2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11














 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

某ネタ写真大会に送ったネタ 



『新しい未来ガジェットツールよ、これで怪盗を追い詰めてやりなさい。』
『ありがとう、クリスティーナ博士!』
『ティーナ言うな!あと、相互リンク様の更新も紹介していきなさい!』

相撲ロボット製作部Ver.2さん
『ねんどろいど 週刊はじめての初音ミク レビュー』
スルメみたいに噛めば噛むほど…遊べば遊ぶほど可愛く見えてきます!

Re:Mixed TOY JUKE!しゃっふる!さん
『グリフォンエンタープライズ 1/8Scale 博麗霊夢 ~香霖堂ver.~ 』
霊夢さんフィギュアのレビューを見る時に何が楽しみって、腋ですよ、わき!素晴らしいですね

疼痛性障害闘病日記 さん
『S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーV3』
ダブルタイフーン命のベルトや~!

よつばとフィギュアさん
『WORKING!! 1/8種島ぽぷら』
ちっちゃい先輩、付属品のフロートの出来もすげぇ…

魔王のお城(最寄駅から徒歩1時間)さん
『最近来たキャンペーン当選品とか』
ゆるゆりが本気出してきましたね…。2期開始に向けての軽いウォーミングアップに過ぎないのでしょうかw

ふぃぎゅる!さん
『 レビュー HGガンダムVer.GFT(セブンイレブン限定) 2012 』
あ!あずきカラー面白いです!なぜタイタスが…

にんぎょうであそぼさん
『69回目 ねんどろいど 美樹さやか(やっつけその1)』
真面目表情のさやかちゃんカワイイ!さやかちゃん可愛い!

みるブロさん
『劇中シーンもばっちりですよ、お嬢様 ~ figma ドロッセル(チャーミング)』
他のfigmaよりちょっと高価だけど、その分クオリティもばっちりみたいですね~!

草原の月さん
『バンダイ 魂ウェブ商店限定 S.H.フィギュアーツ アンク(グリード態)』
ド派手なカラーリングがバッチリ再現されてて美しいアンコちゃん!

螺旋ホビーさん
『S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーフォーゼ マグネットステイツ』
砲戦仕様!?放課後電磁波ステイツ!!


『そいじゃ、譲崎ネロいっきま~す!!』
『スカイハーーーイ』


[ 2012/06/06 20:43 ] ねんどろいど・ねんぷち | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/598-2026b016


