2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11














 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

figma 鹿目まどか 制服ver. 



『figma 鹿目まどか 制服ver.』の記事をうpしました~!

巡回は、とっても嬉しいなって


それでも、守りたいガンプラがあるさん
『HG ZX-ゼクス-ガンダム 製作 1 』
おお、とうとうゼクスが本格的に再始動~!wktk

相撲ロボット製作部Ver.2さん
『HGUC マラサイ (ユニコーンVer.) 』
海ヘビが完全新規パーツですと~!?そうか、ハンブラビってまだHGUC化されてなかったんだ~><

Re:Mixed TOY JUKE!しゃっふる!さん
『グッドスマイルカンパニー 1/8Scale 牧瀬紅莉栖 』
ザ・ゾンビ!ザ・ゾンビじゃないか!これまた反則的な販促レビュー…ぐぬぬw

続・とさにっき~
『3/26雑記』
おお、SDガンダムフルカラーはドールさんとコラボさせると予想外の破壊力!!

疼痛性障害闘病日記 さん
『リボルテック ブラックゲッター』
大気圏の摩擦熱で黒くなったって設定がすげえワイルド!!w

とある下着の半熟探偵さん
『FMCS 仮面ライダーメテオストーム』
全体がラメラメぴかぴかでオシャレ~

よつばとフィギュアさん
『E☆2(えつ)オリジナル カントク×宮川武 1/8くるみ』
水着に普通のスカートは反則ですね、先輩!!ウオオオーーー!!

ふぃぎゅる!さん
『遅ればせながらぺたん娘 桐乃&黒猫レビュー 』
これはもうねんどろ用ボディとして割りきったらフィギュアの神さまに失礼ですよねー!!ぺたん娘なのちゃんが待ち遠しいです

SLB IN THE EAST☆さん
『アニメディアのアレの感じ(完成)』
キタァァァァァァーーー!?は、版権イラストが現実になったお!!いや、とにかくっ、見てくださいコレェ~!

みるブロさん
『ドジが目立つ(自称)愛の戦士 ~ アルター 百花繚乱 SAMURAI GIRLS 直江兼続』
大槌のクオリティがパネェです…!!

草原の月さん
『ホビージャパン 柳生十兵衛 白水着Ver』
エwロwすwぎwww これ、アカンでしょう…色々とアカンでしょう!!おっぱいおしりふとももすけすけ!

東京湾の底の方さん
『ブリリアントステージアイドルマスター 菊地真(age16) 』
まことクゥーーーン!!雪歩さんと一緒に並べてみたい~!




PSP用ソフト『魔法少女まどか☆マギカポータブル 限定契約パック』
特典であるfigmaまどか制服版です~

限定契約BOXの内容については、

コチラをご覧になってください~!
figmaの画像も↑の記事のものを一部流用しています。




パッケージの裏側ではfigmaまどかがコンニチハ!
店頭で手にとった際に、どんなfigmaが入っているのか分かり易くなっているのですね。

まぁ、これを店頭で衝動買いするような人はそうそういないでしょうけど…w



ブリスタードーン!

シンプルです!



ブリスターの裏側の背景紙もドーン!!

キュゥべぇ…



魔法少女ではなく制服版ということで付属品はいたってシンプルです。

あ、通学バッグが映ってない・・・w




制服まどか!

めでたく限定品となりました。わーいわーい。搾取さくしゅ~!
パチパチパチ



ぐる~りと











よっしゃ!まどかカワイイ。
でもでも!塗装ハミ出し残念!



何の変哲もないお履き物。



ドバイーン!

髪の毛ツインテは可動するぜ!



トレードマークの赤いリボンは外す事ができます。
何のメリットもありませんが、まぁ、使い道を探せば何かあるかもしれません。



女子中学生の絶対領域。白ニーハイ!白ニーハイ!



困り顔。

表情は全部で3種類!





下から見上げられる感じ…

ヤバいですね…

ドSの人はゾクゾク来ちゃうでしょこれ!



泣き顔。

もう一つ表情交換!



なんでこう、ネガティブな表情が似合うんでしょうかこの子はw



もちろん、魔法少女版の表情も対応しています。



制服まどかに通常笑顔!

うんうん、子供はやっぱり笑顔が一番ですよ。



怒り顔!



ギュっと握った拳が表情をさらに引き締めてくれます。



決意を胸に秘めた雰囲気。



うわ!この困惑顔、制服まどかにめちゃくちゃ似合う!!w



口元を隠すのもアリです。



ちょっと小生意気な感じに通学バッグを持たせてあげました。



ほんのり勝ち気なまどかって雰囲気?



肩にインキュベーターが!



左肩の軟質パーツを交換することによって、キュゥべぇを取り付けることができます。



主人公とマスコットキャラ。
魔法少女モノの定番です。



マスコットキャラと一緒に通学。

魔法少女モノの定番な風景です。



まだまだ頼りない主人公を助けてくれる、キュートなマスコットキャラ!

魔法少女モノの定番ですよね!!
定番なんだけどなぁ、王道でセオリーだったんだけどなぁ…w



ほむほむ登場!!



有無を言わさず銃撃。



何も知らないまどかは、キュゥべぇを助けてしまいます。





傷付いたマスコットキャラを抱きかかえる主人公。

魔法少女モノの定番ですよねってもうイイワ!!w



まどかの表情を変えるだけで、
キュゥべぇ本来の嫌らしさが垣間見えてきてグッド!!



泣かせちゃったよ!!
あームカつくなぁインキュベーター!!



押し倒されちゃったよ!!
ひどいよ!!こんなのってないよ!!



キュートなマスコットキャラに迫られる主人公。

魔法少女モノの定番…じゃねぇよ!!こんな魔法少女モノなんてあるわけない



ドグシャァッ



クリティカルヒット!!



『まどか、大丈夫?』
『ほむらちゃん!』



『淫獣は始末したから、もう心配いらないわ。』



『う、うん…ありがとう』




『まどか…』



『え…、どうしたの?』




『淫獣の毒がまわっていないか、診ないといけないわね…』
『な、何もされてないから大丈夫だよ?』



『ほむっ!!』



『ほむらちゃんー!?』



『ほむほむ…はすはす…!』
『ほむらちゃん、やめて!』



『まどか可愛いわよまどか』
『だ、だめぇ!』



『さぁ、観念なさい…』
『あんまりだよ…』



コレは酷い…

ほむらちゃんがただの変態みたいじゃないか!!

ごめんなさい。反省してます。



でも、後悔はしてません!!



えーっと、軌道修正!!

魔法少女まどか制服まどか!



まどかが思い描いた通りの魔法少女姿。
こんなヒロインになりた~い☆
夢見る乙女です。



髪の毛の色が全然ちが~う!



魔法少女版の武器を持たせることも可能です。



展開前の弓。



ぽむんっ、と弓状態に!



まど~か…アロー!!



って何でそんな悲しそうに弓構えてるのー!!
うん、制服まどかに武器を持たせるのがイケなかったんだよね、ごめんね。



ほむら&まどか!



最後は笑顔で!



『ハスハス、ペロペロ、クンカクンカスーハースーハー』
『私の、最高の友達、だったような…』

[ 2012/03/28 23:59 ] figma | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/573-fc9abbe3


