2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08














スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

きゅんキャラ らき☆すた巫女さん祭り 



『一番くじプレミアム らき☆すた らっきー☆ぐらんぷり H賞きゅんキャラ』

ボックス買いしたドー!箱買いしたドー!
相互リンク様の更新も紹介するド~!
相撲ロボット製作部Ver.2さん
『S.H.Figuarts アンク(グリード態) レビュー』
野外撮影アンク素晴らしい!

Re:Mixed TOY JUKE!しゃっふる!さん
『グッドスマイルカンパニー 1/8Scale 暁美ほむら 』
バズーカ違和感無さ過ぎてかっこイイほむぅ!

疼痛性障害闘病日記 さん
『S.I.C 仮面ライダーギルス』
禍々しいアレンジが効いてますね~

とある下着の半熟探偵さん
『魂ウェブ限定 S.H.フィギュアーツ スーパータトバコンボ』
よりジャージっぽくなってるカラーリングが素敵だと思います。

Asahiwa.jpさん
『トイズワークスコレクションにいてんごでらっくすGUNSLINGER GIRLガンスリンガー・ガール ヘンリエッタ 電撃大王』
今になっての立体化…新たな動きの前触れなのかしら・・・

ふぃぎゅる!さん
『レビュー にいてんごでらっくす ヘンリエッタ(GUNSLINGER GIRL) 』
イタリアチックな背景用意しちゃらめぇ!思いだして切なくなっちゃうでしょう!

みるブロさん
『ツンデレ貴族ねんどろ再び ~ ねんどろいど ゼロの使い魔F ルイズ』
ピンクで魔女っこでツンデレとか、もうね、アレですよね、アレですよねカワイイー!

草原の月さん
『バンダイ ULTRA-ACT ゾフィー』
ウルトラマンの事はよく知らないから、頭部のエフェクトパーツにびっくりしましたw

螺旋ホビーさん
『S.H.フィギュアーツ アンク(グリード態)』
タジャドルと並べたらあかん…。泣けてきますね~

ヒツジとカニのBコースさん
『ダムラリー~佐久間ダム~』
蜂さん可愛いよ蜂さん。


はい、きゅんキャラボックス!

Amazonでポチりました。

1,000円でした。





2010年の12月末に発売された、『一番くじプレミアムらき☆すた らっきー☆グランプリ』のH賞です。

発売当時は資金不足により、購入を断念していたのですが
徐々に安くなってきたので思い切ってポチっちゃいました。
思い切って、というか衝動ポチですけど。

だって、何の気なしに検索してみたら、1BOXで1,000円だったんですもの。
マケプレ商品でしたが、Amazonからの発送っちゅーことで送料もかかりませんでした。

この記事を書いてる時点で1BOX1,000円の出品は品切れになってしまったようです。
僕がポチった時には残り2点となっていましたね。



というわけで開封!

らき☆すたけいおんねんどろいどぷちは箱買いしたことあるけど、
きゅんキャラは初めてです。やっぱテンション上がりますねこういうのはw



シークレット含め、全6種類。

箱の手前から順番に開けていったら、6箱目にして全て出揃いました。

パッケージには『1箱で全種類揃う保証は無いからね!』的な注意書きがしてありましたが、あっさり揃いました。



とりあえず組み立て!
うーん、じつに巫女さんです。和スタイルです。



全部開けた!
内訳はシークレットが1体、かがみが3体、それ以外のキャラが2体ずつ。



せっかくなので、限定販売された『みさお&あやの』セットも一緒に。



ちょっとだけピックアップ!



巫女衣装、ウサ耳、鷹宮神社とプリントされた台座!



きゅんキャラ独特のスタンドもばっちり。

ウサ耳はカチューシャなので着脱は簡単です。



ウサ耳とスタンドの有り無しで並べてパシャり。



つかさ!



トレードマークのリボンもちゃんと紅白の巫女仕様になってます。



かがみ!



お姉ちゃんのリボンも紅白なカラーリングです。

柊姉妹は神社の娘っちゅーことで手に小道具を持たされてるのがGODD!



みゆきさん!



胸デカい!流石です。

ねんぷちで発売されたらき☆すたの巫女セットでは、
こなたとみゆきさんの2人は長い髪を縛っている髪型になっていましたが、
このきゅんキャラではストレートですね~。



あきら様~!



どんぐり眼でキュートにウインク!



巫女装束ではなく、かの名曲『三十路岬』のPVやパッケージ写真の着物ですね~



シークレット!

白石みのるキター!

まぁ、メイン4人+あきら様とくれば、シークレットは必然的にこいつになるよなぁ…w
1年生組は2009年に発売された一番くじできゅんキャラ化されていたし…



シークレットだけど、中古ショップではこいつが一番安く投げ売りされていますw
かくいう僕も秋葉原で100円で売られているのを確保しましたね…
というわけでこの白石みのるは2体目ということにになります。

100円で確保したみのるは部屋の樹海の何処かで眠っているでしょう…
ごめんよ、最初のみのる…。



再び、みさお&あやのセット!

コンプティークの誌上通販や、鷲宮のらき☆すたスタンプラリー参加店舗等で限定販売されました。
僕が購入したのは、鷲宮バージョン。
バージョンによって、台座のプリントが変わっているのです。

峰岸あやのは、このきゅんキャラが初の立体化となりました。貴重!
声優の相沢舞さんが演じたキャラのフィギュアっちゅーことでも、貴重!

早く『日常』のみおちゃんのにいてんごを手に入れたいでござる…!w



挿げ替え!!SUGEKAE!!

頭部SUGEKAEです。

きゅんキャラねんどろいどは相性ばっちり。

画像右がきゅんキャラ、左がねんどろいどです。

ねんどろヘッドの、首のジョイントを外すだけできゅんキャラボディにフィットしちゃいます。

ご覧のように、違和感が仕事をしていません。



前々からこのらき☆すた巫女きゅんキャラが欲しかった理由の一つが、
ねんどろいどの巫女ボディとしてのプレイバリューだったのです。

勿論、らき☆すた自体が好きだ!ってのもありますよ、もちろん!



柊姉妹は、リボンが通常のカラーになってしまうのだけが残念ポイントです。

きゅんキャラかがみのツインテをねんどろヘッドにも合うように加工してみようかな…



それにしてもこのこなた、ノリノリである。



みこ☆すた勢揃い!

イイネ!
これがやりたかったんですよ~!w

ホントに、いい買い物したなぁ…。
1BOX1,000円は僥倖っ…!神さまからの贈り物レベルっ…!
ありがたや、ありがたや…



さらに挿げ替え~!

らき☆すたキャラ以外のねんどろいど達とも相性ばっちりよ!
色んなねんどろキャラを巫女さんにしてしまいましょう。



もいっちょ挿げ替えドヤァ~!

ホントにね~、巫女さん大好きなんですよ。
しょうのすけは巫女さん属性なんですよ。
巫女エルキュール・バートンさんマジ天使…!

こうやって、挿げ替えで遊ぶと…もっともっと色んなきゅんキャラを手に入れたくなっちゃいます。

化物語のきゅんキャラとか欲しいんですけどね~…相場は高め…w

ちょくちょくチェックして…セットで安く売ってるの発見したら衝動ポチしちゃうゾ!

[ 2012/05/31 00:31 ] 萌え系フィギュア | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/590-73fd6e2f


