2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06














 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ROBOT魂 M9D ファルケ 



ROBOT魂 ファルケの記事をうpしました!

ここ1週間でROBOT魂SIDE ASの記事4つ目です。
どうしちゃったんでしょうか。ブログの更新やる気スイッチが入っちゃってるんですね。
こんなハイペースで更新しちゃって、テンションを保ったままでいられるんでしょうか。

この『ROBOT魂ファルケ』は2010年3月20日に発売されました。

フルメタファンとして喜び勇んで発売日に購入!したはいいものの、
それから1年近く積み、開封してちょこっと遊んだだけで満足し、写真も撮らずに放置していました…

が、フルメタ熱が高まってきているので、
この勢いで手持ちのSIDE ASを残らずレビューしちゃおうという魂胆なのです。そこんとこよろしく!



はい、そんなわけでM9D ファルケです。

発売日は2010年3月20日。
もうすぐで2年経つんですね~。



M9D ファルケという機体は、
M9<ガーンズバック>の同列系統の機体です。

というかほぼ同じ機体です。
見た目はガーンズバックとは違いますが、中身は一緒!



M9Dというのは、D系列のM9という型式なのです。



ちなみにガーンズバックはE系列



スリムでマッシブなフォルム!
そして漆黒のカラーリング!



真っ黒な機体は無条件でカッコいい…



頭部の細かい部分もしっかり塗装されてます。
カメラセンサーはオレンジ。頭部チェーンガンもシルバーでちょろっと!



ギラッ!
鋭い眼光。



斜め上から見下ろしてもブラック!



いろんなところにズーム!

黒と濃紺のツートン。濃紺の塗装もしっかりしてます。





機体各所のオレンジワンポイントもばっちりです。





背中のシルエットなんか、M9やアーバレストそのまんまです。



テキトーにファインティンポーズ!



クイッ、クイッと!
ROBOT魂のSIDE ASはよく動きます。



付属品ズラリ!
手首パーツは豊富ですが、武器は単分子カッターとアサルトライフルとシンプルです。

これで値段はアーバレストと同じ…w



ライフルとカッターを装備!
カッターは鞘ごとハードポイントに装着できます。



背中越しにギラッ!



派手さは無いけど、質実剛健って感じです。







ファイティング・ファルケ!



アサルトライフルのマガジンは取り外し可能!
さらに左手首パーツに保持させることができます。



マガジン交換!



ガシッ!



弾倉交換!







立て膝はこんな雰囲気。



照準!





腰のマウントラックのパーツを外して、
figmaスタンドを無理矢理接続!



ジャ~ンプ



漆黒のファルケ、どどーん!!



ぐわっ!





自分が第2世代ASに乗ってて、こんなASが迫ってきたらチビるわ。



単分子カッター!



鞘から引き抜くポージングもバッチリです!









グルカナイフのような形状の大型単分子カッター、クリムゾンエッジ









ズラリ…と逆手持ちもバッチリです!



ファルケを駆るベルファンガン・クルーゾー大尉はASでも、生身でも
格闘戦では無類の強さを誇るパイロットでした。





ぐわっ!!



『命ァ、とったるわ!!』



マーシャルアーツも強いよ!



ASは生身の延長線…!



スタンド活用でブンドドッ!!







突然ですがサベージちゃんにボコられてもらいました。

第2世代型ASじゃ第3世代のASに敵うわけないですー、ひどいですー



ライフル&単分子カッター!



ファルケ、駆ける…!



うおおー、ブンドドしてたらフルメタのアニメ見たくなってきたなぁ



ファルケvsアーバレスト!

『終わるデイ・バイ・デイ』での1シーンをROBOT魂で再現ウオーーーー!!



ガッキィーン!



宗介も相当な実力の持ち主ですが…
クルーゾー大尉にフルボッコに…





どげしっ!!



模擬戦はクルーゾー大尉の圧勝でした。



ドゴォッ!





バキィッ!



ズギャァァァァン!!

ラムダドライバのエフェクトパーツまで使ってしまいました。

でも実際、クルーゾー大尉のファルケの格闘技はこんな雰囲気です。




重装ファルケ!!

てんこもりです。
サベージやアーバレストの武器を拝借して、盛れるだけ盛ってみました!



スリムでシンプルが機体が武器てんこもりでゴツくなっちゃうのって…素敵…!



重量オーバーで動きが鈍重になりそうだけど、これはこれで…!!



figma暁美ほむらのバズーカも拝借!

違 和 感 ね え



ファイヤッ!!



超接近戦タイプ!
射撃武器いっさい無し!



四種類の単分子カッターにHEATハンマー!!
殺る気満々です。



ROBOT魂 M9Dファルケ、フルメタ好きな方にはマジ、オススメ!

もっと早く開封して、ブンドドしてあげれば良かった…
白いカラーリングなアーバレストと一緒に並べるだけでテンション上がってきます。

ROBOT魂SIDE ASはハズレ無しですね~。

魂ウェヴ限定ですが、コダールiコダールmも発売されるのでめちゃくちゃ楽しみです!

[ 2012/03/12 00:11 ] ROBOT魂 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/565-deefb90d


