2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05














 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コンポジのエクスバイン 



『コンポジットver.KA エクスバイン』買ったド~~~!!

いつも利用しているホビーショップでとてもお安くなっていたので衝動買いしてしまいました。
先日スパロボのイベントで購入したコンポジサイバスターに続き、OGの機体をGETです。

さて突然ですが相互リンク追加のお知らせ~!

東京湾の底の方さん
twitterでお世話になっているよしの@Holicさんのブログです。
ツイピクにうpされている独特の世界観のキュゥべぇ画像も必見ですよ、奥さん!!

深紅い華さん
みかんさんのブログです。
応援されている4コマ漫画等の紹介をされています~。

ヒツジとカニのBコース
ヒツジカニさんのフィギュア撮影ブログです。野外撮影の画像が多め!
旅に出たくなります。

ありがたいことに、相互リンクしてくださる方が徐々に増えてきました。
ものっすごいマイペースで更新してるどうしようもないブログですが、これからも宜しくお願いします。

というわけで、相互リンク様の更新を紹介巡回~!
相撲ロボット製作部Ver.2さん
『LBX ミネルバ「ブラック★クロー」』
BRSへの愛はとどまるところを知らない…!LBXでBRS!BRSでLBX!!

Re:Mixed TOY JUKE!しゃっふる!さん
『MG デュエルガンダム アサルトシュラウド』
AS無しの素なデュエルもスリム&マッシブで素敵よ!

とある下着の半熟探偵さん
『グッドスマイルカンパニー 1/8スケール 魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら』
ほむ…。ほむほむ…!!ほむぅぅぅぅぅう!!尻肉がほむう!!

魔王のお城(最寄駅から徒歩1時間)さん
『ドルフィードリーム セイバーエクストラ』
こ、これがDDの破壊力ですか…!ヤバい…ヤバいって一言じゃ片付けられないくらいヤバい…!

よつばとフィギュアさん
『灼眼のシャナⅢ-Final- 1/8シャナCasual Ver.』
2007年発売にされたものの再販&新カラーとは珍しいですね~。

ふぃぎゅる!さん
『 ジオノグラフィ ランバ・ラル旧ザク 』
まーたそうやってガンダムも好きですよアピールしちゃってもう~!アンタも好きねぇ~!

SLB IN THE EAST☆さん
『figma紙芝居動画 Singing!』
映画けいおんのEDをfigmaで再現…。この情熱…まさしく愛だよ!!しぇるるぺろぉーん!

みるブロさん
『機動六課リーダー・総合SSランクの魔導師さん ~ アルター 八神はやて』
アルターのなのはさんシリーズもデケえ!!保管するだけでも一仕事ですね~

螺旋ホビーさん
『ゴーカイレッド!』
ダリン付きでお安いのをGETだなんて、この買い物上手~☆

東京湾の底の方さん
『魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら 』
ほむぅ!!めちゃくちゃ美人さんですね~…。ぐぬぬ、欲しくなってきたほむ!w

深紅い華さん
『【グッズ】ミルキィホームズ アルセーヌのフィギュア』
ナイスバディー!主役の4人を差し置いてスケールフィギュア化ってのも流石だぜ!

ヒツジとカニのBコースさん
『桜撮影に向けて練習』
もうすぐ桜が咲き始めるんですね~…。僕もフィギュアを連れてお花見撮影行こうかしら…w


エクスバイン!!

2010年秋から2クールで放送されたアニメ『スーパーロボット大戦OG ジ・インスペクター』に登場した機体です。

スパロボシリーズのオリジナルロボ、ヒュッケバイン
大人の事情でゲーム以外の媒体に出演できなくなってしまったので、
苦肉の策として生まれ出た代役ロボットです。



そんなエクスバインが、コンポジver.KAとして立体化!!

ヒュッケバインはアウトなのに、エクスバインはOKなのね!
しかも堂々とバンダイの商品として発売されていますw



サイバスターもそうですけど、コンポジver.KAはブンドドさせづらいですね~

昔懐かしのGFFみたいに鑑賞用として飾っておくのが吉ですかね~



しかーし!!
大好きなスパロボOGシリーズの機体っちゅーことで、
このエクスバインも改めてガッシガッシと撮影してレビュー記事をうpしたい!!と、思っています。

しょうのすけの脳内に存在するいつか『レビュー記事うpするリスト』に追加です。
いつかやる。いつか。

がんばれ、いつかのしょうのすけ!
[ 2012/03/22 21:50 ] ホビー関連日記、購入記 | TB(0) | CM(2)

こんばんは~
ブログのご紹介有難うです。
野外撮影いいですよ~。
桜楽しみですね。
[ 2012/03/22 23:23 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>末蟹Bさん
どうも!あらためて宜しくです~。

去年もお花見撮影行ったんですけど、
強風ってレベルじゃなかったのですごく大変だったんですよね~…
今年はまったりとお花見撮影と洒落こみたいですw
[ 2012/03/23 23:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/570-71a753cc


