2007 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 06














 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブルーレイ、ブルーフィクサー 



『探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕』のマラソン開始したドー!

久しぶりに相互リンク様の更新紹介もするドーーー!!
相撲ロボット製作部Ver.2さん
『SDX キングガンダムⅡ世 レビュー』
円卓の岸・・・懐かしい~!レビューにもかなり気合い入ってる!本気出してる・・・!

Re:Mixed TOY JUKE!しゃっふる!さん
『ROBOT魂 バンシィ 』
付属品たっぷり・・・バンダイにしては太っ腹!

続・とさにっき~
『5/23 雑記』
さらば、グッカフェ松戸店…;;

疼痛性障害闘病日記 さん
『S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーフォーゼ マグネットステイツ』
造詣も戦い方も面白そうですねこの形態は~w

とある下着の半熟探偵さん
『魂ウェブ限定 S.H.フィギュアーツ アンク(グリード態)』
グリード勢揃い、いい画ですなー!

Asahiwa.jpさん
『涼宮ハルヒの消失 figma涼宮ハルヒ光陽園学院Ver.』
大人の事情でサイト名が変更されたのですね。
このハルヒはロンゲヘアーだったり、寝袋付属なのがアツい!

ふぃぎゅる!さん
『レビュー ねんどろいど七咲逢(アマガミ) 』
たくし上げ要員て!!えっち!えっち!

SLB IN THE EAST☆さん
『結局2本目のV』
平沢さんマジかっけぇーす!田井中部長の冷静なツッコミも冴えわたる

にんぎょうであそぼさん
『67回目 ねんどろいど びんちょうタン』
おお、ねんどろの初期メンバー!(?)
初期のねんどろをこうして最新記事で見るのも楽しいですね~

みるブロさん
『MSをまとった女の子 ~ アーマーガールズプロジェクト MS少女 ウイングガンダム(EW版)』
ウイングはウイングでも、EW版ですと…?芸が細かい!w

草原の月さん
『S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーオーズ スーパータトバ コンボ』
オーズはとにかく物凄いコンボ数や・・・

螺旋ホビーさん
『金環日食』
ばっちり撮影できてますな!コレハスゴイ

東京湾の底の方さん
『蒼い月ドール 武姫』
よ、妖艶・・・!!!

ヒツジとカニのBコースさん
『ダムラリー~夢のかけ橋~』
天気の良い日に・・・自然に囲まれて食べるソフトクリーム…!最高ですね




『偽物語』マラソンもしてるドー!!




封入特典のエンドカードのイラスト!
やっぱりVOFANさんの絵はええのう…。もっと物語シリーズのイラスト描いて欲しいのう…

『化物語』に続き、『偽物語』もマラソンしちゃいますよー!
化物語の時は、4巻のなでこスネイクが延期したりでDVD&ブルーレイ発売が延びまくりでしたね~。
その分、お財布には余裕が出来て助かってたんですが…

偽物語はきっちりと1ヶ月毎に発売してくるので油断できませんね!



2巻かれんビー(中)の特典のエンドカードさん達も熱い。
なもりさんのファイヤーシスターズ…!!ごちそうさまです…!!



こちらは『ミルキィホームズ探偵学院放送室2』のラジオCD。

ミルキィのラジオ、いわゆるミルラジのCDやで!

2010年の10月から約半年にわたって放送されたミルキィのラジオがCD化!
本放送全26回分と、撮り下ろしのオマケ音源を収録されてるんですね~。

買っちゃいましたよ。揃えちゃいましたよ。
だってさ~、ミルキィのラジオ聞きたいんだもん!

ウォーキングのBGMにぴったりなんだもん!
ミルキィのラジオ聞きながらウォーキングするのが楽しいんだもん!

最近じゃミルラジを聞くためにウォーキングをしてますね!
元々は運動不足解消&痩せるために始めたんですけどね、
ミルキィラジオを聞きたいがためにウォーキングしちゃってますね。

目的のためには手段を選ばない、っていうか手段のためには目的を選ばないって感じです。

まぁ、そんな感じにミルキィホームズにどっぷりハマってしまっているわけです。




ブルーレイ初回限定版のパッケージングがこれまた良いんだぁコレがぁ~!

シャロ&小衣ちゃん!

ミルキィとG4のメンバーが1人ずつパッケージを飾っていくようですね。

こころちゃんがさりげなく、アイリーン※のメガネをかけているのが…

グッッッド!!

赤いアンダーリム最高や!!

※アイリーン…小衣ちゃんをつけ狙う少女。ストーカー。



2巻はエリーさん&次子!!

次子さんナイスバディすぎるし。
エリーさんはユニオンジャックな私服が可愛いし、幸せですね。

もうね、僕はエリーさん大好きなんですよ。
しょうのすけはエルキュール・バートンが大好きなんですよ!
いいキャラしてるでしょ~、エリーさん。色々と美味しいところ持っていってますからねこの子は~。

みゆきちな次子もイイッ!
原作ゲームで惚れ直した!
アニメじゃあんまり活躍してないけど…かなり美味しいシーンあるんだぜ、次子にも!w



3巻はネロ&咲!

うわぁ…、これは予想以上期待以上の破壊力じゃないですか…

2人とも髪の毛編んじゃったりして…
しかもポケットの中で手繋いでるんじゃないのコレ!?えー!?

イイですね。こういうソフトな感じで百合ぃ~なのは最高ですね。



ケースの中身も晒しちゃう!

本編ディスクと特典CDを取りだすと、
こんな感じに表紙を飾っているキャラクターの表情がてんこもり!

1巻に収録されている第1話『野菜の果て』の中から様々なシャロがチョイスされてますね。

悲劇が起こる前の、のほほんとした幸せな表情が多め…w



2巻は当然エリーさんコレクション!
エリーマイラブ!ソゥスウィート!

一番左下の表情がエロいです。手ぺろぺろしてるのも可愛いです。
お寿司たべすぎて太っちゃってるエリーさんも愛せます。



3巻はネロだよ~!譲崎ィ!
小生意気だけど憎めない表情が多い!

ネロは原作ゲームと比べると、コーデリアさん程ではないにしろ、
どうしてこうなった感が強い…w がそれがいい!

ホントにミルキィのキャラは表情豊かで見てて飽きないなぁ

いや~、来月発売の4巻も待ち遠しいです。
コーデリアさんが表紙だからね!早く1~4巻揃えて並べたいです。

しかし、5巻と6巻の表紙はどうなるのかしら?
怪盗帝国になるか、ミルキィ&G4の集合絵になるか…
その辺も楽しみです。マラソン完遂するぜ!

偽&ミルキィのダブルマラソン!
2作品のブルーレイを同時に買い集めるのは初めてなので色々とキツいですが、
なんとか完走してやるぜ~



あとね、おもっきし話変わるけどね、サザビー買った!

HGUCサザビー!

昨日ガンダムフロン東京行ったら、やっぱガンプラ熱上がっちゃいましてね!
HGUCのνガンダムは持ってるので、やっぱりνとサザビーでライバル対決させたいな~と思い立ち購入!

久々のガンラプなので、まったりとマイペースで組んでいきますぞ~

[ 2012/05/27 21:45 ] アニメ話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/587-97144c52


