2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11














 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

古い画像 



6年くらいまえに当時使ってたケータイで撮った画像ですねこれ~
アトリエ彩から発売されたフルメタのアクションフィギュアのサベージたん。懐かしい~。


それでも、乙女ちっく☆がんぷらさん
『はじめまして!』
あきらちゃん可愛いよあきらちゃん!
僕が手取り足とりガンプラの事教えてあげるね!…とでも言うと思うたか!!

相撲ロボット製作部Ver.2さん
『ねんどろいど 松前緒花 (挿げ替え編)』
和風なキャラに仲居制服ボディと挿げ替えるのは反則級な破壊力ですなー!

疼痛性障害闘病日記 さん
『S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーフォーゼ エレキステイツ』
金ピカで…スーツのしわまで造型されてて…凄いなぁこれ~!

とある下着の半熟探偵さん
『S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーフォーゼエレキステイツ』
オカレモン吹いた
他の商品のエフェクトパーツと組み合わせると雰囲気ばっちりですね!
ちっこいフードロイドもよく見ると可愛い…

魔王のお城(最寄駅から徒歩1時間)さん
『まどかフィギュアネタ関連写真特集』
ネタ画像キターーー!!
マミさんとまどかの関係が色々とひどいwww

よつばとフィギュアさん
『電波女と青春男 1/8藤和エリオ』
エリオフィギュアは髪の毛がクリアでキレイですね~。パンモロいただきました!

ふぃぎゅる!さん
『バンダイHGUC ゼータガンダム完成 』
劇場版記念のクリアver.買いましたよこれ~!
ウェイブライダー形態で放置してあるな~…w

みるブロさん
『応援団姿、清涼感あふれるバーチャルシンガー ~ ねんどろいど KAITO 応援Ver.』
スマイル笑顔と真面目顔の差に吹いたwww
カイト兄さんはホントにいいキャラしてますねぇ~

草原の月さん
『バンダイ S.H.モンスターアーツ UX-01-92 ガルーダ & メカゴジラ対応エフェクト』
うおお、合体したー!
モンスターアーツはエフェクトパーツも充実してるしお値段相応の満足感がありそうですね~

螺旋ホビーさん
『# 社畜 レディ?』
がんばれ~まけるな~ちからのかぎり~いきてゆけ~

東京湾の底の方さん
『エクセレントモデル RAHDXG.A.NEO マリーダ・クルス』
おぉ、マリーダさん;;
こういうのはキャラが搭乗した機体と一緒に飾っておきたくなりますね~!

ヒツジとカニのBコースさん
『富士山へ行ってきた。』
なにこの富士山かわいい~!w


見よ、アッシマー三段重ね!!
上からHCM-pro、MIA、HGUCです。
昔からこんなアホな事ばっかやってましたね~



超ドレッドノート級巨大チョココロネ!!
figmaこなたに無茶させてしまいました。

最近こういう小ネタ画像撮ってないなぁ~…
また思い出したかのように古い画像で水増しというかお茶を濁す感じで更新していきますので、
しょこんとこよろしく!!ここんとこごぶさた!!

※チョココロネはこのあとしょうのすけが美味しくいただきました。

[ 2012/04/01 15:45 ] ホビー関連日記、購入記 | TB(0) | CM(2)

コロネの頭はどっちw
凄くデカく見えますね~。
[ 2012/04/01 17:12 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

やっぱ、細い方が頭だと思います!

好物のコロネがこんだけ大きいから、こなたも幸せだけど大変そうですね~

らき☆すたを観て以来、コロネは『細い方をちぎってチョコを付けて食べる』っていう
みゆきさんスタイルで美味しくモグモグさせてもらってますw
[ 2012/04/01 21:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/575-9ac5dc67


