2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11














スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スパロボ&フルメタ! 



『フルメタル・パニックアナザー3巻』買ったドー!!

3冊買いましたが何か?こなた買いです。

5日振りのブログ更新です。
こないだの土日はレッズの応援に行ったりイベント参加したりで疲れてて更新サボっちゃいました。

ほいだば巡回&相互リンク様の更新紹介だっぺやー!
それでも、守りたいガンプラがあるさん
『ここ最近買った玩具とか 』
ご卒業おめでとうございます!卒業祝いに玩具いっぱい買っていいのよ…

相撲ロボット製作部Ver.2さん
『HG ゼイドラ』
OPの大張さんが作画したゼイドラvsAGE-2もカッチョよすぎて、プラモ欲しくなる…!w

疼痛性障害闘病日記 さん
『S.I.C 仮面ライダーZX』
主題歌がかなり印象的なZX!!SICオリジナル武装がええ雰囲気ですね~

魔王のお城(最寄駅から徒歩1時間)さん
『figma 鹿目まどか制服ver.』
魔法少女ver.と髪の毛の色も微妙に変わってるんですよね~。っていうか、なんで金属バット持ってるの…w

よつばとフィギュアさん
『夢中 ufotable CINEMAオープン アニメ店長×東方Project限定公開 & COMI-ESS 59 コスプレ』
アニメな映画館!?徳島すげえ!

ふぃぎゅる!さん
『SEGAストライクウィッチーズ エクストラフィギュアVol.6 ゲルトルート・バルクホルン 』
このクオリティでプライズとか…。SEGAさんハードル上げ過ぎですよね。

にんぎょうであそぼさん
『簡易更新 ~まどマギポータブル~』
やっぱゲームに熱中すると更新が止まりますよね…。
うちはまどかのゲームもブログも放置というダメっぷりです!w

みるブロさん
『美しく可憐な騎士姫 ~ アルター Fate/unlimited codes セイバー・リリィ』
肩胛骨と背中のライン、ぺろぺろしていいですか!?

草原の月さん
『アルター 聖王ヴィヴィオ』
躍動感あふれるピチピチスーツなポージングがたまらんですねコレェ!!


『スーパーロボット大戦20周年記念 鋼の魂祭』に参加してきたドー!!

3月18日に東京国際フォーラム・ホールAで開催されたスパロボのイベントに参加してきたんです!!

いやー、神イベントでしたよ。
スパロボファンで良かったと思える神イベントでした。泣いたわ。

寺田Pや声優さんのトークショー、アーティストのライブとめちゃくちゃ熱かったです。
終演後、精神ポイントすっからかんになりましたw

というわけで今日の記事はフルメタアナザー3巻の店舗特典や、
スパロボ鋼の魂祭での戦利品をうpするよ更新!



特典ドーン!

ゲーマーズ特典…表紙イラストブロマイド
アニメイト特典…特製掛け替えカバー
とらのあな特典…特製クリアファイル

特典ってズルいよね…。ついつい買っちゃうよね。
好きな作品の特典なら揃えたいもんね!買っちゃうよね!
1冊約600円だし…買っちゃうよね!!

いかん…この調子でこなた買いしてると、
フルメタアナザーが完結した時にトータルで恐ろしい出費になるぞ…w

まぁ、いっか!フルメタ好きだし!!
出費の問題よりも、3冊もある3巻をどうするか、ですよ!
どうしよう!どうにかしよう!布教するしかねえ!



はい、話題はスパロボにうつります。

こちらは『鋼の魂祭』の入場特典の特製ブックレットです。

僕は『鋼の魂祭』の昼の部、夜の部の両方に参加したので2冊持ってます。えっへん!

このブックレットには歴代スパロボ作品が紹介されていたり、
スパロボの名物プロデューサー寺田氏と謎に包まれているじっぱひとからげ氏の対談(レア!)や
開発スタッフのアンケート回答等が収録されています。

スパロボファンなら持っておきたいこの1冊!
物販ブースでも売っていたんですよね(1冊1,500円)。
買っちゃいましたよね。

というわけでブックレット3冊あります。どうしよう。
さすがに3冊はいらない。1冊…布教するしかねえ!!



20周年!!

めでたいなぁ…

20年間リリースされ続けるシリーズってのもなかなか無いですよね。
ファンとしてこんなに嬉しいことはない!!

4月5日には、最新作である『第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇』が発売されますよ!


こちらも入場特典のクルセイドカードシリーズのカード!

このシリーズのカードはゲームの封入特典になっていたり、
魂ネイションズのイベントでも入場特典として配布されてましたね~



20周年記念クリアファイル!

こちらの面と同じ柄のポスターも購入しました。



デコメタシール2種類!

もったいなくて使えねえよ!!鑑賞用として永久保存ですw



ピンバッジ!!

こっちも使えねえ!w
ピンバッジとしては使えないけど、他の用途がありますねコレは…



コンポジットver.KA サイバスター『魔装機神』COLOR EDITION!!

こちらが物販ブースで最も値の張る商品でした。
サイバスターね…好きですしね…買いましたよー!!
お値段税込みで6,000円とお高いモノでしたけどね~。



通常版のサイバスターはメタリックシルバーな塗装でしたが、
こちらはゲーム内のカラーリングを再現した塗装になっています。



プロポーションや塗装は良好!
サイバスターの立体物の決定版とも言える出来だと思います。

ただし、可動やサイバード形態の見てくれは…残念な感じですw

まぁ、これはこれ、それはそれと割り切ってサイバスター状態で飾っておきますよ!
っていうかがっつり写真も撮ってレビューもしたいですねコレェ~

『そのうちレビューするリスト』に追加や!

第2次Z再世篇が発売されるまでにはうpしたいゼェーット!!w

[ 2012/03/20 23:07 ] イベントレポ等 | TB(0) | CM(2)

すげええええええええええ
ファンの鏡ですなb
[ 2012/03/21 07:29 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ありがとうございます!
フルメタは一番好きなラノベ作品なので、アナザーもガンガン応援していく所存です~!

1巻は1冊、2巻は2冊、3巻は3冊…と順調に買う数が増えてしまいましたw
[ 2012/03/22 21:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/569-6813dcc7


