2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06














 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ねんどろミルキィ祭 



『ねんどろいど コーデリア』の挿げ替え祭です~

久しぶりにねんどろいどでガッツリで遊んでみました!
相互リンク様の更新も紹介しちゃいます!
相撲ロボット製作部Ver.2さん
『「一番くじプレミアム 侵略!? イカ娘」 B賞 デラックスフィギュア イカ娘』
お日様のもとで撮影するのいいですね~!

よつばとフィギュアさん
『東方Project 今どきの念写記者 1/8姫海棠はたて』
いまどきの普通の女の子じゃないですかーって思ったけど、『東方』っぽい意匠はしっかりとあるのですね~

ふぃぎゅる!さん
『SEGAプライズ EXフィギュア 禁書目録Ⅱ Vol.3 結標淡希(むすじめあわき) 』
漢字難しい!ルビ無かったら絶対に読めませんw

SLB IN THE EAST☆さん
『ドヤ沢先輩シグネイチャーモデル爆』
水菜先輩…とうとう唯ちゃんのためにオリジナルのギターまで!
まさに愛に生きる!!

にんぎょうであそぼさん
『68回目 ねんどろいど 天野遠子』
それはこれが、悪魔のたい焼きだからだ!

みるブロさん
『ミリタリー風害虫駆除ロボット、超合金にて登場! ~ 超合金 殲滅指令!! コンバットさん』
ホイホイさんまで害虫とみなして攻撃しちゃうっていう設定が怖い!w

草原の月さん
『バンダイ ULTRA-ACT ブラザーズマント』
ドラクエ6で言うところの『かっこよさ』+100ですよこれ!

螺旋ホビーさん
『R/D 仮面ライダーオーズ』
程良いデフォルメ具合なうえに、アーツ並みに動く…恐ろしい子っ!

ヒツジとカニのBコースさん
『二俣城』
石垣だけが残されていて切ない…!




ふわふわ雪ミクさんと衣装チェンジ!




ふわ雪ミクのボディにコーデリアさん。
頭のリボンはテープで張りつけてるだけですw

元の衣装のカラーリングが似てるおかげで、違和感が仕事してませんね!
ちゃっかり探偵服のケープも移植しています。



そして歌手デビュー!?

どこでもオペラっぽい歌を唄えちゃう逸材なので、
探偵よりも歌手に向いているのかもしれません…w



新ジャンル:お花畑オペラ



他のキャラとも衣装チェンジ~!

探偵服はケープを取ると、ちょっとゴウジャスな私服みたいな雰囲気になりますね~



お嬢様まゆしぃ!
お嬢様コーデリア!ジューシーからあげナンバー1もってますけど!



もしドラの南ちゃん、そして夏服コーデリアさん~

セーラー服万能すぐる…



怪盗コーデリア!?

ドヤ顔と相まって、いい味だしてます。



『ジューシーからあげナンバワン、わんっ♪』

まゆしぃも食いしん坊なところあるから、この表情はマッチしてますね~

るか子がコスプレした時もこんな顔で嬉しがりそうw



ミル巫女ホームズ参上!!

これですよ、これがやりたかったんですよ…
きゅんキャラ買って良かったぁ~~~~♪



和服美人きたこれ!

ホンマにきゅんキャラボディは汎用性高くて楽しいでぇ~!



きゅんキャラのみさおをネロボディに!

これも違和感が仕事してない!w



らき☆すたの冬服よ~!



ねんどろ初期のボディだし…、平手がなんか大きい…!w



セーラーはひとつ!じゃない!



正解!セーラーふく

『ラッキィホームズ参上!!』


これだ、このコラボもやりたかったんですよ…!!w



帽子はかぶせないほうがよかったかなw



つかさがいい味出してますねぇ!

しかし、シャロの探偵服のケープはホントにボロボロになっちまっただなぁ~;;



唐突にドヤ顔な助手!

コンプティークだか少年エースで連載してるシュタゲの漫画は、
登場人物みんなこういう瞳だった!少年漫画みたいだった!
あれはあれで…面白いノリだったな…有りやで…



カイバー

トイズー

オハナバタケー



問☆題☆解☆決?

っちゅー感じで、ねんどろいどで久しぶりにフィーバーしちゃいました。

しょうのすけはねんどろは本当に好きなキャラのだけ買っているので、
そこまでたくさん持っているわけでは無いのですが…
それでも、これだけ挿げ替えさせると色々と大変でしたね~。

レビューだけじゃなく、挿げ替え遊びもばっちりな
ねんどろの記事をうpしている方々はホントに凄いなぁと思っちゃいますよw

コーデリアさんのお花畑な表情は、
もっと色んな使い道がありそうなのでまたネタが浮かんだらちょくちょくうpしていきたいと思います!

[ 2012/06/02 00:10 ] ねんどろいど・ねんぷち | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/592-a7506fd7


