2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06














 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

figmaさやかちゃん 



スパロボに夢中でもう更新しないかと思った?

残念、さやかちゃんでした!!



3月6日発売となった『figma 美樹さやか』、ばっちりとお迎えしましたよ~。

いつも利用しているショップで予約していなかったので
秋葉原のヨドバシカメラでサクッと購入~。

どこの店も、まどか、ほむら、マミさんと比べると入荷数は少なめらしいので
意外と早めに店頭からは姿を消してしまうかもしれませんね。

ちょろっとだけ写真撮ったので、うp!




遠目から見ても『さやかちゃん』だと分かるパッケージです。



白いマントは布製と固形で2種類付属しています。
布製マントは左右の端に針金が仕込まれているので柔軟に表情を付けることが可能。

ご覧のようにヒラリマント的なポージングも!



マントで身を包んでニッコリ!



このマントの下はもしかしたら…!なんてね、さやかちゃんはそんなHENTAIさんじゃないよ!




マントがヒラヒラと動いて様々な表情を付けられるのはいいですね~。
表現の幅が広がります。色んな遊び方ができそうです。



マントを取り外す事もできます!
5人の魔法少女の中じゃ露出成分多めなさやかちゃん。



figmaマミさんからそれほど間が空かずに発売されましたね!
杏子ちゃんの発売も遠くはないようなので、近いうちに5人揃いそうです。



こう、集合させるよやっぱりブーーーンのポーズを取らせたくなります…w



制服姿のさやかちゃん!!

『figma 暁美ほむら 制服ver.』のボディを借りております。
制服ほむほむ、2体お迎えしておいて良かった…



3人でこうやって仲良く登下校…
こんなシーン、完全にifの世界なんですけど…

なんか泣けてくるぜぇ~><

以上、簡潔な紹介でしたがfigmaさやかちゃんでしたっ

では、スパロボの攻略を再開してきますですー!!w
[ 2012/04/06 21:50 ] figma | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/581-a27b339b


