2007 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 06














 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ユリバラモンキー 



「化物語」のブルーレイ3巻が届いたドー!
さすがAmazon様、発売日から1日遅れで届けてくれたよ
僕が代金を支払うの少し遅れたせいもあるんですけどぉー!
発売日前日に振りこんだら、そりゃ遅れてくるよね。

と、いうわけで化物語3巻には「するがモンキー」の3話が収録されております。
駿河さん、中の人が沢城みゆきさんということでね~
かなり楽しませてもらいました。みゆきちー!

もう7、8年くらい前のことでしょうか、みゆきちが出演するイベントにも何度か行ったことあるんですよ。
当時はみゆきち目当てというか、みゆきちが出演している作品自体が好きで
ちょくちょくイベントに参加してたんですけど。
あの時はみゆきちが高校生でしてねー、まぶしかったー!!
もうね、めっちゃくちゃ眩しかったよ!
まばゆい光だよ、ニフラムだよ、邪な心を持つ者はどこかへ飛ばされてしまうよ!
まぁ僕もみゆきちとたいして歳変わんないんですけど。
でも昔から応援していた声優さんが今も現役バリバリで活躍なさっていらっしゃるのは嬉しいかぎりです。
っていうか、あれか、みゆきち現役高校生時代って、みゆきちのデビュー間もない頃かw
いやぁ、もうお父さん間隔で見守っちゃってますね。歳はたいしてかわんないですけどね。


なんか化物語云々よりも沢城みゆきさんの話になってますね。
たしか海外ドラマの「S.A.S 英国特殊部隊」にも吹き替えで出演してましたね~
アニメとは全然違ったハードでシリアスな役で新鮮でしたね~。
お父さんは嬉しいぞ、みゆきち!成長したな、いやまだまだ成長してるんだな!



なんだか昔を思い出してちょっとしんみりしちゃったよ。
主に高校生だった頃のみゆきちを思い出して目を細めてしまったよ。
超まぶしかったです。うおっまぶしっってレベルじゃなかったです。はい。

そうそう、限定版ということで3巻にもエンドカードのピンナップや、
みゆきちが歌うするがモンキーのテーマソング、あとがたり完全版が収録された
CD等が特典として付いてきておるんじゃよ。

コゲどんぼ先生が描いたピンナップもあるぜ!
コゲせんせー!コゲせんせー描いてたっけー!
コゲせんせーといえばみゆきちの青春ですな~

みゆきち&コゲせんせーという組み合わせでまたもや昔を思い出して
目を細めてしまいましたよ。あの頃は若かったなぁ…。始発でイベント並んだりとかしたなぁ。

よく考えたら今も始発でらき☆すたのストラップ買いに行ったりしてんなぁ…(今年の正月)
ということは僕ってば今も昔も全然変わってないじゃん!

くっそ~、こうなったら7、8年前に買いあさったグッズを掘り起こして、
さらに当時のCDかけちゃったりなんかして昔を思い起こしながら寝るよ!
8年前のみゆきちの歌と最新のみゆきちの歌を聴き比べながら寝るよ!
[ 2009/11/26 23:26 ] アニメ話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/58-57d95838


