2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11














 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日常の散財19 



少年エース2012年5月号買ったドーーー!!

今月も買いました、少年エース。
去年のアニメ版から『日常』のファンになって以来、欠かさず買っています。
12冊くらいあるんですけど、まだ1冊も処分してません…そろそろ置き場がヤバい。
『なのエース』も溜まってきたし…そろそろ処分せなあかんか~…!

大事なのは捨てる勇気…!!ありはしませんよ、そんなの!!

相互リンクの皆、オラに捨てる勇気を分けてくれ!!っつーわけで巡回です。
それでも、守りたいガンプラがあるさん
『MGデュエル仮組み終了とかZX再起動とかエアブラシとかPCとか』
エアブラシきたーーー!!塗装が楽しくなりそうですな~

相撲ロボット製作部Ver.2さん
『figma 巴マミ 挿げ替え編』
マミさん祭ワロタwww こういうネタに走らせてもSランさん無双やでえ…

Re:Mixed TOY JUKE!しゃっふる!さん
『METAL BUILD フリーダムガンダム 』
なんという販促レビュー…。お値段以上MBフリーダムってのが伝わってきてヤバいです

疼痛性障害闘病日記 さん
『S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーエクシードギルス』
うおー、エピオンみたいな禍々しさがすげぇ~!

とある下着の半熟探偵さん
『ねんどろいど 柏崎星奈』
付属品が非常に魅力的ですね~、ゲーム機とコントローラーはヤバい…

魔王のお城(最寄駅から徒歩1時間)さん
『グッドスマイルカンパニー 1/8暁美ほむら』
魔王さんのまどかフィギュアへの情熱はガチ…!1/8ほむほむにも何か仕込んでるみたいなのでwktkです

よつばとフィギュアさん
『らき☆すた 1/4田村ひより体操服Ver.』
ひよりん!1/4シリーズはサイズも値段も大きいけど満足度も大きい、良いフィギュアですよ~!

ふぃぎゅる!さん
『レビュー ねんどろいど KAITO 応援Ver. 』
こんだけのボリュームで3,000円だと…?まさにチアフル!!
貴重な男子ねんどろっちゅーことでまた遊びの幅が広がりますね

SLB IN THE EAST☆さん
『アニメディアのアレの感じ(その2』
版権イラストをfigmaで再現させようっちゅー発想がまず恐ろしい…!!
5人揃ったら願いが叶うんじゃないでしょうか!

にんぎょうであそぼさん
『3/25 まどポが終わらないのですよ(figma 巴マミを少々)』
僕なんて届いた日に起動して30分くらいプレイしたっきりですよ!このままじゃ確実に積む…

みるブロさん
『翔ける閃光・最速の魔道師 ~ アルター フェイト・T・ハラオウン 真・ソニックフォーム』
たなびく髪、長大な剣…とにかく横に長い・・・!!w

草原の月さん
『バンダイ S.H.モンスターアーツ スペースゴジラ』
す、すげぇ迫力…。店頭で見かけた時のインパクトも凄かったです

ヒツジとカニのBコースさん
『バトル』
ねんどろでバトルポーズを取らせるのは難しい…




付録!!

こちらが少年エース5月号の付録です。

2012~2013スケジュール帳。

イッツァシンプル。シンプルイズベスト!



中身はこんな感じ。

なんと、全てがあらゐけいいち先生の手描き!
しかもイラストは描き下ろし!

2012年4月~2013年3月まで全て描き下ろしイラスト!
欄外に書かれたイラストやメモ的な落書きにもあらゐ節が炸裂しています。
こんなゴウジャスなスケジュール帳が付録って…。
少年エースさんったら太っ腹なんだから~!!

これはね…買いですよ!マジで。
アニメ化以降の『日常付録』の中でもガチでオススメです。
原作コミックス買われてる方には是非、是非手に入れて欲しい…!
このスケジュール帳の全てを堪能して欲しい…!
あらゐセンセのファンサービス太っ腹に心がほっこり和みますよ~

いやー、どうしよう…このスケジュール帳もう1冊欲しいわ…
エース5月号もう1冊買うしかないな…。買うわ!!



はい、角川繋がりってことでこちらも紹介させていただきます。

コミック版『フルメタル・パニック!アナザー』ですよ!

ニュータイプエースで連載中のコミック版がフルメタアナザーの単行本が発売されました!

たいち庸さんが描くアナザーの世界…。
ファンなら必見やでえ!
この肩の漫画、初めて読んだんですけど…メカ絵がめちゃくちゃ上手い…!!

フルメタアナザーで初登場する新たなASやPSの魅力を上手い事引き出していると思います。
正直、キャラクターの作画はまだまだ発展途上って感じですけど…
メカ絵だけはガチ…!

原作ラノベ読んで脳内再生していたASの動きがコミック版で
そのまま再現されていて驚きました。
この単行本1巻では、アナザー原作1巻の1章までの内容が収録されています。
第2巻は夏発売予定っちゅーことで、今から楽しみですよ~



なんか特典もらった!!

アニメイトでコミック版アナザー買ったら、この付け替えカバーが貰えましたよ。
店舗特典あったんだ…完全にノーチェックだったからビックリしました。

ほんのり恥じらってる水着のアデリーナさん。
背景のASは…サベージ…。しかもAS-1カラー!?
なんか得した気分です。ありがとうアニメイト、そしてありがとう!



ロボ繋がりでスーパーロボッ!スーパーロボッ!!

スパロボOGシリーズの機体が充実してきました。
SR超合金のヴァイス・リッターも確保しておかないとな~…
ROBOT魂でもOGの機体展開して欲しいと思うのは僕だけでしょうかっ

もしもゲシュペンスとかエールシュバリアーとか発売されたら脳汁でちゃいますよ。

[ 2012/03/26 22:52 ] 日常 -nichijou- | TB(0) | CM(2)

『日常』スケジュール帳、いいですね!
1年間分という事は、12見開き分全て描き下ろしなんですよね。付録なのになんてデラックス!

これはダッシュで買いに行かなきゃ!
[ 2012/04/07 01:05 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

はい!

全部うpすると、さすがに著作権がどうとかこうとかするので
10月分だけうpしたんですけど、ちゃんと4月~翌年3月分まで描き下ろしです~!
スケジュール部分の前後のページも描き下ろしです~!
こんだけゴウジャスな付録を作ってくれた人達に感謝☆
[ 2012/04/09 23:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/572-ffa7798d


