2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12














 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みっくサンキュー39みくみく 



3月9日ですね!!

こんばんは、しょうのすけです。

なんだかんだで、VOCALOIDのfigmaは買っているのです(限定品は持ってませんが)

そこまでボカロの楽曲に詳しいわけじゃないんですけど、
ボカロ自体のデザインやらに惹かれてfigmaは欲しくなっちゃいますね~


前にも書いたような気がしますが、ボカロのオリジナル曲の中では『恋スルVOC@LOID』が一番好きです!

そこんとこよろしく!ここんとごぶさた!

はい、そんなわけで巡回です!


ガンプランドさん
『MGエクシアリペア 進行状況』
リペア、やっぱ顔に迫力ありますね~。ここからどう仕上がるのかwktkです!

相撲ロボット製作部Ver.2さん
『ねんどろいど 初音ミク・アペンド 』
挿げ替えボディがまるまる付属、
さらにスケールのアペミクさんような台座が付属してるとは知らなかった…!

とある下着の半熟探偵さん
『HGアデル』
ジェノ亜種じゃなかったのか…。AGEの量産型だったのね!

よつばとフィギュアさん
『ブラック★ロックシューターBLACK★ROCK SHOOTER 1/8ブラック★ロックシューター Rock』
ロックカノンと台座の造形がホントにすげぇ・・・!

ふぃぎゅる!さん
『3月9日は』
おぉう!Project Miraiじゃないですか!しかも限定版!特典のねんぷちミクさん欲しい。

SLB IN THE EAST☆さん
『小ネタ』
( `_ゝ´)ムッ

にんぎょうであそぼさん
『50回目 ねんどろいど 砂漠のあーみーさん』
ほむほむの拡張パックじゃないもん!あーみーさんだって可愛いぞ!ハンヴィー欲しい

みるブロさん
『手乗りタイガー、ついにねんどろいどに! ~ ねんどろいど 逢坂大河』
電撃屋版に付属している笑顔がめちゃんこカワイイ…!手乗りタイガーも可愛い・・・!欲しい




投げ売りされてたのを確保したはいいけど放置…
ようやく開封したよ、ルカ姉さん!
取りだしてポーズつけて見たら、なかなかの出来の良さに大満足です。
ルカ姉さんカッコイイ!カワイイ!



リンちゃん!
レンきゅんと一緒にリサイクルショップでお安く売られていたところを確保!
ボカロ揃ってきたらなんかテンション上がってきました。



アペミクさん!
figma No.100!っちゅーことでグッスマの名物後方さんの手によって
大々的にフラゲ発表されてしまった素敵なミクさん。
いつもと違うミクさん。髪がクリアーでめちゃキレイなんですよ。



レンきゅん!白一点ですね。
男の子っぽいやんちゃなポーズ取らせて遊んでみよっかな~

初音ミクの人気はとどまるところを知りませんね~
NHKのクローズアップ現代でも特集されちゃったりでホント凄い…
ボカロの技術もさらに進化するようで、この先もどうなっていくのか目が離せません。

がんばれボーカロイド初音ミク!
がんばれ、そんなミクを追いかけるコレクターの皆さん!!w

[ 2012/03/09 22:02 ] ホビー関連日記、購入記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/563-fc4d69fa


