2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09














スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いいや!限界だ!買うね! 



ついにねんがんの PSP『探偵オペラ ミルキィホームズ(限定版)』を手に入れたぞ

先日、共にミルキィホームズライブin武道館に参加してくださった同志の方から譲ってもらいました。
未開封で、パッケージの状態も良好!定価の半額くらいの値段で譲ってもらえて感激…!

ゲームの限定版が発売された時点では、そこまでミルキィにハマっていなかったので
今年になってからめちゃくちゃ欲しくなったんですよね~…
オークション等で買っちゃおうかと思ってたところだったので本当に渡りに船、僥倖でした。

というわけでホクホク嬉しいテンションのまま、相互リンク様の更新を紹介~
相撲ロボット製作部Ver.2さん
『B★RS用強化骨格』
とうとうパワーローダーまで…!行くとこまで来ちゃった感じです、凄い!!

Re:Mixed TOY JUKE!しゃっふる!さん
『グッドスマイルカンパニー 1/8Scale 巴マミ 』
お召し物まで気合い入ってる!!べるべる先生、僕も埋もれたいです!!

続・とさにっき~
『【ねんどろいど】ワグナリアA客室セット 』
ねんどろの遊びの幅がさらに広がるぅ!迷惑な客ばっかだなぁw

疼痛性障害闘病日記 さん
『S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーオーズ スーパータトバコンボ』
たしかに、これで全真メタリックだったら限定感溢れててめちゃくちゃカッコ良かったかもしれませんね~

よつばとフィギュアさん
『方Project 1/8霧雨魔理沙 -香霖堂Ver.-』
グリフォンすげぇ…。東方ファンじゃなくても、これは欲しい…!!

ふぃぎゅる!さん
『 レビュー グリフォン ミルヒオーレ・F・ビスコッティ(DOG DAYS) 』
犬姫さま危機一髪!!もうすぐ2期も始まるんですね~。

みるブロさん
『千年パズルに眠る最強の決闘者! ~ コトブキヤ <ARTFX J> 闇遊戯』
か、かっこイイ…!遊戯本人も付属品もばっちりですね~…!

草原の月さん
『バンダイ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーフォーゼ マグネットステイツ』
放課後電磁波クラブを思い出してしまうのは僕だけではないはず…

ヒツジとカニのBコースさん
『公園ラリー~小笠山総合運動公園(エコパ)~』
エコパ!エコパじゃないですか!6年前に行きましたよここ~…w




唐突ですが、こちらは
『スーパーロボット超合金 ヴァイスリッター』



リサイクルショップで定価の半額以下になっていたところを衝動買いしてしまいました。
前々から欲しかったんですよね~。
アルトアイゼンを所持しているからには、いつかヴァイスも…と思ってたので安く手に入ってラッキーでした。

と、言っても先月からのミルキィホームズ関連や、偽物語ブルーレイ等の散財により
お財布はけっこうピンチな状況なんですけどね~!w アハハ。

まぁ、なんとかなるべ。
9月にはミルキィのライブに参加するために京都遠征もする予定なので、
散財しまくらないように気を付けないと…

6月の立体物の散財予定は…figmaのサンレッド、サムス・アラン、
ROBOT魂のコダールi(プレバン受注品)くらいなのでかなり抑え気味です。

あ、『にいてんご 日常』も控えてるんだった…w



それにしてもヴァイスリッターはかっちょイイぜ!
アルトと絡ませてブンドドさせて写真撮るしかないでござるな…

[ 2012/06/04 21:14 ] 散財♪だよ、らき☆すた | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/596-a85465da


