2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09














 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

美味しい季節 



『ねんどろいど コーデリア・グラウカ』の撮影をする際に、
食品サンプルシリーズの餃子を用いてコーデリアとコラボさせたら、
なんだか僕も餃子を食べたくなってしまいました…

と、いうわけで味の素の冷凍ギョウザを買ってきてフライパンで焼き焼き!
ビールと一緒にいっただきま~~~す!!

キンッキンに冷えたビールと焼きたて餃子の組み合わせはやばい!太る!
でも止められない!!大変おいしゅうございました。

本日のネタはこれだけ!

最後に、相互リンク様の更新紹介でございます。


相撲ロボット製作部Ver.2さん
『コトブキヤ M.S.Gウェポンユニットであそぼう!その1
これは全てのウェポンシリーズがロックちゃん用に生まれ変わる勢い…、すげぇ…!!

よつばとフィギュアさん
『東方Project 1/8博麗霊夢 -香霖堂Ver.-』
東方シリーズにはとんと疎いんですが、この霊夢は素直に欲しい…!と思っちゃいましたねこれぇ!

[ 2012/06/02 22:48 ] ホビー関連日記、購入記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/593-6a794897


