2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06














 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

某ネタ写真大会に送った画像2 



こういう世界線もあったのかと思うと、泣けてくるぜ…!!

『魔法少女まどか☆マギカ』は劇場版の公開も控えてるし、
スケールフィギュアの方も、さやかちゃん、杏子ちゃん、
アルティメットまどかもこれからだしでまだまだ盛りあがりそうですね~。
ブラウザゲーもクローズドβテストの参加者募集が始まってるんでしたっけ…

あ、そういやPSPのゲーム、まだ全然進めてないな~…。見事に積んでしまってますw

というわけで3日間ほど空けてのブログ更新です。
相互リンク様の更新も紹介しちゃいます!
相撲ロボット製作部Ver.2さん
『武装神姫用コンクリート壁とアイネスヘッド』
100円ショップの素材でこれだけのものが!神姫への愛…!

Re:Mixed TOY JUKE!しゃっふる!さん
『グリフォンエンタープライズ 1/8Scale 霧雨魔理沙 ~香霖堂ver.~』
なんという決定版クオリティ…!東方知らなくても欲しくなる…

疼痛性障害闘病日記 さん
『S.H.フィギュアーツ アンク(グリード態)』
バンダイの本気!タジャドルと並んでるとこ見るだけで泣けてきますねこれ…w

よつばとフィギュアさん
『ファイアボール チャーミング figmaドロッセル』
可憐なお嬢様…!小道具も素晴らしいわ。

ふぃぎゅる!さん
『レビュー 海洋堂リボルテック アヌビス(ANUBIS)』
悪い点については概ね予想通り…でも、それを覆す程のGOODな点がありますねこれは~

SLB IN THE EAST☆さん
『ジャケットネタ』
世界で輝くドヤ沢ミュージック…。ドヤロック!

にんぎょうであそぼさん
『70回目 ねんどろいど 美樹さやか(やっつけてくれてありがとうその2)』
さやかちゃんも杏子ちゃんも可愛いなぁ…!ねんどろでも確保しておけばよかった、なんて

みるブロさん
『冒険者を目指す錬金術使いの少女 ~ ファット・カンパニー トトリ』
スカートすげえ!半端ねえ!ヴィネット仕立ての台座も可愛い~!
『五感強化にお花畑、チームの最年長 ~ ねんどろいど コーデリア・グラウカ』
コーデリアお姉さんマジお花畑!!値段がいつもよりちょい高めだけど、表情が1つ多いのが嬉しいですね。

草原の月さん
『アルター 高町なのは -Summer holiday-』
こりゃまた色々とご立派!ごりっぱ、ご立派!むちむち~


ヒツジとカニのBコースさん
『公園ラリー~菊川運動公園~』
ミクさんと一緒なら足ツボ刺激も怖くない…!


メイドマミさん大判振る舞い!

杏子ちゃん、こんなにたくさん食べられるんでしょうか。
魔法でなんとかしちゃうんでしょうか。

そういうや魔まマ関連のfigmaは
けっきょくほむらちゃんと制服まどかしかレビューしてないなぁ…
開封はしてるから積んでるわけじゃないんですけど、
ちゃんと記事にしてあげて成仏…じゃなくて日の目を見せてあげないと…w

[ 2012/06/10 19:45 ] ホビー関連日記、購入記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/599-422102af


