2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12














スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ねんどろいど コーデリア・グラウカ 



『ねんどろいど コーデリア・グラウカ』をお迎えしました!

ミルキィホームズのねんどろいど、ようやく4人揃いました~、めでたいめでたい!
っちゅーわけで早速サクっとレビューさせていただきました。




『ねんどろいど コーデリア・グラウカ』が発売されました。

5月29日にグッスマから出荷され、いつも利用しているショップに届いたのが本日5月31日!
るんるん気分でお迎えに行きましたよ~。



TVアニメ『探偵オペラ ミルキィホームズ』から、
主役の一人、コーデリア・グラウカがねんどろ化!



ブリスターどーん!



腕パーツに、もみあげの差し替えパーツも付属!



はい、そんなわけでコーデリアさんです。
探偵見習いミルキィホームズの中では最年長のお姉さん。



中の人、橘田いずみさんも、
声優ユニットミルキィホームズの中では最年長のお姉さん!w



ゆるやかなウェ~ブのかかった金髪がまぶしい!
コーデリアさんの特徴であるお花の髪飾りもばっちり再現されています。



髪の毛のそこかしこにピンク色のお花飾り。



帽子のリボンがキュートよ~。



探偵のトレードマークって感じのチェック柄~



胸元のリボンもお花!



探偵服の帽子と、ケープを外してみました。

プレーンでシンプルなコーデリアさんもイイですのう~



表情チェンジ!

瞳を閉じて真剣な面差し。
実はトイズ発動中。



コーデリアさんのトイズは『ハイパーセンシティブ』
いわゆる五感強化ってやつです。

視覚、聴覚、嗅覚、触角、味覚がばっちり強化されちゃいます。

探偵としては視覚、聴覚、嗅覚の強化が重要視される!?



ケープが干渉するので腕はあまり上げられません。
なので外してみました。こんぐらい上がっちゃいます。
ケープ装着しててもこれぐらい上がればな~w



耳を澄まして謎を解き明かすヒントを見つけたり、
犯人の存在を感知したりと…使いこなせば探偵としてはかなり優秀なトイズ…!



でもアニメじゃこんな表情ばっか見せてましたね、特に第2幕のコーデリアさんは!w



『私のお花畑~♪』

いい笑顔です。目がお花になってるし、口がハートの形になってます。

本当に、いい笑顔です。



ほっぺもキラキラしてるよ!w



一転してこちらはキリッとした表情!



ご先祖様、『コーデリア・グレイ』が憑依した際の表情パーツなのですが、
普通にコーデリアさんの表情としても使えますね。



腕を差し替えて、腕組してるポーズも再現できます。

さらに、ご先祖様用のケープも付属しており、
このケープを付けると…なんと胸も増量されるのです!すげー!
ご先祖様すげーーー!!コーデリアさんも、さらに成長しちゃうフラグ!?



『コーデリア・グレイ』降臨!

前髪のもみあげと、後頭部パーツを差し変えることによって
ご先祖様を完全再現!



ミルキィホームズのご先祖様ズの中では紅一点!



後ろ髪も凄いことになってます。オーラが出てます、オーラが。



トイズ発動なご先祖様!



どうしよう、普通に探偵みたいでカッコいい!
いや、探偵なんですけどもね!

このコーデリアさんなら難解な事件もソッコーで解決しちゃうんだろうな…w



パッ、と明るい笑顔もみせるよ♪



お~は~な~ばぁ~~~たぁ~け~~~!!



お花畑フェイス、素晴らしいわ!!www



『さぁ~、お姉さんの胸に飛び込んでいらっしゃ~~~い!』



ドヤ顔なコーデリアさん、かっこいい!

原作ゲームや、ゲームの前日譚である小説版では、
冗談抜きで『お姉さんらしい』コーデリアさんがばっちりと描かれています。

アニメじゃ…あんな感じですけどね!







アニメじゃこんなカッコいいコーデリアさん見れないよ!
すごいねんどろいどコーデリアさん!



『犯人はあなたね!』



ビシィッ!

夏に放送が予定されている新作特番ではこんなカッコいいコーデリアさんが見られる、かもしれません…

どうやらちゃんとしたシリアスな推理モノになる、らしいので…w



しかしまぁ、本当に予想に反してカッコよくて嬉しい誤算ですよコーデリアさん!



かまぼこと一緒に~♪

帽子の二葉(?)を外すと、『ねんどろいど シャーロック・シェリンフォード』に付属している
かまぼこを乗っけることができますよ~。
この辺の仕様は、ミルキィ4人で共通です。



ジャストフィット!



餃子~!!

コーデリアさんの中の人、橘田いずみさんは餃子が大好き!

ラジオやイベント、雑誌等で餃子好きをアピールしまくっています。
その甲斐があってか、先日行われた『ミルキィホームズライブin武道館』では
餃子の王将から橘田さん宛に花束が届いたとか…



今度はジャンボ餃子~!

ラジオ『ミルキィホームズ探偵学院放送室』では、橘田さんの誕生日の際にジャンボ餃子が贈られたこともあるのです!
誕生日ケーキじゃなくて、誕生日ジャンボ餃子!
橘田さんは勿論、シャロ役の三森さん、ネロ役の徳井さん、エリー役の佐々木さんやスタッフさん達が美味しく頂いたそうです。

いいなぁ、ジャンボ餃子…一度は食べてみたい…!w



色違いのキャップ♪



ミルキィホームズ参上!!

やっと4人揃った…!

シャーロックが発売されたの、去年の8月ですよ~。
こんなに時間かかるとは思わなかった…w



そしてライブin武道館の物販で販売された『探偵学院キーホルダー』と一緒にパシャり!

『SEACH FOR TRUTH』

シンプルイズベストってなデザインで非常に良い!好みですウオー!
そしてねんどろミルキィと並べる事によって相乗効果でウオー!

とっても自己満足な一枚が撮れました。満足しましたw

コーデリアさんを撮影するのに夢中で、
他のねんどろいどとの挿げ替えや表情交換を試す余裕が無かったのが反省点…だが後悔はしていない!

えーっと、また後日ねんどろコーデリアさんで遊んだ画像をうpしますよ!はい!

[ 2012/06/01 00:20 ] ねんどろいど・ねんぷち | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/591-744e949c


