまおうと
品切れにならないうちにばっちり買ってきましたよ。

で、↑の写真でわかるように、
タイトルと著者名、イラストレーターさんの名前が小さいので
書店で探すのに苦労しました。
本棚に面置きされていたし、「ドラグネットミラージュ」というタイトルを目印にして
探していたのでなかなか発見することができませんでしたよ、アハハ。

そしてよく見たら、このイラストどこかで見たことある!
もっとよく見たらイラスト担当は村田蓮爾さんじゃないですか。
シャングリラ~きみしにたも~

主人公のオッサンがめちゃくちゃ渋いで~

ゼータ文庫版をスルーしていた僕にとってはこのドラミリローデッドは
賀東氏の新作小説と言っても過言ではないのでwktkしながらじっくり読み進めたいと思いますハァハァ
[ 2009/11/20 22:15 ] アニメ話 | TB(0) | CM(2)

フルメタ新刊まだですか><
これ気になってたんだよなぁ、自分も読んでみよう
[ 2009/11/21 12:50 ] [ 編集 ]

フルメタ新刊はまだまだ時間かかりそうですよ~;
でもロボ魂とかリボルテックでAS発売されるからそれで耐え忍ぶことができそうですw

ゼータ文庫終了で手に入れるのキツそうだなぁと思ってたらガガガ文庫から発売されたんでラッキーでした。この機会を逃したらあかん!
[ 2009/11/21 22:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/56-58181fa8