2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11














 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PSP 魔法少女まどか☆マギカ 限定契約BOX 



『PSP 魔法少女まどか☆マギカ 限定契約BOX』キターーー!!

Amazonから届きました。珍しく発売日当日に届きました。
去年の12月と、今年の1月に買ったゲームは1日遅れてきたんですけど…
まぁ、発売日に届いたのならオッケーよ!

っつか、Amazoの箱デケェ!!



こちらがパッケージ!ゴウジャス!!
描き下ろし魔法少女ティータイム!ゴウジャス!!

でも、お高いんでしょう?

メーカー希望小売価格、11,190円ですってよ、奥さん!
Amazonの割引が効いたおかげで、実際に支払ったのは9,700円くらい。たけぇ!!w



でもまぁ、せっかく購入したのでどんどん遊ぶよ!開封したよ!

この限定版の内容物を紹介しつつ、figma鹿目まどか 制服ver.もちょこっとだけ紹介!




まどか☆マギカのゲームだよ!限定版だよ!
figmaが付いてるよ!

汚いな限定版商法さすがきたない。



予約特典のヴァイスシュバルツのPRカードと、
カスタムテーマDLコード&生フィルム!



裏面にイラッ☆



折り畳み式のイラストカードをパカッと開くと、
カスタムテーマのDLコードと生フィルムがこんにちは!

DLコードはボカしてます。



生フィルム!

どのフィルムが封入されるかはランダムらしいですね。
まどかの顔のアップっつーことで、当たりかな~!?
変身中のまどかっぽいですね。



こちらはPSPのUMDと、特典ブルーレイのパッケージ!



ブルーレイディスクのピクチャーレーベルにイラッ☆



UMD……イラッ☆

担当者出てこい



ブルーレイパッケージの裏面!
収録されている映像特典はこんな感じになってます。



こちらも特典。特製のクリアプレート!

まどかめっちゃ可愛い~!
けど、このイラストって描き下ろしなのかな?
右側にあからさまにほむほむっぽい気配を感じるんですが…w



キュゥべぇが型ポーチ!!

………。
どうしてくれましょうか、これ。なんか使い道あるかな、コレ…w



ほむほむハンカチ!



わ~、めっちゃファンシ~♪

これ、アレですかね。眼鏡っ子なほむらちゃんが劇中で使っていたハンカチっぽいですね。
いい歳した男性が使えるような代物じゃないですね。

ほむらちゃんのコスプレをする女性には嬉しいアイテムかもしれませんね。



figma鹿目まどか 制服ver.

この限定契約BOXの特典の中でも最大の目玉です。

ブリスターを激写!
付属品はいたってシンプルです。



背景台紙…

インキュベーターいいかげんにしろ



はい、気を取り直して…制服まどか!

パッと見は、良くも悪くも言うこと無しのクオリティ。
とても可愛いです。



コネクト



制服の肩のパーツを差し替えることによって、キュゥべぇを接続させることができます。
肩のりQBさん!こうして見る分には可愛いらしいですよね。



弩アップ!!
こうして見るとやっぱりfigmaに付属するキュゥべぇは不気味だな!!

という感じで、パパッと『魔法少女まどか☆マギカ 限定契約BOX』の中身を紹介させてもらいました!

『figmaまどか制服ver.』のレビュー記事はまた別にうpします!
なるべく早めに…うpします!!

と、とりあえずゲーム起動してみたいし!!w

[ 2012/03/15 20:04 ] figma | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/568-2588b07b


魔法少女まどか☆マギカ ポータブル (通常版) 「通常契約パック」

魔法少女まどか☆マギカ ポータブル (通常版) 「通常契約パック」です。 「通常契約パック」です!! だって、figmaいらないですし。 予算の問題もありますし。 本体と、特典DVDです。 DVDの中身はなんだろう。これも後で見たら感想書きま?...
[2012/03/15 20:26] URL 東京湾の底の方
