2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07














 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ROBOT魂 サベージ祭 



『ROBOT魂 サベージ』の画像をうpしました!

まずは巡回&更新紹介~!
相撲ロボット製作部Ver.2さん
『BB戦士369 ガンダムAGE-1 (スパロー、ゲイジング編)』
凄い…、圧倒的プレイバリュー!BB戦士への愛を感じます!!

Re:Mixed TOY JUKE!しゃっふる!さん
『ROBOT魂 アーバレスト ラムダ・ドライバ』
フルメタファンとしては神クオリティなこのアーバレスト!
緊急展開ブースターもばっちり対応してるのがイェスですよね!

続・とさにっき~
『3/14雑記 』
京都強行軍おつかれさまです!お目当ての衣装が手に入るかも運次第とはシビアだ~><

疼痛性障害闘病日記 さん
『ROBOT魂 カプル』
モノアイをH-EYESに換装したくなりますねコレ・・・!

よつばとフィギュアさん
『ペルソナ3PERSONA3 1/6アイギス ART WORKS Ver.』
もんのすっっっごいベッピンさん!!!

ふぃぎゅる!さん
『タイガー&バニー リアルフェイススイングからいくつか紹介 』
このサイズにリアルな顔の造形ってのは珍しい・・・
アントニオさん来たら本気だす!

にんぎょうであそぼさん
『51回目 ねんどろいどぷち 種島ぽぷら』
癒やしぽぷらちゃん!!杏子ちゃんとの挿げ替えがぴったりすぎるじゃなイカ!

みるブロさん
『はやい! おっきい! やわらかい! ~ ねんどろいど シャーロット・E・イェーガー』
ねんどろいどだけど…おっぱいでけえ!

草原の月さん
『オーキッドシード アル・アジフ × いのうえたくや ver.』
おっぱい、髪の毛とすんごいボリューム!!台座も面白いですね


2009年10月に発売された、ROBOT魂サベージを再レビューって感じにうpしました。

過去にうpした記事は↓になります。
2年近く前の記事になるので画像の質等がかなりしょっぱいですw









サベージ各種の付属品等についてはコチラの過去記事を参考にしていただければ幸いであります!

なんて、ドヤ顔で過去記事のリンク貼ってるけど、
クロスボウって型式番号はRk-92じゃなくてRk-91っぽいんですよね…。
フルメタファンにあるまじき勘違い!てへぺろ(・ω<)

というわで、続きは↓から~!



ROBOT魂 サベージ(サンドカラー)

価格は2,625円でした。
この頃はそこそこ良心的な価格でしたね…w

フルメタを代表するやられ役量産型ASっちゅーことで、奮発して2個買いしました。



卵型の胴体に手足と頭が生えたような愛嬌のあるルックスですが、
その実ソ連製の第2世代型の傑作アームスレイブ。



安い、頑丈、メンテもしやすいとAS界のカラシニコフって感じなのです。



カエルみたいな顔。



適当にズームアップ!







赤い目玉が頭部センサー。
その下にあるのが固定武装のチェーンガン。



肩、腕、肘の可動はとても優秀!



ぐだぽよ~

ふざけているわけではありません。
下半身もこんな感じで動くよ!というアピールです。

ぐだぽよ~



ROBOT魂 サベージ(サンドカラー)もいるよ!

サンドカラーver.と同時発売。値段も一緒。
カラーリングと、付属品がサンドカラーとは異なっています。



ROBOT魂<SIDE AS> サベージ(クロスボウ)

こちらは魂ウェブ限定販売、2010年2月に注文した人の元へ発送されました。



サンドカラーの武器付属品。



グレーカラーの武器付属品。



クロスボウの武器付属品。

サベージ3種に共通している付属品はアサルトライフルのみ。
それ以外の装備はそれぞれ別々のモノが付属しています。



サンドカラー、フル装備!



ククリ型の単分子カッター、脇腹にマウントさせる対戦車ダガーが特徴的です。



マガジンもハードポイントにマウントさせることができます。



シンプルな武器。
これぞ量産型。



グレーカラー、フル装備!



パンツァーファウストに小型のハンマー…



大小2種類の単分子カッターとサンドカラーとはガラりと変わった装備のラインナップです。
小型単分子カッターは腕にマウントさせると雰囲気でますね。



クロスボウ、フル装備!



このクロスボウの目玉はなんといっても、HEATハンマー!

ハンマーヘッドに形成炸薬を使用した凶悪な兵器です。
一発きりの使い捨て武器ですが、その威力は絶大。
戦車の装甲も簡単にブチ抜くそうです。



散弾砲と単分子カッター、アーバレストチックな装備のクロスボウ(アル2世)!



フルメタ長編の『燃えるワン・マン・フォース』での、
このクロスボウ(アル2世)の活躍には涙…涙…



いきなりサベージてんこもり!!



所持しているSIDE ASからありったけの銃火器をサベージにマウントさせてやりました!



背中には予備のマガジンをドッサリ!!



オーバーウェイト?こまけぇこたぁいいんだよ!!



サベージ、フルバースト!!



しかしまぁ~、よくもこれだけガチャガチャ、ゴテゴテと付けられたもんですね。



ハードポイントだらけなサベージのボディに感謝!!



クロスボウ(アル2世)もてんこもりや!!



こちらは接近戦武器を中心にゴテゴテマウント!



両腕にHEATハンマーを装着させているのがポイントです。
何のポイントなのかはよくわかりませんが!



背中には小型の単分子カッターとハンマー!



腰には大型の単分子カッター、両手にはククリ型の単分子カッター…!



肩にはパンツァーファウストとハンドグレネードをマウントさせたよ!



ザ・対決。



勝負になるのか、コレ…



無意味にラムダ・ドライバのエフェクトを使ってみる…!!

このエフェクトの意味はよくわからんが、とにかく凄い自信だ!



てんこもりサベージを2機並べてみると、これまた得体のしれない迫力がありますな…



癒やし系なサベージたん。



アーバレストに怯えるサベージたん。



サベージたん in ファンシー空間



自分でも何がしたいのかよく分からなくなってきましたが…

まぁ、とにかくサベージなら何やっても許されるんですよ!

第3世代型のASにボコられるも良し、
シンプルかつスマートに武器を装備させるも良し、てんこもりにするのも良し!
変てこなポーズを取らせてファンシー空間を演出するも良し!

ガンダムで言うところのザクやアッガイなポジションですからー!
ある意味美味しいヤツですからー!

と、いうわけで『ROBOT魂 サベージ祭り』でした。
再販して欲しいです。サンドカラーをもう1体、グレーをもう2体くらい追加購入したい…!!

フルメタファンな方は、手頃な値段で売られているのを発見したら即確保するべき!!w
[ 2012/03/14 22:32 ] ROBOT魂 | TB(0) | CM(2)

ちなみに17日のフルメタアナザー3巻のキャンペーンでブレイズレイヴンカラーのサベージが手に入りますw
[ 2012/03/14 22:52 ] [ 編集 ]

Re: あ

>アナザーキャンペーン
あのAS-1カラーのサベージめちゃくちゃ欲しいですね~
抽選当たるといいな~w

サベージならカラバリ商法やられても許せる!!w
[ 2012/03/16 00:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/567-eee83ba6


