2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11














 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ねんどろいどの背中に…! 



ねんどろいど 東雲なの キターーー!!

2月のワンフェス2012冬で発表された『ねんどろいど 東雲なの』が正式に案内開始されました!

最低でも3人はお迎えするぞ!!

はかせの案内開始も楽しみだぜ~~~!!

と、いうわけで今日はなのエースVol.5の付録、
『なののぜんまいストラップ』を利用したねんどろお遊びの画像をうpしましたよ、奥さん!



雪ミクさんにねじ!!




背中にスタンド接続のための穴が空いているタイプのねんどろいどに、
『なののぜんまいストラップ』を装着させることができます。



穴径よりも、『ぜんまいストラップ』の方が若干太いので、
ねんどろの背中をドライヤーで暖めるとスムーズに装着できます。

が、しかしこれはあくまでも自己責任でお願いしますよ~
長い事『ぜんまいストラップ』を装着させていると、背中の穴が必要以上に広がってしまって
本来のスタンドの接続がゆるゆるになってしまう可能性があります。



ちょっと怒ってる雪ミクさん~!
表情と合わせて色んなシーンを演出できる、『ぜんまいストラップ』!w



ほれこの通り、ピタっとハマっております。

ちなみにこの『ぜんまいストラップ』、ダイキャスト製なのでピカピカでズッシリひんやりです。



まゆしぃにも!
お手軽に可愛さアップ!



まどか~!

『その背中のねじを取ってほしいなら僕と契約して魔法少女になってよ!』

という淫獣の声が聞こえてきたり、こなかったり…



ブラック★ロックシューターにも!

デッドマスターさんがニヤニヤしてますね。



後頭部のフードに空いてる穴にズボっと!



せっかくなのでデドマスさんにもズボっとねじ!!



BRSさんの逆襲!

このポカーン顔と『ぜんまいストラップ』の組み合わせイイな~これぇ~w



HMOミクにもピッタリや~!



それにしてもこのHMOミクさん、ノリノリである。



『ねんどろいど 東雲なの』本体に付いている『背中のねじ』も
この『ぜんまいストラップ』のように色んなねんどろさんに付けられるようです。

ホント~に、ホント~~~に発売が待ち遠しい!!

『日常』は去年一番ハマったアニメですからね~…
2011年にヒットしてばんばんフィギュア化された作品と比べると
かなり遅めの商品展開ですが…、ねんどろ化されるなんて夢のようです!嬉しい!!

早く夏にな~~~れ!!

[ 2012/04/03 22:59 ] ねんどろいど・ねんぷち | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/579-52e5a0ed


