2007 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 06














 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

俺達のラブプラスはこれからだ 



こんばんは、しょうのすけです。

ゾンビ犬に慰めてもらってる初音ミクさんです。
人間と動物の心の触れ合いです。

和みますね。

NEWラブプラス 更新データ配信のお知らせ

キタ。

キタよ…

キタキタキタキターーーー!!

やっと!NEWラブプラスのパッチが配信されました!
イェース!!イェスイェス!!
6月に入ってカノジョ達も夏服に衣替え!
アウトドアのデートが益々楽しくなってくる時期に合わせてパッチきた!
テンション上がってきた!!
ぶっちゃけ5月中は『ファイアーエムブレム 覚醒』に夢中でNEWラブプラスどころじゃなかったので、
これを機に愛花とめいっぱいイチャコラしたいと思いますよこれぇ~!

相互リンク様の更新も紹介しちゃいますよこれぇ~!
それでも、守りたいガンプラがあるさん
『ここ一ヶ月の玩具』
マイペースで玩具の画像うp更新していけばいいんじゃよ…
ROBOT魂バンシィは大好評ですね~

ガンプランドさん
『デジイチを持ってお散歩してきました。』
ええカメラ手に入れましたね~!

相撲ロボット製作部Ver.2さん
『BB戦士100 千生大将軍 レビュー』
BB戦士は毎度小さいながらも色んなギミックを仕込んでて凄い…!

Re:Mixed TOY JUKE!しゃっふる!さん
『ROBOT魂 トールギスⅢ 』
スミ入れしたら、あらやだカッコいい!背中のブースターが展開するのはやっぱりロマンを感じます

疼痛性障害闘病日記 さん
『祝 1周年 & 10万ヒット達成!』
おめでとうございます!!ブースカかわいいw

よつばとフィギュアさん
『もっとTo LOVEる 1/8モモ・ベリア・デビルーク』
しましまニーソ!しまニーハイ!!あざとい!しまニーハイ!

ふぃぎゅる!さん
『レビュー セイバー メイドver.(アルター)』
セイバーさんのみならず、モップの造形も素晴らしいですね。背中エロい

SLB IN THE EAST☆さん
『ジャケットネタ(その2)』
水菜さんの脳内で展開中のドヤ沢ワールドの一端が垣間見えるぞ!!

みるブロさん
『対ゴジラ兵器出撃 ~ S.H.モンスターアーツ モゲラ』
このシリーズは気合い入りまくりですね~バンダイさん。エフェクトパーツが圧巻…!

螺旋ホビーさん
『GIZMON iCA for iPhone4/4S』
iPhoneがカメラになっちゃう!?別売りのレンズにも対応してるのがイイですねえ

ヒツジとカニのBコースさん
『奥大井ロケハン』
ト○ロっぽい木彫りのオブジェがじわじわキますね…w




もうネタも無いので、最近頻繁に起動しているiPhoneのアプリの話でも。

『Instagram』というアプリをご存知でしょうか。

iPhoneやAndroid端末で撮影した画像をUPして共有できるSNSなんですよ、これが。
TwitterやFacebookなんかと連携しています。

↑の画像は5日くらい前にInstagram上にUPしたものです。

上記のように複数の画像をコラージュさせてるのは、また別のアプリなんですけどね。

iPhone4に機種変更した2010年のうちからDLして、
ちょくちょく起動して浦和レッズやグルメの画像なんかをUPしていたんですが、
最近はTwitterの玩具・フィギュアクラスタの多くの人達が使い始めて、
僕も流行りに乗って玩具やフィギュアの画像ばっかUPしてます。

Twitterをやっている人ならば、自分のアカウントと連動させると
フォローしている人をInstagram上でも一括でサクっとフォローできるので気軽に始められます。
写真に特化したSNSっちゅーことで、Twitterに上げるのよりもいくらか気軽にUPできるし、
『イイネ!』とかコメントもサクサク付けられるので素敵です。

iPhone、Android端末のお持ちの方に一度触れてもらいたいアプリです。無料だし!

オススメよ~ん

[ 2012/06/13 20:31 ] ホビー関連日記、購入記 | TB(0) | CM(2)

日刊ミクの顔、
こんなにもベストでマッチした使い道があるとはw
[ 2012/06/17 15:34 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>白鴉無式さん
ありがとうございます!
ゾンビ犬にぺろぺろされてミクさんも嬉し困ってる感じなのが大変に微笑ましいです!w
[ 2012/06/18 22:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/601-0cf4422b


