2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03














 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミルキィ2 



『探偵オペラ ミルキィホームズ2』のOP映像が公開されたドー!!

2012年8月23日発売予定の、ミルキィ2のOP映像ですよ、奥さん!

アニメ2幕も、武道館ライブも無事に終わったけど、ミルキィホームズはまだまだこれからやで~!

8月にゲーム第2弾、そして夏得番の新作アニメ!
名古屋のコスプレイベントやアニメロサマーライブにも出演!
9月には京都のアニメイベントで単独奉納ライブ~!

うおー、イケイケドンドンや~!

ちなみにしょうのすけは、9月に京都遠征する予定です。
ミルキィの単独ライブとありゃぁ、参戦するしかないでしょう!
しかも、公式ファンクラブでのチケット先行販売が実施されちゃいますからね。
入会しちゃいましたからね、ミルキィのファンクラブ!

まだ会員証等は届いてないんですけどね~、楽しみだなぁ~
ファンクラブ会員限定イベントとか企画されてるんですってよ、奥さん!
楽しみだなぁ~w

『探偵オペラ ミルキィホームズ 1.5』無料体験版を電撃オンラインで配信です!!

ゲームの前作に関してですが、第1話が丸々無料で配信されてるので、
興味のある方は是非DLしてプレイしてみてちょうだいくださいましっ!

アニメとは違ってちょっと真面目な雰囲気のミルキィと、
主人公である小林オペラに面食らうかもしれませんが、
この小林オペラがじわじわと来るんですよ~、いいキャラしてるんですよ~。

じわじわと相互リンク様の更新を紹介しちゃうんですよ~


相撲ロボット製作部Ver.2さん
『ダンボール戦機 LBX シーサーぺント レビュー』
ゴツゴツしたフォルムが如何にも水中用って雰囲気でたまりませんね!

Re:Mixed TOY JUKE!しゃっふる!さん
『MG ブリッツガンダム 制作日記その1 ~天空の八景島編~』
シープリズン!ミルキィ第2幕にも出てきたシープリズンじゃないか!ひんやりとした水族館いいですなぁ

疼痛性障害闘病日記 さん
『ねんどろいど 伊波まひる』
ウッ○ィを殴らせるだなんてとんでもない!伊波ちゃんの手が穢れちゃう!w

よつばとフィギュアさん
『BEACH QUEENS IS<インフィニット・ストラトス> 1/10凰鈴音』
お顔めっちゃ可愛い…よかったなぁ、よかったなぁ…w
『VOCALOID2 ミクモ Original Collection 夢みることり 初音ミク』
ミクモシリーズはこれでラストなのですん~、ヴィネット仕立てなのが素敵でした

ふぃぎゅる!さん
『レビュー バンダイ☓メディコムトイ BM! 松本人志』
まっちゃん!!!www 完全無欠のネタフィギュアじゃないですか~、いいなぁ~w
『蔵出しレビュー バンプレストプライズかんなぎ ナギ(ツン&笑顔)』
ま~だまだ地っ味っだっねっ♪ 神前さん作曲の主題歌、劇伴が最高だったぜ!

SLB IN THE EAST☆さん
『途中経過』
なんという脳内具現化パワー…!!これからどうなっちゃうの!!

みるブロさん
『お風呂で撮られたそに子ちゃん ~ ネイティブ すーぱーそに子 ばすたいむver.』(※R-18!!)
ええええ!そに子フィギュアってこんなモロにえっちいなのもあったんだ…、っていうか、公式的にも有りなんだ…!!すげええええええw

草原の月さん
『バンダイ S.I.C. アナザーアギト』
マフラーチックな羽が実にS.I.Cアレンジらしくてすげえい!


ファンタシースターユニバースって知ってるかい?
昔グラール太陽系で粋に暴れまわったって言うぜ。
今じゃ世ん中荒れ放題。
ボヤボヤしてたら後ろからバッサリだ。
どっちもどっちも…、どっちもどっちも…!


と、いうわけでPSOシリーズの最新作、
ファンタシースターオンライン2のオープンβテストが開始されたようです。

ハマりにハマったPSOの最新作とくりゃぁ、プレイしたくなるんですがね…
ひっそりと参加していたクローズドβテストで受けた印象が悪くてですね~…w

どうしてこうなった。

この一言に尽きますw
まぁ、僕のノートPCがPSO2を満足にプレイできるスペックじゃないってのもあるんですけど…
課金体系とかゲームシステムとか相も変わらずグダグダな回線状態とかね~色々とダメぽな所が目についちゃって…

発表された当初はめちゃくちゃ期待してたんだけどな~

『大画面のニンテンドー3DSLL』

ゲームの話題ついでにもう一つリンクぺたぺた。

でっかい3DSキター!!

やっぱり出ましたね~。LLな3DSちゃん。

7月28日発売18,900円ですってよ、奥さん!

そのうち出ると思ったたけど、まさかこんなに早く来るとは…、正直びっくり。

僕としてはNEWラブプラスの3DS本体同梱版を今年の2月に入手しているので…
半年も経たないうちに新たに3DSを買うことは流石に無い…と見せかけて買う気満々!!w

いや~、だってね~、LLですよLL!!

2010年にニンテンドーDSiLLを購入してるんですけどね、
やっぱ大画面ってのはイイんですよ~!
DSLiteからDSiLLに乗り換えたもんだから、余計に大画面に感動しちゃいましてねこれぇ~!

通常の3DSは上画面の液晶サイズは3.5インチ。DSiLLの液晶サイズは4.2インチ
3DSLLは4.8インチ(上画面)ですよ!下画面も4.1インチ!

うわははは、でっけえ~、3DSLLでっけえ~!
その分、重量も増加してるんですけどね~…
DSiLLが314gなのに対し、3DSLLは336g!重い!w

重いし、価格も18,900円と3DSに対し約4,000円も高いんですけど…
やはり大画面は魅力的…!買うっきゃない!できたら発売日に入手したい…!
そしてNEWラブプラスを堪能したい…!

っていうか3DSスパロボはまだですか…!?!?!?

3DSでもスパロボやりたいよー。
LL発売されるんだしさー!スパロボー!スパロボー!

理想としては参戦作品15作品くらいで、
戦闘デモフルボイスの3DSスパロボが出てくれたら万々歳なんですけどね~

まぁPS3の第2次OGが無事に発売されるまで、次のスパロボは発表されるこたぁないと思いますが…w

3DSのスパロボが発表されるまでは、『プロジェクトクロスゾーン』
『ロストヒーローズ』でクロスオーバーゲーム成分を補充しておくしかないでござるな…!!

[ 2012/06/22 21:17 ] ゲーム話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/603-bc87141e


